• 締切済み

同僚の中国人のに中国語でお別れの手紙を書きたい

40代女性です 中国人の女性に手紙が買いたいです。 訳せる方いらっしゃいますか? 〇さん、こんにちは、3月10日でこの病院を辞める事にしました。送迎バスで いろいろお話した事、楽しかったです。 異国の地で車の免許も取り看護師の免許も取り 本当に頑張り屋さんですね、そしてこの頃とても綺麗になりました。 私は〇さんが大好きです。これからも頑張ってください。 よかったらメール下さい。

みんなの回答

• punpun211
回答No.1

翻訳サイトを使えばいいのでは?

nono2929
質問者

お礼

翻訳して、更に日本語に翻訳したらこんな感じ。 翻訳サイトではきっと意味が伝わらないと思います。

nono2929
質問者

補足

〇 は 3/10 退院です。 送迎バスで それが面白い私たちのすべての話。 異国の地で看護師のライセンスをライセンス プレート ビーバーは本当に良い、非常に美しくなりました。 〇は私に愛をみましょう。 それに固執してください。 もしよかったらメールをください。