• ベストアンサー

オリコモール経由でアマゾン

オリコモールを経由してアマゾンで購入したいのですが、ポイントのことが気になっています。 ・元々カートに入ってるものは不可 ・ページを切り替えてはいけない 等は分かりました。 ・オリコモール経由で開いたページで検索→商品をクリックし新しいタブで開かれたらカートに入れてそのページを閉じる→オリコモール経由のページに戻って繰り返す→最終的には経由ページからカートにいき支払い でポイントが貰えることも分かりました。 が、カートの あとで買う に入っている商品をカートに戻した場合はどうなのでしょうか。 教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

モールの付与条件は複雑なので、気軽に「大丈夫です、ポイント付きます」とは言えません。オリコに直接問い合わせるべき内容です。もしかしたら、問い合わせることによってオリコが注意事項に「あとで買う」についても記述を入れてくれるかもしれません。 私なら一度カードを空にして、表示履歴からその商品のページに行って新規にカートへ入れます。万が一ポイントが付かなかったら怖いので。

noname#236805
質問者

お礼

確かにそうですね・・・ 回答ありがとうございました!