• 締切済み

彼氏と別れたい

初めまして。 彼氏と別れたいです。 mixiで知り合って、始めはセフレでした。何の気なしに撮られた写真を元に脅されて、会社やネットに貼り付けするからと言われて、付き合うことになりまし た。 SM、複数プレイ、コスプレ、と異常な性癖があり、嫌々受け入れてきました。 写メや動画もたくさん撮られて、消してもらえません。リベンジポルノが怖くて、まだされた訳ではないので、警察や弁護士に相談することもできません。 当方、大阪で別れさせ屋を探しています。あいてにデータも消去してもらい、なおかつ穏便に別れさせてくれるところをご存知の方いらっしゃったら、ご教授頂ければと思います。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.3

脅された証拠をまずは確保するべきでは? そしたら、それでそのまま被害届出して 警察に抑えてもらった方が良さそうですけどね。 1度、警察に相談してみては? >いつまでこの関係が続くの? >セフレの関係を辞めたい辞めさせてくれませんか? とかとか、脅し文句を誘導して その文句が来たら、それを何かで保存し 証拠として残す。 それはメールなり、ボイスレコーダーなりで 警察で対処してくれないなら、弁護士でも 良いでしょう。

noname#228967
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、警察や弁護士なりに相談に行くべきみたいですね。 同じことを前者の方もおっしゃってるので、行動に移したいと思います。

回答No.2

逆に彼氏の恥ずかしい写真をとってやって、 それを元に同じ事してやればいいじゃないですか。 彼氏○○はこんな異常な性癖がありますってリベンジしてやればいいと思います。 別れるのは、彼氏から嫌いになってもらえばいいから、 クズ女のふりをすればいいです。 私は別れがこじれそうなときはとことんクズ女になりますよ。 返信はしない、すべてにおいてルーズ、常にイライラした態度をとって、 彼氏に八つ当たりして、約束は守らない彼氏に暴言を吐くとか。 別れたい彼氏が嫌な気分になりそうなことはいろいろやりました。 そうすると、勝手に気持が離れていくようです。 データもクズ女のふりして消してしまったらいいじゃないですか。 もちろんその相手のやばい証拠はしっかり自分で保存しておいてくださいね。 いつ切り札に出来るかわかりません。 別れさせ屋とか頼むなんてお金がもったいないですし、 別れさせ屋だからといってばか高い金額払って成功するとは限りませんよ。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私の性格上、グズ女になることが、ちょっと難しいですけど、やれるかどうかやってみます。 やはり、別れさせ屋の件は皆さんもおっしゃってるように、高い金額払って成功するとは限らないと言ってるので、正当な方法で対処していきたいと思います。

• cactus48
回答No.1

おかしな事を言われますね。これって完全に恐喝などの犯罪じゃないですか。 貴女としては迷惑なんでしょ。困っているんでしょ。だったらどうして警察に 相談しないのですか。通報するのではなく、あくまで診断するんです。 別れさせ屋って知りません。そんな組織みたいな所が存在するとしても、闇の 組織のようなものですから、料金は決して安くないですよ。 完全に縁を切らせたとしても、データの削除は本人の意志に委ねるしかありま せんから、別れさせ屋としても完全には削除させるのは無理でしょうね。 そんな事をするより、警察に相談したら警察が犯罪性がある無しを判断します よ。場合によっては彼を逮捕して、彼から押収した機器類を分析した後に強制 的に削除する事もあります。

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 警察や市の弁護士相談に行ってみようと思います。証拠は、きちんと確保してあるので、大丈夫です。