• ベストアンサー

タウンエースバン仕切り棒

タウンエースバンの仕切り棒を探してネット検索していますが 年式が古いせいか、見つかりません。 そこで詳しい方にお尋ねいたします。 探している形式は 「タウンエースKR41」ですが 「ライトエースKR42」の仕切り棒でも装着可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕切り棒?運転席と助手席シート裏側の仕切り棒でしょうか?純正部品でもそんな高価な物では無いと思いますが、又市販のイレクターパイプやステンレスパイプ等でも作成可能だと思いますが。ホームセンター等で購入可能です。http://www.diy-life.net/parts/

Surf64
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームセンターで探してみようと思います。