• ベストアンサー

「スターどっきり(秘)報告」の銭湯ドッキリで

昔「スターどっきり(秘)報告」でお笑い芸人が銭湯で 数人のいかつい体格の刺青ヤクザにからまれるドッキリがありました。 久々に当時のビデオ引っ張り出して見ていたんだけど ヤクザ役の男優、皆前も隠さず堂々と入ってきて アングル、かなり際どいな~と思ったら、黒々とした陰毛 そのまま見えてる。 芸人にドッキリ感づかれないようヤクザ役の人達 撮影時、おちんちん出した状態で頑張ったということ? (竿と亀頭だけ、なんか黒いものでカバーしてたとか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

どっきり番組はだいたいが脚本ありの ロケですから主役のタレントさんが うまく驚いた演技をすればそれでよしなので おどかすヤクザ役のタレントさんにはあまり注意をしないでしょう。 編集時に陰毛程度なら放映しても体毛とか腹毛ですませますが 性器がうつればカットになるのでタレント全員には カメラの位置を教えておいて性器が映らないように注意しておいたでしょう。 銭湯ですから全員全裸で当然ですし、前張りなどしていれば かえって編集時の作業が増えます。

ejuhydrts
質問者

補足

ご回答有難うございます。 >カメラの位置を教えておいて性器が映らないように注意しておいたでしょう。 >銭湯ですから全員全裸で当然ですし、前張りなどしていれば >かえって編集時の作業が増えます。 それはヤクザ役の俳優さん達、皆おちんちん出した状態で 撮影に臨んでいた ということでしょうか?