• ベストアンサー

ヒーロについて

ヒーロ何て大嫌いですヒロインなら大好きですけど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

もしかして「ヒーロー」かな。 ヒロイン(女性)に対しての「ヒーロー」男性って立ち位置? ヒール「悪役」なのかな。 とにかくは・・・・。どちらも存在しないと話が進まないので、どっちでもいいと思います。どちらも存在してOKだと思っています。

yabusfh8
質問者

お礼

E-1077さんさん回答ありがとうございました

yabusfh8
質問者

補足

ヒロインが大好きですだってヒーローは興味無いし憧れてません まあヒロインの方が興味有るし可愛いし私ならそっちの方に憧れます かっこいいのはやっぱり興味無いし私にはぜったいむりです E-1077さん回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.3

yabusfh8 さん、こんばんは。 今やヒロインの方が多い作品が多いんじゃないかな。ヒーロー問よりヘタレの方が多いし…

yabusfh8
質問者

お礼

そうですよ私はヒロインが大好きです

回答No.2

好きか嫌いかは本人の自由です。 因みに、若い頃にテレビで見ていた タイムボカンやヤッターマンの場合は、 ヒーローよりは悪役を応援していました。 そのシリーズに出て来る悪役は、私にとっては 何故か憎めないキャラだったからです。

yabusfh8
質問者

お礼

私はヒロインが大好きですOnePunchManさん回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 意味の違い

    新聞を読んでいると「ハイライト」「ヒーロ-」「ヒロイン」 と見出し(?)が出ています。 特にスポーツ欄に多いような気がしますが、 ハイライトとヒーロー(ヒロイン)の違いはなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名前は日本人です

    テニスのヒーロは日本の名前ついているのに、日本語は嫌い なのでしょうか、宜しくお願いします。

  • マライアキャリーのヒーローの歌詞を知りたいのですが

    これは削除対象かな?って思いながら質問してます。 マライアのヒーロの歌詞の和訳が知りたいのです。 一度聴いて歌詞にとても感動したものですから、宜しくお願いいたします

  • 少女漫画について・・・

    少女漫画で、2人のイケメンが1人の女の子を奪い合う。。。みたいな少女漫画ありませんか? 昔のではないく、今時のでお願いします。 例えば、「王子とヒーロ」みたいな感じの少女漫画でお願いします・・・ それから長編の方がいいです・・・ かなりワガママですいません ご回答よろしくお願いします。

  • 舞台中継のヒーローアクションTV

    昔(30年くらい前)のテレビ番組で舞台中継型ヒーローアクション番組。ヒーロは2階?客席よりワイヤー吊にて飛来、登場する。この番組名やヒーロー名・詳細を教えて下さい。

  • おすすめのライトノベルを教えてください

    ヒロインがヒーローに従順なものを探しております。 天然なヒロイン、純粋なヒロインだと嬉しいです。 男まさりだったり、気が強かったり、可愛げがないヒロインではなく、品がある、可愛いヒロインを探しています。 (お嬢様でも、気が強かったり、男のようにふるまうヒロインが苦手です^^;) 可愛らしい、従順なヒロインがでてくる作品を教えてください。 レーベルとしてはティアラ文庫、シフォン文庫、ジュリエット文庫等でお願いします(そういう描写があるレーベル?) ライトノベルにあまり詳しくないので、間違った表現等がありましたらすみません。

  • 何のアニメだったか思い出せません。

    何のアニメだったか思い出せないアニメがあるので知恵をお貸しください。 主人公とヒロイン(主人公の妹?)とヒロインの親友とその彼氏の4人でプールに行くシーンがあったと思います。 ヒロインの親友の彼氏が年上で体が大きくて眼鏡をかけていて優しい感じだったと思います。 そしてヒロインの親友に対して、ヒロインの愚痴とか聞いてて大変だね~とか言ってた気がします。 全体的には主人公とヒロインの話だったと思います。 少ない情報ですが、分かる方教えて頂けると嬉しいです。

  • 週刊少年ジャンプのヒロイン。

    10代後半の男性です。 最近、週刊少年ジャンプのヒロインにおかっぱが多い気がします。 「NARUTO」にもおかっぱでワンレンの女性キャラが何人か出てきますし、 「武装錬金」や「アイシールド21」もヒロインはおかっぱですよね? やっぱり、おかっぱは魅力的なんでしょうか? それとお姉さん的ヒロインやクールなヒロインが目立ちますが、 今はそういうヒロインのほうがウケがいいんでしょうか? みなさんは、どのヒロインが好きですか? 単純な疑問ですが、よろしくお願い致します。

  • 分かる方教えてください

    4・5年くらい前のジャンプ本誌で読んだのですが、 人・虫(人の背中に背中に羽が生えてるモノ)の物語で、 ヒロインの女の子が、その虫の悪いやつらに捕まって、ヒロインも虫になる薬か何か飲まされて、主人公の虫が、そのヒロインに恋をし、助けるんですけど、助けるためには、自分の命を削って作る(背中にみたいなのを生やす)薬が必要で、でも、主人公は命を落としてでもそのヒロインを助けたいからヒロインに秘密でその薬を持ってきて・・・そうこうしているうちに、ヒロインは主人公に惹かれ・・主人公が秘密にしていた薬のこと(命削って作ってるって事)がヒロインにばれて、ヒロインはもうそんな薬は必要ないよ的な事を言い・・ヒロインも同族になってハッピーエンドって感じのお話なんですけど・・・ 分かりませんか~~?? メチャクチャ説明下手ですが、分かる方よろしくお願い致します!!

  • 少女漫画のヒロインの髪の色

     少女漫画のヒロインは、昔は黒髪が多かったと思います。最近のヒロインは、黒以外のものが多いように思います。  もしヒロインになれるなら、何色の髪にしたいものなのでしょうか?