• 締切済み

(/´Д`)/Help me!!のお友達…

私の友達、 Mさんには彼氏さんがいるのですが 彼氏さんが居るにも関わらず男の先輩と ドライブに行ったらしく無理矢理 その先輩に襲われたらしいのですが… 彼氏さんとのトークではその先輩と 流れでやったと← 私はただのビッチやん。と思いましたが… それは置いといて…(-_-;) 彼氏がその事で相当 病んでるから間に入ってどうにかしてくれと 頼まれ(自分達の恋愛なんだから自分達で解決しろよ…と思いましたが)仕方ないなぁ~…と Mさんと Mさんの彼氏さんの間に入り話をしたのですが Mさんの彼氏さんは相当病んでいて (流れでやったなんて言われたら病む気持ちも分かりますけど…ね) とりあえずいろいろお話しをして 彼氏さんはそれでも別れたくない。けど 立ち直れない…的な感じで それから3日経ったのですが 今、まさに今!まだ病んでるみたいで 死にたいとか、何か話をしても絶対に ……←このテンテンテンがつくらしくて 友達Mさんはまた(/´Д`)/Help me!! と 私に言うのですが… 正直、私もどうしたら良いのか わかりません(゜Д゜ ) ほっといていいっすかね?( '-' ) 2人の問題なので2人で解決しろやぁー!!( ºДº)キーッ って感じで??

みんなの回答

• o09080706o
回答No.4

「力になれない。ごめんなさい。元気が出ないときにお互いに元気を与えあえない関係性になっちゃってるなら、少し距離を置いても…」と思うけれどと、こちらも「…」を使って回答してみるというのはいかがですか(゜Д゜ )。

回答No.3

質問者さんは部外者なので特に介入する必要はないですね。 後は自分たちで解決してって言うしかないですね。 最終的には分かれるかどうかは本人たちが決める事です。

noname#254326
noname#254326
回答No.2

頼まれて間に入っていろいろお話したけど、私じゃ役不足だったみたい。ごめんねー。二人の問題だから他人がどうこう言っても効果ないよね。頑張ってね。解決したらまた連絡待ってるからね。 ↑と、一応の謝罪、応援、解決するまで連絡するな的な空気をにおわせてからほっとくのは?

• ryokagura
回答No.1

キーッて 感じで。