• 締切済み

2017シーズンのF-1、マクラーレンホンダは表彰

2017シーズンのF-1、マクラーレンホンダは表彰台に何度も上がれるか? 

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.2

k1she2 さん、こんばんは。 過去何年もコンストラクターズを取った実力のあるチームとエンジンのコンビだから、何回も表彰されるでしょうね。 シューマッハ以降のドライバーはなんだか実力はあるけど、知名度にかける傾向にあるみたいですね。マクラーレンはまた本田とタッグを組むんですか?またデニスとひと悶着してやめて、ホンダで出場したりして…シナリオが読めるようだ。

回答No.1

何度かは上がるでしょうが、現在のF-1面白いですか? マシンも格好悪いし。 おそらくオーバーテイクしづらい今年はつまらないレースになりますよ。

関連するQ&A

  • マクラーレンホンダに付きまして

    F1に詳しい方へ質問です 今年から復活しました、マクラーレンホンダですが、なかなか活躍出来ません 苦戦はするだろうと予想はしておりましたが、ここまで苦戦するとは思いませんでした ただ、いずれはトップ争いが出来るチームだと考えております。 トップ争いが出来るようになるまでどれ位掛かると思いますか? ホンダはシーズン終盤にはトップ争いをすると言っておりますが、可能でしょうか?

  • 「ホンダF1」が強さを取り戻すには?

    2003年のF1GPが終わりました。 僕は88年からの「ホンダF1」ファンなんですが、92年での撤退から2000年の復帰後のこの3年の結果が不満でなりません。 この3年で表彰台1回・・・(でも上位が崩れての棚ボタでの3位だし) 92年までの強さとの違いはなんでしょう? 今のBARがマクラーレンのようなトータルパッケージを持つ一流チームじゃないから? それともエンジンが悪い? ドライバーはヴィルヌーブを始めとするベテランもいたので悪くないと思うのですが。 ホンダが勝てない理由は一体何なんでしょうか? 8年間のブランクなんでしょうか? またホンダがかつての強さを取り戻すにはどうしたらいいと思いますか?

  • F1マクラーレンHondaとは?

    F1マクラーレン本田 ホンダバイクのロスマンズカラー ロスマンズとマクラーレンとホンダの関係はどういう関係ですか?

  • 来季のマクラーレン・ホンダ

    来季F1GPにホンダがマクラーレンと組んで「マクラーレン・ホンダ」として7年ぶりに復帰する。 メルセデス・レッドブル・フェラーリ等と対等に戦えるだろうか?

  • 2016 マクラーレンホンダに付きまして

    こんにちは、ホンダが復帰したので、去年からF1を本格的に見始めたものです 今年、マクラーレンホンダはどれくらいトップと差を縮める事が出来ると考えられますか? 去年は、ラップタイムがトップと2秒差位でしたが、今年は1秒差位まで縮めてくれるのではないかと予想(希望)しているのですが、皆さんはどう思われますか?

  • ホンダF1GP復帰

    ホンダが2015年シーズンからF1GPに復帰するという。 マクラーレンへのエンジン供給での復帰だが、ホンダによると2015年からのレギュレーション変更で復帰を決めたという。 具体的にどういう変更があったのだろうか? いずれにせよ、ホンダのF1GP復帰は喜ばしい。

  • ベビーカーのマクラーレンと、F1のマクラーレンは同じですか?

    ベビーカーのマクラーレンと、F1のマクラーレンは同じですか? 教えて下さい!

  • マクラーレンF1

    マクラーレンF1の待ち受け画像探しています! どんな画像でもいいのでください~!!

  • ホンダのF1歴史

    私が小学生だった1990年前後からその後にかけてについてですが、ホンダの名前が付くチームがいろいろありましたよね。 ロータスホンダ マクラーレンホンダ ジョーダンホンダ BARホンダ どうしてこのようにころころチーム名が変わるのですか? これ以外にも、ホンダが関係したチームはありますか? あと、どうしてホンダだけがF1に力を入れているのでしょうか?

  • 「ホンダF1」の歴代のエンジン

    今までの「ホンダF1」の歴代エンジンの品番(「RA○○○」っていうのです)が知りたいのですが、ご存知の方おられたら教えて下さい。 (主に「マクラーレンホンダ時代の物が知りたいです。) また、そういうのが載っているサイトとかってありますか?

専門家に質問してみよう