トナーカートリッジが外れない!どうすれば交換できるの?

このQ&Aのポイント
  • ドラムユニットごと本体から外すことで、トナーカートリッジを交換することができますが、左側が引っかかって外れません。どうすれば外せるのでしょうか?
  • トナーカートリッジを交換するために、ドラムユニットごと本体から外そうとしていますが、左側が引っかかって外れません。どのようにすれば外すことができるのでしょうか?
  • トナーカートリッジを交換する際に、ドラムユニットごと本体から外す必要がありますが、左側が引っかかって外れません。どのようにすればスムーズに外すことができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

トナーカートリッジが本体から取り外せない

トナーを交換するためドラムユニットごと本体から外そうとしたのですが右側は外れますが左側が引っかかってるようで外れません どうすれば外れますか? JUSTIO DCP7065DN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7065dn&ftype3=10215&faqid=faq00012196_002 ↑検索したら出てきました。 本製品からドラムユニットを取り出すことができません。 というメーカーサイトのQAです。 これで取り出せると良いですね!