• ベストアンサー

いつまでたっても作業場所が決まらないのは?

パートとして入って2週間目です。 他のパートさんは、入社して1週間で、作業場所が決まりました。 今日はココ、明日はココ・・と、一覧表に名前が掲載されます。 しかし、私はまだ一覧表に名前が掲載されません。 毎日、指導してくださる社員さんに、どこに入るのか聞いて、 ココへと言われるところで、つまり色んな所で仕事をしています。 私がいつまでたっても作業場所が決まらないのは、 使えない人と認定されているからかなと不安でたまりません。 簡単な仕事はすぐに出来るようになりますが、 コツのいる仕事はすぐに出来るようにならないので。 私は首ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gizumo422
回答No.3

自分で勝手な詮索をせずに与えらた仕事を精一杯こなしていけば良い評価に繋がります。その時の状況により色々なケースがあります。くさらないで頑張りましょう❗️折角採用されたのですから。

happine
質問者

お礼

ありがとうございます。 くさってはいません、心配でなりません。 でも、頑張ります。

その他の回答 (2)

回答No.2

訂正 優秀と見なされて、 色んな部署を経験させようとしているから、 色々場所に回せるのではないのではないか?

happine
質問者

お礼

ありがとうございます。 惣菜を作る会社で働いています。 私は、某パン担当と聞いていますが、 他の総菜に回されたり、某パンで人手不足で余った仕事をしたり、 何かすることないか探してくれて、やっと見つけた仕事をするという 感じなので、不安でした。 本当に優秀なのでしょうか。 ありがとうございます。

回答No.1

優秀と見なされて、 色んな部署を経験させられているのでは?