• 締切済み

三井住友VISAモール

三井住友VISAデビューカード入会後3ヶ月ポイント5倍期間中ですが、今 モールを経由してAmazonで買い物をすると、ポイントは何倍になりますか?

みんなの回答

  • senbei99
  • ベストアンサー率55% (876/1588)
回答No.1

三井住友カードのポイントアップモールでのAmazonの利用はポイント2倍ですので、2倍掛ける5倍で10倍になります。

Takatcho
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 三井住友VISAカードの活用法を教えてください

    もう何年も三井住友VISAカードを利用していますが、これまで一度もポイントを使用したことがありません。いいかげんな性格なもので、見て見ぬふりをしてきました。(知らなかったのです。ポイントって、一定期間で消えてしまうのですね) 「三井住友VISAカードのホームページを通して買い物すると特典があっておトクよ!」と聞いたので、このたび一念発起してアクセスして、ポイントを確認してみたのですが、聞きなれない言葉ばかりで疲れてしまい、ますます意味がわからなくなりました。(「ポイントサービス」「サービスいろいろ」のページを見てはみたのですが、何がどうお得なのか・・・ああ・・・わかりません・・・) ポイントを使ってカタログでお買い物ができるようですが、別にほしい商品もないし・・・何これ?どうすればいいの?という感じです。 なーんにも分かっていない私のために、どんなことでも結構です。こんなこともできるよ、あんなこともできるよ、と、三井住友VISAカードの活用法を教えてくださいませんか? ポイントに関すること、お買い物に関すること、なんでも結構です。

  • 三井住友VISAからJALのVISAに切り替えたい

    現在三井住友VISAを使ってますが、出張で飛行機に乗ることが多く、買い物などでもマイルが貯まるJALのVISAに切り替えようと思っています。 そこで質問ですが、三井住友VISAで貯めたポイントはJALのVISAには引継ぎできないのでしょうか? こんなことされた方、教えてください。

  • 三井住友VISAのポイント合算について教えてください

    三井住友VISAアメティカードを持っています。 イオンで買い物する機会が多くなったので、イオンカードを作るつもりです。 イオンのVISAにして、ポイントを得た場合、既に持っているVISAのポイントと合算してもらえるのでしょうか? 教えてください。

  • VISAを2枚持っています。(三井住友VISAと阪急のペルソナカードVISA付き)どちらか一方を解約してもよい?

    カードの違いが分かりません。 三井住友のVISAと他のカードにVISAが付いてるものの違いはなんですか? 三井住友系の方が審査が厳しく、格が上なのでしょうか? 同じVISAなので機能に違いはないのでしょうが・・・ 先日阪急百貨店で買い物をした際に、ペルソナカードに入会したら 5%OFFになるというので入会しましたが、 ペルソナカードにはVISAの機能が付いていて、年会費2100円も取られます。 初年度だけ年会費がキャッシュバックされるのでいいのですが、 2年目以降は三井住友のVISAの年会費もあわせて二重に払うことになります。もったいない(>_<) そこで、阪急で買い物をすることもこれからあるので、 解約するなら三井住友のカードかな・・・と迷っています。 でも、今現在の仕事が不安定で、今後カードなどなかなか取得できないかもしれないので、簡単に解約していいか悩んでいます。 (ちなみに三井住友VISAカードはOL時代に作ったカードです) 年会費を2つ払うくらいならどちらかを解約したいのですが、 詳しい方アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

  • 三井住友VISAとMasterCardのポイント

    三井住友VISAカードに入ろうかと思っているのですがオンライン入会の画面中にVISAカードとMasterCardの2つをもてるというような選択がありました。 同時入会したカードの双方のポイントの扱いってどうなっているのでしょうか? 端的にいえば、ANAマイレージクラブにポイントを移行する際、一括して移行できるのかそれともそれぞれに移行手数料6300円がかかってしまうのか ということです。 ご存知の方どうかよろしくお願いします。

  • 三井住友VISAカード

    三井住友VISAカードのポイントサービスはお得ですか?

  • 「VISA」と「三井住友VISA」の違いについて

    「三井住友VISAカード」というのがありますが、いろんなクレジットカードにも「VISA」がついてますよね?この違いはなんなのでしょうか? たとえば、JCBなら、JCBカードというJCBだけのカードがあって、JCBはいろんなカードについてます。 VISAもいろんなカードについてますが、JCBカードに相当するような単独のカードが「三井住友VISAカード」なんでしょうか? だとすると、VISAというのは三井住友が運営しているということになると思うんですが。 その辺が分かりません。 よろしくご教授ください。

  • 三井住友visa

    先日、三井住友visaカードをネットにて申し込みをしました。 ネットにて、銀行引き落としの手続きも完了しました。 簡易書留での発送となります。結果のメールが届きました。(下記文面) このたびは弊社クレジットカードをお申し込みいただき、誠にありがとうござ います。入会審査の結果、カードを発行させていただきますので、本メールに てご連絡いたします。なお、カードの発送は本日より2営業日後に 簡易書留での発送となります。 そして本日、簡易書留でカードが届き 早速開けてみると 中に入っていたカードは visaバーチャルカードなるものでした ちなみに申し込みをしたカードは 三井住友visaクラシックカードです。 これって審査に落ちたってことでしょうか?

  • 「イーバンクマネーカード」と「三井住友VISAカード」について

    こちらでご意見をいただき「イーバンクマネーカード」の仕組みや その他クレジットカードについてのことも参考にさせていただいた うえでの質問なのですが、 ・「イーバンクマネーカード」は【VISAデビット機能付キャッシュカード】なので、クレジットカードではないことから買い物と同時に引き落としとなるため、常に残高補充をしておく必要があることは分かりました。 ◎「三井住友VISAカード(学生用・三井住友VISAクラシックカード含む)」はクレジットカードですか?<分割払い・リボ払いが可能なこと> また、「三井住友VISAカード」の三井住友とVISAの関係性についても教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 三井住友VISAかANAVISAか

    こんにちは。 現在三井住友のVISAカードをもっているのですが、 ANAでマイルをためるのにANA・VISAカードを作ろうか、三井住友からANAへポイント移行する形にしようか迷っています。 目的はマイルをためての海外旅行で、今現在30歳一人暮らし、派遣社員で長期勤務をしています。 目下の状況は ・年に1、2回海外旅行もしくは国内旅行 ・光熱費(電気・ガス・水道・携帯)は現在銀行(三井住友)引き落としですが、ポイントをためるためクレジット払いに変更するつもり ・クレジットでのショッピングは年間10万~20万円程度 ・ANAマイレージカード(クレジット機能なし)を所有 ・三井住友VISAは女性専用アミティエカード(年会費\1,312) ・海外でキャッシングするのに郵貯citybankカードを使用。 ・クレジットカードの海外旅行保険は必須。年会費無料のセゾンカードは使用できる店舗(西友・西武等)が近くにないのであまりメリットがない。 この状況で、ANA・VISAカードに変更した場合何か不都合があるでしょうか。 ANAカードでポイントをためた場合、有効期限が短いなら今のまま三井住友VISAでもいいかなとかいろいろ思案中です。

専門家に質問してみよう