• 締切済み

彼氏と別れたい

初めまして。 彼氏と別れたいです。 mixiで知り合って、始めはセフレでした。何の気なしに撮られた写真を元に脅されて、会社やネットに貼り付けするからと言われて、付き合うことになりまし た。 SM、複数プレイ、コスプレ、と異常な性癖があり、嫌々受け入れてきました。 写メや動画もたくさん撮られて、消してもらえません。リベンジポルノが怖くて、まだされた訳ではないので、警察や弁護士に相談することもできません。 当方、大阪で別れさせ屋を探しています。あいてにデータも消去してもらい、なおかつ穏便に別れさせてくれるところをご存知の方いらっしゃったら、ご教授頂ければと思います。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

脅された証拠をまずは確保するべきでは? そしたら、それでそのまま被害届出して 警察に抑えてもらった方が良さそうですけどね。 1度、警察に相談してみては? >いつまでこの関係が続くの? >セフレの関係を辞めたい辞めさせてくれませんか? とかとか、脅し文句を誘導して その文句が来たら、それを何かで保存し 証拠として残す。 それはメールなり、ボイスレコーダーなりで 警察で対処してくれないなら、弁護士でも 良いでしょう。

noname#228967
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、警察や弁護士なりに相談に行くべきみたいですね。 同じことを前者の方もおっしゃってるので、行動に移したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

逆に彼氏の恥ずかしい写真をとってやって、 それを元に同じ事してやればいいじゃないですか。 彼氏○○はこんな異常な性癖がありますってリベンジしてやればいいと思います。 別れるのは、彼氏から嫌いになってもらえばいいから、 クズ女のふりをすればいいです。 私は別れがこじれそうなときはとことんクズ女になりますよ。 返信はしない、すべてにおいてルーズ、常にイライラした態度をとって、 彼氏に八つ当たりして、約束は守らない彼氏に暴言を吐くとか。 別れたい彼氏が嫌な気分になりそうなことはいろいろやりました。 そうすると、勝手に気持が離れていくようです。 データもクズ女のふりして消してしまったらいいじゃないですか。 もちろんその相手のやばい証拠はしっかり自分で保存しておいてくださいね。 いつ切り札に出来るかわかりません。 別れさせ屋とか頼むなんてお金がもったいないですし、 別れさせ屋だからといってばか高い金額払って成功するとは限りませんよ。

noname#228967
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私の性格上、グズ女になることが、ちょっと難しいですけど、やれるかどうかやってみます。 やはり、別れさせ屋の件は皆さんもおっしゃってるように、高い金額払って成功するとは限らないと言ってるので、正当な方法で対処していきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

おかしな事を言われますね。これって完全に恐喝などの犯罪じゃないですか。 貴女としては迷惑なんでしょ。困っているんでしょ。だったらどうして警察に 相談しないのですか。通報するのではなく、あくまで診断するんです。 別れさせ屋って知りません。そんな組織みたいな所が存在するとしても、闇の 組織のようなものですから、料金は決して安くないですよ。 完全に縁を切らせたとしても、データの削除は本人の意志に委ねるしかありま せんから、別れさせ屋としても完全には削除させるのは無理でしょうね。 そんな事をするより、警察に相談したら警察が犯罪性がある無しを判断します よ。場合によっては彼を逮捕して、彼から押収した機器類を分析した後に強制 的に削除する事もあります。

noname#228967
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 警察や市の弁護士相談に行ってみようと思います。証拠は、きちんと確保してあるので、大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性の不一致:夫の性癖に悩んでいます

    交際期間4年半、結婚して3年半の夫婦です。 夫はSMプレイ及びコスプレが好きでSです。 私は普通のHで満足、コスプレやSMは特に好きというわけではありませんが 夫が望めば受け入れるというスタンスです。 自ら好んでこれらのプレイをするという事はありません。 私は夫がこういった性癖の持ち主だと交際中からわかっていて結婚しました。 (でも性の不一致が夫婦生活に重大な影響を及ぼすとは気付いていませんでした) 彼が望めばいくらでも受け入れます。 ただ、彼は「私が進んでこれらのプレイをリードする」のを望んでおり ここでお互いの性の不一致が出てきているのです。 私は「好きでない事は進んで積極的には出来ない」タイプであり それでも、彼のためにと思ってコスチュームを着たりして努力をしてきたのですが 夫は私がこれらのプレイに乗り気ではないのを昔から知っているので 「嫌々そういった事をしている人(私)とは楽しみたくない」と言います。 だからと言って外で発散しているという事はなく、1人で我慢している状態であり それが長く続いて夫婦生活が無くなってきています。 ちなみに、夫婦生活は毎回SMやコスプレではなく、 ごく普通のHをすることも多々ですが、普通のHでは夫がイキにくいのはずっと感じていました。 最近では普通のHでは全くイキません。 この性の不一致に関しては過去に何回も話し合っており 夫は「毎回プレイをする必要はないが定期的にしたい」 私は「定期的にするように最大限努力する」 と話が落ち着き数ヶ月は持ち続くのですが やはり、私の方が「好きではない事をしなくてはいけない」という義務感から 段々と間遠になってしまうのです。 私は誘われれば拒否しませんが、夫が誘ってこないので 自分からそういったプレイを誘わなければいけない義務感が嫌なんです。 夫婦生活が間遠になると、それに不満を感じた夫が プレイに必要な衣服や道具などを倉庫など簡単に引き出せないような場所に片付けてしまい 私が何とかそんな気分になった時には物資がない → セックスレスへ突入 となります。 私はセックスを拒否しているわけではありません。 むしろ愛のある普通のHをしたいと思っているのですが 普通のHでは夫が不満足。 今では、夫は私と愛のあるプレイ&セックスが出来ない事に不満、 私は夫が全く私に触ろうとしない事が不満、 といった感じでお互いに性生活に不満足な状態です。 性生活以外は良好的な関係でお互いに愛していますが 夫の私に対する愛情は、この性の不一致のせいで、徐々に薄れているのが感じ取れます。 性癖は変えられるものではないのはわかっているので ここは私が考え方を変えるしかないというのは頭では理解しているのですが なかなか定期的・継続的にSMプレイなどを自ら行動に移す事が出来ないのです。 過去に何度も試みて失敗しているので 夫も「どうせ今回話し合ってもまた同じ事でしょ」という感じで 最初から諦めてしまい、この夫婦関係を良好なものに改善しようとする意欲が見られません。 やはり私が頑張って夫の要望に答えるしか道はないのでしょうか? 性の不一致があるカップルの方や経験者の方に 関係を改善するコツやアドバイスをいただきたいです。 性の不一致が離婚に繋がることは重々承知ですが 性生活以外には不満はないので離婚は極力避けたいです。 考えを上手くまとめる事が出来ず分かりにくい部分もあるかと思いますが ご助言をいただけたらと思います。

  • 彼のヘンな性癖について教えて下さい。。

    初めまして。私は20代後半で、彼は30代前半です。 つきあって2年をすぎました。 彼のヘンな性癖とは、とにかくSMやコスプレや野外セックスが大好きで、おもちゃを山のようにもっていることです。 お世辞だと思うのですが私の体を綺麗だ綺麗だともちあげ、ヌード写真をとりたがったり、ビデオをもってくることもあります。 万が一を考えて、顔は写させません・・・。 彼はそれでもいいからと言って喜んでヌード写真等を撮っています。 (隠し撮りをする、ということはないです) 彼の仕事が立てこんでてなかなか会えない時は携帯で裸の写メをおねだりしてきます。 自己申告によると、写真もビデオも一人でおかずにして楽しんでるだけのようです。 (たまに「投稿していい?」なんてメールがきますが・・・断ってます) 親友にちょっと話したら「それは遊びの相手にすることだと思う。本命にそんなことする人はいない」と言われました。 私は彼の行為は、たまにうんざりしますが、好きなので後を引くことはなく、結構いうとおりにしてしまっています。 やっぱり遊びなんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 閲覧注意。異常性癖の人はどうしてる?

    25歳女です。 性癖が変わってて彼氏が出来ても普通のSEXで満足出来なくて困ってます。 レイプやSM調教くらいなら誰しも少しくらい願望ある普通かもしれませんが 飲尿放尿等、凌辱プレイが好きです 小学生の頃から獸姦や放尿の性癖は目覚めていました 小2の時に男の子の友達と授業中一緒にトイレに入っておしっこ見せ合いしたり 小さい頃からお絵描き帳とかはライオンやトラとの獸姦してる絵を書いてて1人で興奮してました。 こういう普通とは変わった物が好きな人は ドン引き覚悟でノーマルな恋人だとしても打ち明けていますか? そもそも病気なのかと悩んでます。 黙ってる方は同じ趣味の同士やセフレとか作って楽しんでいるのでしょうか? 浮気は悪だし隠れて1人で欲を満たすしかないのでしょうか……

  • どこまで話してるのか‥?

    こんばんは。 いつも回答者としてしかお世話になってませんが、初めて質問者としてお邪魔します。 とても素朴な質問ですが、ふと興味というか疑問に‥(苦笑) 一昨日のことですが、朝から人妻セフレのK美とラブホのサービスタイムを利用して過ごしました。 チェックアウトする間際に彼女の携帯電話が鳴って出させると、彼女の友人E子が渋谷で買い物してるから夕食を誘われたようです。 K美もE子のご主人も帰宅が遅く、K美は子供が居ないのですがE子は義母に子供を預けてるからと‥ 私はK美を送って帰るつもりが、彼女は電話で私も一緒でも良いかとE子に聞いてOKとのことでした。 私は勿論E子との面識はなく、遠慮すると拗ね始め渋々付き合うことに‥ 結局は3人で食事を‥ E子はイヤな顔一つせず、私の噂はK美から聞いてるとの挨拶でした。 一体K美はE子に、私との関係をどのように話しているのか‥? とくにE子だけが特別な友人ということでもなさそうで、広く浅い付き合いの友人の一人という様子です。 特別E子の前でイチャイチャしたわけではないのですが、どう考えても不倫としか見えないはずです。 しかも二人ともアルコールに酔ってくると、下ネタを堂々と話し始め私にも振ってきました。 内容はオトコ同士でも引くような、性癖やプレイにまで及び圧倒されました。 私たちの関係はW不倫、しかもセフレという他人には隠したい関係です(苦笑) 会話の流れからすると、私とのSEXも赤裸々に報告している様子です。 普段はオープンに妻には何でも話したり聞いたりしますが、さすがにこの話は出来ません(苦笑) 人妻なら尚更隠したいと思うのですが、女性同士はどこまで話してるのか疑問を感じました。 たしかに妻のところにママ友から来るメールを見せられると、今日はこの下着でご主人に迫るつもりとか写メが来たり‥ 最近はご主人が構ってくれないとの愚痴は少なくないようですが、それはあくまでも対象がご主人です。 女性同士はK美のように、不倫相手やセフレとの報告までしてるのかなと‥? 何だかE子には全てを見られてるようで‥(汗) 素朴な疑問です、当たり障りのない程度でお答え頂けたら幸いです!

  • 旦那の風俗 不妊治療 夫婦性活

    旦那の風俗 不妊治療 夫婦性活 結婚5年目(避妊解禁3年)で不妊治療を始めたところ、私が血液検査で肝炎にかかっていることが判明しました。旦那の浮気(風俗)を全く疑っていなかったので、初めに母子感染を確かめたほどです。 風俗へは7年前から出張の時などに行っていたらしく、告白された時は一晩中号泣してしまい、今もまともに眠れません。今年はすでに2回行ったらしく、それも本当か嘘か分かりません。土下座をして、泣いて謝られましたが、顔を見るのも嫌で翌日姑に事情を話し実家へ連れて行ってもらいました。 ばれなければこのままずっと風俗に通っていると思います。7年間も騙していて、私に病気をうつすことなどまったく考えなかったのでしょうか。子供のことをどう考えていたのでしょうか。 怒り、悲しさ、裏切られたという喪失感とともに、自分では満足させられなかった虚しさがあります。学生時代からお付き合いをしてそのまま結婚したので、正直、自分は経験が豊富ではありません。私は抱かれる度に、愛されているな、幸せだな、と感じていたので、勝手に旦那も満足していると思っていました。 このまま離婚してしまいたい気持ちと、心の底では旦那を愛している自分がいます。だからよけいに辛いです。最終的には大切にされていなかったことを認めるのが辛いです。 性癖は一生変わらないと思います。旦那が風俗でどんなプレイをしたのか知りません。どんなことを求めていたのでしょうか。一般的な(皆さんの)性生活はどんなものなのですか。どんなことをしていたら満足させられたのでしょうか。率直な、辛辣な意見をお願いします。 自分たちの場合→前儀、キスとか、体中舐めるとか、クンニ、フェラ(あんまりしません)、手でする、いろんな体位で挿入、射精です。フェラチオでいかせたことがありません。 したことないこと→口内射精、顔射、イラマチオ、アナルセックス、野外セックス、コスプレ、SM

  • 脅迫、プライバシー侵害

    去年mixi上で知り合い、数回遊びに行って年末に付き合い始め6月に別れた元彼の行動の相談です。 共通マイミク(50人以上)が多いため、もし別れた場合マイミクが気を使うだろうから付き合っているのは内緒にしようと最初に話し合い決めました。 元彼は付き合い始めは良かったのですが次第に自己中心的で身勝手な行動が出てきました。 機嫌が良くないときにメールや電話をすると理不尽な理由でキレる。 2人で関東旅行行ったときも理不尽な言いがかりで深夜3時に私を池袋に放置。 mixiで私のなりすましをしてゲームに参加。 怒るとこんな事で怒るお前は頭がおかしいとキレる。 等、一度怒ると手がつけられず暴力団のように恫喝します。 このようなことが頻繁にあり私から別れを告げました。 私は上記のことをマイミクであり女友達数人にどうすればいいのかと相談していたのですが、元彼がそれは相談ではなく俺に対する陰口だと言い出したのです。 お前のような粕が陰口を叩くなら俺もお前のことをバラしてやると付き合っていたことを知らず、私と会ったことのあるマイミク数人にキスプリを見せたりアイツは淫乱で夜にどんなプレイをしたかなどを吹聴し始めました。 私は止めて欲しいと頼み、もうあなたに関わらないからあなたも関わるなと約束しました。 そんな人なので批判する人も多く、私がその批判する1人を含めたオフ会に参加し、その人からマイミク外されたんだよね?と聞かれたので、うんそうだよ。 とだけ答えたら次の日元彼からメールが。 なにまた人の陰口言ってるの? 分かってないみたいだからまたお前の恥ずかしいことを共通マイミク広めておくね。どこまでお前の噂が広がるかたのしみだね。と。 たとえ私がmixiを退会してもゲームでちょっと有名だった私を知っている人は多いです。 そして私の元マイミクが居る限り吹聴するのを止めることは出来ないと思います。 もう私はメールも着信も怖く、夜も眠れずストレス性の難聴、胃痛などで心も身体もまいっています。 このような件は脅迫、プライバシー侵害、名誉毀損などで訴えることは出来るのでしょうか? もしくは訴えなくても警察、弁護士に全てを話して元彼に 私は訴える気がある、でもあなたが二度と関わらないと約束するなら告訴しない。 と警告電話を掛けてもらうことは可能ですか? 長々と読んで頂きありがとうございます。 よろしくお願い致します。

  • 妻に親の実家で介護中に自宅で女装で自慰行為した写真を見つけられて離婚を切りだされてます。

    皆様、よろしくおねがいします。 特に女性の方からの忌憚のないご意見をおねがいします。 当方、妻ともに30代前半子供なし 結婚5年目です。 2年半前、妻の両親がどちらも介護と通院付添が必要になり 1年近く実家に帰省し 別居生活を行っておりました。その間、私は下着の女装癖があり、 女装姿を写真にとりそれが今週妻にばれてしまいました。 自宅での女性下着を着用してのオナニー場面とかです。 もともと、コスプレや下着女装プレイが好きで夫婦でしてました。 下着はセシールなどで買ったもので他人のものではありません。 今回はそれに 100円ショップでかった口紅やかつらをつけた写真でした。 妻は親の定期検査の関係で去年末から実家に介護の関係でいるの ですが、向こうに持参したポータブル HDをよく見たところ発見 したそうです(私の消し忘れ) 私が親がどうなるかわからない状況で頑張っていた間にそんなこと したのが許せない、化粧まで隠れてして気持ち悪い。 あなたは女装したあなたに興奮して精液を出した。浮気と同じ。離婚理由になる、しなくても、私の体に一生触るな、 一人で女装オナニーしてろと言われました。  (正確にいえば声も聞きたくないとのことなので4時間あまりのメッセンジャーです) なお、趣味は家での下着女装のみで女装倶楽部へ行くとか、男性との 浮気や性同一性障害、バイセクシャルでもありません。 また、今、ここ二年はかつらや化粧までの興味はありません。 現在まで週一回のセックスでしたが、2回に1回くらい下着女装プレイをしてました。 でも、最近妻は女性にコスプレをさせてるのは理解するけど、男が 女装してセックスしたがるのは精神がおかしいのではと夫婦で 話し合いを始めようとし、私も下着女装プレイを減らしつつある所 でした。それによる私の中毒症状はありません。化粧も2年前以降全く興味もありません。 このまま妻が実家から帰ってこない可能性もあります。 どのように解決に持っていけばよろしいでしょうか。 また、女性から見て離婚以外やはり気持ち悪くて考えられないでしょうか。 この写真を職場にばらまいたらどうなると思うと示唆もされて心身憔悴しております。 まずは対話したいと考えておりますが、私はまずは謝罪した上で、「君がいない間、浮気や風俗はもちろん行ってないのは当然として、AVも見ずに自分で処理してたからこういう興味に走った。でも今はしてないし、下着女装プレイも本当はいやだったのなら夫婦でルールを考えたい」と正々堂々と言ってもよろしいのでしょうか。 それとも浮気のようにひたすら謝罪した上で首を洗って待つしかないのでしょうか。 女性からの感情部分のご意見から、法律的なご意見(浮気やDVなどのように慰謝料が発生するような苦痛を与えたことになるのか)、まずは現状誰に相談すべきか(弁護士?離婚カウンセラー、性癖の治療のため私が精神科?)もご回答いただければ助かります。 よろしくご回答の程お願いします。

  • 既婚者の性的行為について

    今年で結婚3年目になる男性です。長文になることをお許しください。 質問は最後に書いておりますのでお読みになった上でアドバイスを頂ければ幸いです。 最初は仲良く充実した日々を送って過ごしておりました。 つい2年前に遊び半分で妻の携帯を見たら知らない人との性的行為のメールがありました。 いつもの妄想と思いその日は何も気にせず眠りにつきました。 よくよく考えると妻には性的な欲求や興奮が強く軽い露出、SMなどもしていたようです。 過去のプレイベートの事なのでそれも含めて妻の事が好きになり結婚に至ります。 1年の過ぎると私が遅い勤務になると何時頃出勤するのか? いつ仕事なのか細かくスケジュールを聞く事が月に1度くらいありました。 不規則なので食事の準備など考えているのだと思い普通に回答しておりました。 夜の勤務で忘れ物があり家に取りに帰るといつも寝ているはずの妻がおらず 携帯もサイフも車も無い。どこか出てしまった様子。 実家にも居なかったので翌日妻に話しかけると「仕事で2時間くらい家を出ていた」と。 妻の勤務は昼間のみでその時間外はまずありません。 しかも妻の携帯を見ると本人だけが写っているだけでしたが 明らかに誰かに写して貰わないと撮れない性的行為をしている写メがありました。 次の日にはメールも写真も電話履歴も既に削除されており妻に聞いても 「そんな事していない、信頼して欲しい」と言われてしまいました。 そんなこんなを繰り返し昔妻の写真のニックネームを思い出し検索したところ ツイッターをしていました。そこにはその時撮った写真がありました。 聞くと離婚されるのでは無いか・・・時間が解決しないかと誰にも相談出来ずに 怯えながら半年過ごしましたが私も精神的におかしくなり体重も激減、病気がちになりました。 痺れを切らし妻に聞いたところ結婚してからも私では与えられない性的欲求がありました。 それは外で他人と性的行為を行うこと、ただし誰でも良いのでは無く 信頼関係のある方しかしないらしいです。しかもその方は私も1度だけ会っていました。 その人には結婚や私に言えない性癖の相談などしてたまたまお互いの性癖が合い 月に1程度の1時間程度行為を行っている様子。 彼はあくまで性癖を解消してくれるパートナーや相談者であり私への愛情は変わらないと。 私も結婚というのはお互いのプレイベートを尊重し金銭面や家事、仕事も分担して行っておりました。 来年には赤ちゃんを産もうとお互い和気藹々話していました。 そんな中この性的行為と嘘をつかれていたのは正直残念になりません。 あげくの果てには3人で性的行為をしたい。 彼と性的行為を行っているところを見て欲しい、一緒に行為を行って欲しいと言います。 彼はある理由で離婚をしており子供の親権を巡って裁判をしている最中でした。 今後3人で会って彼のことを深く知った上で判断しようと思います。 私では与えられない性的欲求を彼に望むのはいっこうに構いません。 妻は神経質なところもあり悩み悩んでその人を性的行為のパートナーと選んだと思います。 妻の欲求が解消する為にも私はこの件は泣く泣く許すつもりです。 逆にそういった行為を気付けずにいた私も責任があるので条件付きで許可しようと思います。 いつかはそのパートナーと離れることを信じています。 最後になりましたが質問です・・・ 男女問わず私のような体験をされた場合どのように対処されていますか? やはり離婚ですか?それとも私のように許しいつか戻ってくるれると信じて条件を出していますか? 後者の場合は条件など教えて頂けると助かります。 長文になりました。最後まで読んで下さった方に深く・・・深く・・・感謝致します。

  • 海外在住です。

    海外在住です。 昨年の6月、主人の 過去のおんなあそびなどが発覚しました。 7年前の一番下が生まれて、半年から職場の二人(一人は長く1年半)あそんでいました。もう一人、ゆきずりでもあったようです。 出産と子育て義理の両親の面倒などの仲 肉体的にも性行為をすると痛みが強く(一人でしてほしい)とはいいました。そんな時 都合のいい割り切りOKで彼氏あり 何人もセフレのいるその子からメールでさそわれ何度もセックスしたいようなことをいわれ(都合の良いM女だったから自分がやりたいペニスの先を挿入する射精のみの関係でラブラブなんてないしキスどころかどこも触っていない。自分の射精欲のみを満たす便所だった)といいます。お互い愛情はなくお互い性欲のみの利用したといいます。 その後帰国をしたときも風俗の変わりに二回会いに行っています。ホテル代も向こうもちで、むこうが出したからいったけど出さなかったらいかなかったともいいます。あくまでもM女なので都合よくむこうもそれで満足な関係だから悪くは思わないともいいます。(相手に対して) その後わたしが自律神経失調症になりしばらくはやめていたようです。2007年一人で仕事のため帰国した際よく似た性癖の同級生からメルアドをきかれHメールがはじまったようです。その後それは二年半続き再度帰国した際二度会って性行為をしたそうです。これも、メールはラブラブなのに本人いわく(会うと違う、M女で自分のしたい射精のみでどこもさわらない、汚い女だから。むこうがしてほしいからしてやる、誰とでも寝るへんなやつだからできた。)といいます。 どちらもメールはラブラブで(ほとんど向こうからのしか見れなかったのですが主人から相手のメールは 一つだけ愛してると言うのを見ましたがそれはへんなやつだからからかっただけと言います) いろいろ混乱していて、うまく書けませんがショックで10キロやせました。仕事を始めたところだったので(責任が重い)何がなんだか考えられずとにかく私が拒否したからと開口一番いった主人の言い訳を聞き、拒否をしたらいけないと言い聞かせ1年がすぎました。(夫婦生活はあります)が毎日いつも気がつくとこのことを考えしまいます。 彼は(私がこんなに傷つくとはおもわなかった。風俗代わりだった。)と言います。本当はもっと私としたかったけどできなかったからと。 お互い遊びで愛はないのはセフレなんでしょうが(私はセフレという言葉も始めて聞きました)メールではラブラブであえばSMてあるのでしょうか。 そんなこと裏切りとは関係はないですが、主人はむこうが勝手に股開く女だけとやったから、これは浮気ではない不倫でもないと自分に言い聞かせてたと言います。主人の言っていることをどこまで信じればいいのか好きになって関係を持ったと言う方が楽だったように思い何度の始めは気持ちが少し傾いたのと聞いても絶対無いといいます。心がないのは向こうも同じだからこっちも心がなくてよかった。無料の風俗でこっちもラッキーあっちも満足だったから向こうの誘いに乗ったといいます。 子どもはみんなパパ大好きで今は何で見よくしてくれる主人ですが、(死ぬまで離さない一緒)といわれても素直に喜べないのが正直な気持ちです。ただこの1年もちろん家族になってしまってる主人ですが男性として他の女と何度も性行為をしたことを、私がオンリーワンでなかったと思うと悔しく悲しいのは女として愛してるからと感じています。が人間として世の中の男女は彼のような考えの人はたくさんいるのを思い知らされた感じです。 これからどうしたいの?ときかれることでしょうがこの気持ちをどう対処していけばよいのか 時間が解決すると言う人もいますが 1年経って更に人間不信になっているように感じます。周りの人がみんな裏の顔を持っている気がして、あの人ももしかして不倫してる?なんていつも考えています。彼は一人の人を心から大切にしようと人によくいっていました。では何で家族の心を考えなかったのときいても(狂っていた こんなことになるとは ここまで悲しませるとは 思わなかった 自分のよわさに負けた)といいます。 とりとめもない文で申し訳ありません。  アドバイスを おねがいします。

  • 彼氏が好きででも彼氏に好かれなくて困ってます

    高3の女子です。私にはタメで付き合って1年9ヶ月になる彼氏がいます。とても仲が良くて、喧嘩も月1回くらいで上手くいってる方だったと思います。しかし、春休みに彼が里帰りして帰ってきたあたりから上手くいかなくなって、週に2回は会ってたのに忙しさもあり2週に1回くらいに減りました。四月からは喧嘩や嫌な雰囲気ばかりで、四月から今に至るまで3回ほど別れを切り出しました。しかし、やっぱり彼が大好きで大好きで仕方なくて、先週の金曜に最後に会うといいつつ別れたくないってお願いしました。彼は「お前のこと好きかわからない、別れる覚悟はつけてきた」と言われたけど好きで別れたくないなぜわからなくなったのかと聞くと色々言われましたがネガティブすぎ、しつこい、自分を卑下しすぎ、と言われました。とても優しくて、いつも気遣ってくれて、彼の方がしつこかったくらいだったのに、今では私が彼に嫌がられている状況です。でも、「またお前を好きになるかわからないけどお前がいたいっていうなら一緒にいてやる」と言われ関係が続くことにな りました。私は金曜になるまで苦しすぎて、初めてリスカしました。それがその金曜彼にバレると、 彼は傷をみて大事だと思った。と言って、私を抱きました。私は好きかわからないならすべきでないと言ったけれど、そう言われて流されてしました。したあと、俺がまたお前を好きになるといいね?なんて言われました。あぁ、やりたかったためのただの口実だったのかなって思いました。もう彼の言葉のどれが本音かわかりません。2日経ちましたが、lineもやっぱり後回しで素っ気ないし…。今のところ1週間くらい前から毎日泣いてる状況です。何かやって気を紛らわそうとしても全然集中できないし…。 きっと私が変わってしまったのが悪いんでしょう。わかってます。彼も自分は変わったと言っていました。確かに前に比べると優しさは減っていたかなと感じていましたが…。 なんだか無駄に長くなってしまって申し訳ありません。 彼は他に好きな女とかはいないそうです。 私は、きっともう私のことを好きになってくれることはないんだろうなと思っています。 それでも今の私は彼から離れることはできません。 今は胃が病んであまり食事をとれません。切りたい衝動もたくさんあって、でも切ったら別れると言われたのでそれは我慢しています。 私はどうしたらいいのでしょうか。 自分が変わらなきゃと思っているのですがどうしたものかもわからず、彼に聞いても「それ俺が考えることか?」って言われて… 彼がわたしのこと好きじゃないのだから別れた方がいいのかなと思うのですが、彼を失ったら私は生きていけないと思います。 散々怒って別れを切り出したことを後悔しています。 彼の気持ちをこちらに向けるにはどうすればよいのでしょう。 彼は何を思ってまだ私といると言ってくれたのでしょう。 長文&わかりづらくてごめんなさい。 読んでくださってありがとうございました。 誹謗中傷などはやめてください。 進路も絡んでくるので真剣に悩んでいます。 誰かアドバイスか、何かお願いします。 苦しくて辛くて死んでしまいそうです。

このQ&Aのポイント
  • 筆王の文面欄で、縦書きの中の算数字の部分だけ横書きにする方法を教えてください。
  • 筆王ZEROを利用していますが、文面の中の算数字を横書きにすることはできるのでしょうか?手順を教えてください。
  • Windows11を使用している環境で、筆王の文面欄で算数字を横書きにしたいです。具体的な方法を教えていただけますか?
回答を見る