• 締切済み

2017シーズンのF-1、マクラーレンホンダは表彰

2017シーズンのF-1、マクラーレンホンダは表彰台に何度も上がれるか? 

みんなの回答

• ithi
回答No.2

k1she2 さん、こんばんは。 過去何年もコンストラクターズを取った実力のあるチームとエンジンのコンビだから、何回も表彰されるでしょうね。 シューマッハ以降のドライバーはなんだか実力はあるけど、知名度にかける傾向にあるみたいですね。マクラーレンはまた本田とタッグを組むんですか?またデニスとひと悶着してやめて、ホンダで出場したりして…シナリオが読めるようだ。

回答No.1

何度かは上がるでしょうが、現在のF-1面白いですか? マシンも格好悪いし。 おそらくオーバーテイクしづらい今年はつまらないレースになりますよ。