• ベストアンサー

F1マクラーレンHondaとは?

F1マクラーレン本田 ホンダバイクのロスマンズカラー ロスマンズとマクラーレンとホンダの関係はどういう関係ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

マクラーレンはF1のチーム ホンダのエンジンを使ったので「マクラーレンホンダ」というチーム名でF1に参加 ロスマンズはタバコの銘柄 ホンダのバイクチームなどをスポンサーになってた ホンダから見ると マクラーレン←エンジン提供 ロスマンズ←スポンサーになってもらった

goodmorning11
質問者

お礼

ありがとうございます ラッキーストライクのカウルのバイクもスポンサーってことなんですかね