• ベストアンサー

ヒーロについて

ヒーロ何て大嫌いですヒロインなら大好きですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

もしかして「ヒーロー」かな。 ヒロイン(女性)に対しての「ヒーロー」男性って立ち位置? ヒール「悪役」なのかな。 とにかくは・・・・。どちらも存在しないと話が進まないので、どっちでもいいと思います。どちらも存在してOKだと思っています。

yabusfh8
質問者

お礼

E-1077さんさん回答ありがとうございました

yabusfh8
質問者

補足

ヒロインが大好きですだってヒーローは興味無いし憧れてません まあヒロインの方が興味有るし可愛いし私ならそっちの方に憧れます かっこいいのはやっぱり興味無いし私にはぜったいむりです E-1077さん回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.3

yabusfh8 さん、こんばんは。 今やヒロインの方が多い作品が多いんじゃないかな。ヒーロー問よりヘタレの方が多いし…

yabusfh8
質問者

お礼

そうですよ私はヒロインが大好きです

回答No.2

好きか嫌いかは本人の自由です。 因みに、若い頃にテレビで見ていた タイムボカンやヤッターマンの場合は、 ヒーローよりは悪役を応援していました。 そのシリーズに出て来る悪役は、私にとっては 何故か憎めないキャラだったからです。

yabusfh8
質問者

お礼

私はヒロインが大好きですOnePunchManさん回答ありがとうございました