• 締切済み

東邦ガス支払い期限

東邦ガスの最終支払い期限が8日だったのですが、一週間は待ってもらえることになったのですが、どうしてもお金の都合がつきません。 後一週間待ってもらえると思いますか?

みんなの回答

• deru
回答No.2

支払いまでガス止めておいてかまわないので、あと1週間待ってくださいと言えば、支払いの意志を感じますので待つと思います。

• mint510
回答No.1

計2週間って事?・・ 何れにしても このサイトで答えを得られる事ではありません・・ 東邦ガスに聞くしか その答えは出ませんよ・・