• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那の風俗 不妊治療 夫婦性活)

旦那の風俗 不妊治療 夫婦性活

このQ&Aのポイント
  • 結婚5年目で不妊治療を始めたところ、私が肝炎にかかっていることが判明した。旦那の浮気(風俗)を初めて疑った。
  • 旦那は風俗への通いを告白し、2回行ったと謝罪したが、私に病気をうつすことを考えなかったのか驚きと裏切りを感じる。
  • 自分では満足させられなかった虚しさがあり、旦那がどんなプレイを求めていたのか気になる。自分の性生活の充実さについてアドバイスを求める。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 134omega
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

旦那さんと話し合われるのだ一番だと思います。

koma-kiyo
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございます。今、皆さんの回答を見つけただけで、涙が止まりません。 家にいても、街を歩いていても、バスに乗っていても本当に孤独で、そのことばかり考えてしまいます。 話し合います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

何を守りたいかは自分で決めればいいことです。 ~を守るべき、なんて他人に言われても命かけられません。 ただ、若い男にとってセックスに対する欲望は 時に苦しいほど強力なのです。 男が色んな女性とのセックスの可能性を諦めるということは、 女性が子供を持つのを諦めるのと同じくらい覚悟がいると思います。 はたして結婚にそれだけの価値があるのか。 ま、旦那さんは諦めきれなかったのでしょう。 最初から諦める気もなかったのかもしれませんが。

koma-kiyo
質問者

お礼

最初から諦める気もなかったのかもしれませんが 今思うとそんな気もしてきます。 回答いただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

・愛とセックスは別です。 ・男はできることならいろんな女性とセックスしたいのです。 ・奥さんが嫌がるから我慢しているだけです。 ・奥さんを大切に思っていないわけではありません。 ・しかし自分の欲望にも忠実なのです。 風俗では、 ・若い子とやれる ・サービスしてもらえる ・王様気分を味わえる とかですかね。

koma-kiyo
質問者

お礼

・若い子とやれる ・サービスしてもらえる ・王様気分を味わえる そうなんでしょうけど、でもこれは快楽の為であって、それにも勝って夫婦間の信頼は守られるべきものではないのでしょうか。 結局は私の存在より、旦那の快楽への欲望が勝っていた事実が私を打ちのめしているのです。

koma-kiyo
質問者

補足

自分の質問の仕方が悪かったのですが、 したことないこと→口内射精、顔射、イラマチオ、アナルセックス、野外セックス、コスプレ、SM は、求められたことがあるわけではなく、自分の考えられるセックスのプレイを羅列してみました。 言わないだけで、こういうプレイを男性は求めているのかな、と。 他の方が回答してくださった様に旦那の性癖は旦那にしか分からないので、不毛な文章でした。 分かりずらくてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126630
noname#126630
回答No.4

風俗を浮気にされたら、困ります。 でも、旦那さん偉いと思いますよ。土下座までして嫁に謝るなんて…。 風俗は浮気じゃ無い! 金での付き合いは、浮気じゃ無いと僕は思います。(しかし、僕は風俗に行った事がありません。だって、お金が勿体無い。) 許してあげてくださいね。 そりゃあ、性病うつされたらムチャクチャ頭に来るのもわかりますが、彼も悪気があった訳じゃ無い。 パチンコに行って来たようなもんです。 僕が何を言いたいかと言うと、心が動かなければ浮気じゃ無いと、(金の動きは止めて貰いましょう。)言いたいのです!! 許してあげてください。

koma-kiyo
質問者

お礼

風俗は浮気じゃない、、、そうでしょうか。浮気という言葉が適切でなければ裏切り行為です。 旦那さん偉いと思いますよ。土下座までして嫁に謝るなんて…。 私は土下座なんてして欲しくなかったです。そんなことよりもやっぱり踏みとどまって欲しかったです。 ちらっとでも私のことを考えて欲しかった。仮に好奇心で1度行ったとしても、1度きりでやめて欲しかったです。もう、なし崩し的に何度も通って、その度に私を裏切り続けていたのです。そして私に見つかるまでやめられず結局こんなことに。 旦那が反省して、後悔しているのも分かっています。私にばれた翌日に、性病を移したことが本当に申し訳ない、今から私の両親に謝りに行くと言っていました。一緒に行ってもいいし、一人で行ってもいいと。 私はもう、それどころの状態じゃなくて、話にならなくてと、そんなこともしてもらいたくなくて、旦那には仕事に行ってもらいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.3

なぜ旦那さんは突然告白されたのですか? 風俗でのプレイは風俗の種類によりますが、ネットで調べると、メニューと料金等も表示されます。 おもちゃで遊んでるバカな女性の相手をするようですよ。

koma-kiyo
質問者

お礼

私が性病にかかって旦那以外に感染源がないもので、問い詰めたところ白状しました。 風俗と分かっていても女性は女性です。頭では理解しようと試みても、心が付いていきません。 回答いただいてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

うんうん、それはココで聞いてもムリだと思う。旦那の性癖は旦那しか知らない。 まずはしっかり話さなきゃ。 というか、出張中が主なら、単に出張先でハメを外したかっただけって感じもしますよ。貴女に不満とかじゃなくて、単に性処理をしたかっただけでしょう。 風俗に対する意識って、男と女ではめちゃくちゃ温度差があります。

koma-kiyo
質問者

お礼

はい。しっかり話し合わなきゃと思うのですが、実家へ行ってから一度電話をもらったのですが、声を聞いているのも本当に無理で、今は連絡を取っていません。 来週話し合う予定です。 出張先でハメを外して、、とも納得させようと思ったのですが、地元でも2回行ったことを告白しました。もっと行っているのかもしれないです。 旦那の性癖は旦那にしか分からない、本当にそうなのですが、今、彼の声を聞くのも無理で、でも頭の中では、どうして、どうして、、、という思いがぐるぐるしていて、一般論でもいいから皆さんの意見を聞いて何か少しでも自分を慰めたかったのかもしれません。 回答いただいてありがとうございます。話し合います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不妊治療について

    不妊治療に踏み込むべきか悩んでいます。 私27歳・旦那33歳です。 もうすぐ結婚し1年、付き合っていた期間を含めると2年がたちます。 恥ずかしながらまだ一度も最後までHをしていないんです。 途中まではするのですが挿入ができなかったり、挿入できてもいかなかったり… 私も旦那も性欲があまりなく、Hの回数もとても少なく数ヶ月に1回程度です。 3ヶ月前あたりから排卵日を狙ってしていますが、やはり最後までできません。 旦那もプレッシャーを感じていると思うし、私も正直排卵日が近づくと苦痛です。 ただ挿入して射精できていないので自分が不妊症なのかどうかもわからないまま 不妊治療したいと病院に行っていいものなのかなと思い悩んでいます。 Hができないから人工授精したいと言って病院に行ってもおかしくないのでしょうか。 ご意見いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不妊治療についつ

    不妊治療に通い始めて性交後検査で彼の精子が極端に少ないから精液検査をすすめられました。 彼に話すと「だろうね、もっと興奮すれば大丈夫なはず」と…要するに私とのセックスでは勃起も射精も不十分だけど検査の為に採取する(自慰)なら問題ないはずと言いたい様です。 だからしばらく妊娠出来なかったら検査するとのこと。 こんなこを不妊治療の先生に話してもいいんですかね…?恥ずかしいですよね。 解決しますか?

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 旦那が風俗に?セックスするところか

    すいません 去年出産したばかりのものです。 妊娠後だんなとは一度もありません。 風俗はセックスするんでしょうか? 旦那がどうやらそのようなところにいってるみたいなんです。 日記をたまたまみてしまって、来店時間や女の名前体重など胸など書いてあり2回も抜いた 気持ちよかった 満足だとかいてありショックをうけています。 これって風俗ですよね どんなことをするのでしょうか? 女とセックス お風呂にはいったりするんですか? 1年ぶりだとかかいてあったので、前からいってたんだと思うとショックと悔しさでゆるせません 日記をみたっていったら怒られますし、自分の中だけでイライラしてしまい、つい性検査してと言ってしまっています。 本当にまだ子供がかわいいので離婚ができませんが。 詳しく教えてください。またこれで離婚した方いますか

  • 旦那とのSEXが嫌になっています

    結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。

  • 不妊治療が辛くて辞めたいです。

    以前AIDについて相談させて頂き、アドバイスありがとうございました。 結局、私の不安点や疑問点を全て解消できないまま、AIDに進める事になりました。 AIDに関しては旦那からの提案であって、私自身は賛成できない部分もありましたが、旦那に強制的に押し切られる形になりました。 おかげで不妊治療が本当に辛くて辛くて仕方がありません。 旦那に泣いて不妊治療が辛いと訴えても、聞き入れてはくれずに、AIDをやるようにおしきられてきました。 旦那のフォローがあればまだ頑張れたとは思うのですが、旦那自身もどうフォローしてよいのかわからないようで、お互い一杯一杯であり、何度となく大ケンカそしました。 先日初AIDを実施してきましたが、今回限りで不妊治療はやめたいですが、きっと旦那は許してくれないと思います。 ちなみに、私の体に問題はありません。 旦那になんと言えば、不妊治療の辛さを理解してもらえるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 不妊治療について

    質問を拝見してくださりありがとうございます。 私は今年27歳になる女です。旦那も今年27歳です。 交際してから2年半程たちますが、 未だにセックスというものが出来ません。 最後の挿入行為ができないのです。 原因は旦那の勃ち具合が悪いということです。 挿入しようとすると駄目になってしまいます。 (終始たったりたたなかったりが繰り返す感じなんです。。) そして多分やったことがありません。童貞です。 今年12月に挙式予定ですが、 年齢も年齢ですので、挙式後には、 もう子づくりして28歳か29歳には出産を経験したいのですが、 このままだといつ成功するのかと不安になってきました。 今はもう挿入することに挑戦することもなくなってきました。 旦那も悩んでいるようですが、私にはあまり言わないし、 挑戦することも少し怖くなっているのかなと思います。 夫婦仲は悪くありません。むしろ良い方です。 もしこの様な状態のままで子づくりが出来ない場合でも 不妊治療は出来るのでしょうか? 私たちの体に原因がある訳ではないのに、 挿入行為が出来ないから不妊治療なんて可能なのでしょうか? まず挿入自体に努力をするべきだと思いますが、 それでも上手くいかなかった場合の話です。 このことを考えると不安で涙が出てきます。。。 内容が内容なので冷やかし等はご遠慮願います。 よろしくお願いします。

  • 不妊治療中、旦那の言動が許せません

    30代前半の新婚ですが、昔から生理不順だったため不妊治療をしています。 旦那には病院に通う前にしっかりと話して、納得した上で通っています。 治療し始めたばかりですが、先日話し合ってるときに 旦那はそこまで子供を望んでいないということがわかりました。 理由は、子供が欲しいために結婚したわけではない(結婚前に子供が出来づらい体と知ってたため)ことと、 もし子供ができても養っていく自信がないし、子供が不幸になるのが目に見えているというのです。 私は年齢のこともありますし、できれば早目に授かりたいと考えてます。 3年経っても授からなかったら諦める覚悟で治療しています。 その気持ちを旦那にはすべて話してあるのですが、 出産に焦る女の気持ちがわからないようです。 子作りに協力はするけど、心からは協力できないと言われます。 お互いの気持ちにズレがありすぎるので、 私が諦めたほうがいいのかとも考えましたが どうしても旦那との子供に会いたいので諦められません。 昨夜に、心から望んでなくてもいいからせめて治療中だは協力して欲しいともう一度伝えました。 すると、言葉の約束は出来ないと言われ、私は号泣してしまいました。 普段は些細なことでは泣かないのに、このときばかりは声を出して泣いてしまいました。 旦那は泣いてる私を見て 「なんでここで泣くのか意味がわからない」 「泣くのは勝手だけど、泣いてても理由を言ってくれなきゃわからない」 「自分の思い通りにならないからといって泣かれても困る」 と淡々と言ってきました。 私はこの言葉がさらに悲しくて悔しくて、言葉も出ません。 確かに私の思いが相手に伝わらなくて、悲しくなったのもあります。 でも号泣してる妻に向かって、こんな冷たい言葉が平気で言える旦那は心がないと思いましたし、気持ちがいっきにさめてしまいました。 私は悲観的になりすぎなのでしょうか。 不妊治療に関しては、すごくデリケートな問題で、些細なことで傷がついてしまいます。 普段は家事もやってくれますし、自分のことは自分でやれる人なので、申し分のない旦那さんなのですが、 このことが重すぎて許せなくなってる自分がいます。 子供を諦めなきゃだめですか? 何か解決法がありましたら教えてください。 長文、失礼しました。

  • 旦那の浮気(不妊治療中)

    結婚して6年目、2年前から不妊治療をしていますがまだ子供はいません。結婚前のつきあいもふくめると10年になります。 旦那の実家が遠方で自営業だったので私も東京での仕事を辞め、旦那と一緒に義両親とともに働いています。 旦那の浮気は過去にも何度かありました。 どれも修羅場を経験するほど醜く私にとっては辛いものでしたが、それでも旦那を愛していたので離婚はできなかったです。 不妊治療を本格的に始めてからは二人とも子供がずっとほしかったので夫婦仲もよく旦那も治療に協力的でした。 原因不明不妊でしたが体外受精を進めていて、今だ妊娠することはできていませんでしたが、二人で前向きにすごく幸せな日々を送っていると信じていました。 旦那はもともとこちらが地元なので友達づきあいも多く よく飲みに行っては朝方帰ることもあったのですが信じていましたし キャバクラなどへ飲みに行くこともとがめたことはありませんでした。 ですが9月のある日・・・ 何かが気になって、朝帰りした旦那の携帯を見てしまいました。 そこにあったのは、見ず知らずの女性の裸の画像と 男女がHしている動画など生々しいものばかり複数ありました。 ダウンロードしたのかな?と軽く思ったのですが Hしている声も体も旦那のものとわかった時、 写っている場所が我が家のリビングだとわかった時、 動悸が激しくなり、震えが止まらなくなりました。 日付をみると、それは私が不妊治療で病院へでかけていた時刻でした。 もう感情のコントロールができず、眠っていた旦那を起こして責めてしまいました。 「どうして家で知らない女の人とあなたがHしてるの?」って。 旦那はびっくりしたようでしたが私から携帯をとりあげると一気に動画も画像も削除してしまい、 「そんなのあるわけない!」といってシラを切るのです。 後日、その女性がいきつけのキャバクラの女の子であることを知りました。 そこのキャバクラのママとは家族ぐるみで私もつきあいがあったので話をしたときに偶然発覚したのです。 それから旦那を信じることができず、してはいけないと思いつつ、いろいろ詮索し、合鍵を車から見つけてしまいました。 メールは送受信ともに消去されてましたが 変換機能をつかうとどんな文章を送っていたのかもわかり。。 「~愛してるよ」「~に会えなくてさびしい」「~の家にいってもいい?」などなど・・明らかに恋してるような内容でした。 私には「愛してる」の一言も言ってくれたことはありません。。。 信じていたお店、仲間、愛する人に裏切られた気持ちで 悲しさやむなしさだけが私を追いかけます。 楽しく笑うこともできず、ただただあの時の生々しい光景が頭に焼きついて離れません。 2か月たとうとしています。 旦那はあれ以来ずっとシラを切りとおし、私が勘違いしていると周りの人々には言っています。 私が辛かったことや今でも思い出し涙してることは多分理解していないのでしょう。 それを言うと逆切れし、話になりません。 私がいつまでもしつこく言いすぎだって言うのです。 彼にとっては一時の火遊びで本当に今はもう付き合いがないのかもしれません。 けれども、自営業などのつきあいもありあのお店にはその後も何度も通っているのです。 毎回、彼女に会ってるのかと思うと・・やはりつらくて思い出してしまうのです。 二人の間では終わったことで、顔を合わせてもなんでもないことなのでしょうか。 あんなに密に連絡を取っていた男女がそんなに簡単に終われるのでしょうか? 私の中では何も解決せず ずっと立ち止ったまま・・・ どうしたら忘れることできますか? つきあって10年、旦那以外に目をむけたこともありませんでした。 誰か好きになれば、私にも浮気経験があればもっと旦那に寛大になれるのでしょうか。 旦那を信じられず、まだ疑ってしまう気持ち それによって旦那もきっと居心地が悪いのではないだろうか・・ 私がもっと寛大な奥さんだったらお互い苦しまずに済むのに・・ これから先・・ 子供もできず、またいつ浮気するかもわからない旦那と 一生知らない土地で生活するのは、正直苦しくなってきました。 友達はここにはいません。自営業で働いた為知り合いもいません。 実家にも帰りたいけど、親に心配かけたくないから帰れず・・ どこかへ消えてしまいたいです。。。 離婚するしかないのでしょうか。 どなたかよいアドバイスあれば ぜひお願いします、すみません。。。。

  • 不妊治療を続けたくない

    38歳の夫婦ですが結婚も遅かったため、不妊治療を数か月前から始めました。 私は年齢も若くないのでもし子供が出来れば授かりものなのでうれしいが 不妊治療まですることは考えておりませんでした。 ただ主人が子供を欲しがったため不妊治療を始めました。 しかし私はすこし排卵障害があるのですが、旦那は精子検査を数回したところ よい結果が出ませんでした。 男の人は精子へのプライドはあるのだと思いますが、病院が悪いとか色々文句を 言っております。 正直私は体外受精はやりたくないので主人に伝えたところすごい怒られ 頑張って仕事しながら続けている人もいるんだから、出来ないわけないだろうと言われました。 人それぞれ考え方があるかと思いますが、自分の周りには不妊治療をせずすぐに 子どもを授かった人ばかりなので相談も出来ずにストレスが溜まるばかりです。 病院の待ち時間も長いし、初めたばかりなのにもう嫌です。話し合っても 旦那は譲らないので離婚したほうがいいのでしょうか?