• ベストアンサー

アンプのつまみの直し方

yota2014の回答

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.4

こんにちは、私が使った方法は布地を上と下の隙間に入れてツマミに被せるようにして布地を持ち引っ張ります、傷もつかないのでおすすめです。

noname#231933
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方からも教えていただいたツマミの隙間に薄てのタオルハンカチをマイナスドライバーで押し込み、押し込んだマイナスドライバーでハンカチと共に場所を変えながら少しづつ手前に引き出していましたら、傷もつかずツマミが取れました!  改めてつまみを差したところ無事、奥までしっか差す直す事が出来ました。 取れたツマミを確認したところ、ビスとつまみを合わせる溝がずれていて中途半端な位置で固定されていたようです。 他の方々もいろいろありがとうございました。