• 締切済み

性欲の強さが一致しない彼女との結婚

性欲の強さが自分と違いすぎる彼女と結婚しても大丈夫か悩んでいます。私は20代の会社員で、彼女とは大学生時代からの付き合いです。彼女は家事も得意な方ですし、ほとんど喧嘩もなく本当に気が合うのでお互い結婚を考えるようになりました。しかし、性的なことに関しては全く合いません。私はどちらかというと性的が強い方だと思いますが、彼女はそうではないようです。まず、彼女の方からスキンシップをしてきた試しがありません。かといって私が誘うと、断ることもしません。ですがやはり、態度や表情などから彼女があまり性的な行為が好きでないことは分かります。率直に本人に聞いてみたこともありますが、やはり「別にしなくても良い」と言われました。本当は会う度にそういうことをしたいくらいですが、なんとか月に1、2度しか誘わないようにしています。というか、どんなに優しくしても、変な話ローションなどを使ってみても必ず行為中に痛いと言われるため、あまり頻繁に誘うのも申し訳ない状態です。このままでは一生できない、と思って試行錯誤してみましたが、何をどうしても痛いそうです。彼女は私が初めての彼氏だったため最初は慣れの問題かと思いましたが、未だに改善しません。いつも我慢させてしまい可哀想で・・本当は私が常に欲を抑えられれば良いのかもしれませんが・・ 体目的と言われそうですが、彼女が好きだから悩んでいるのであって、決してそうではありません。結婚したら子供も欲しいし、全く夫婦生活がなくなってしまうようなことは避けたいので・・。また、彼女は他人に気を遣いがちなので、もっと淡白な男性と一緒になった方が彼女も幸せかな・・などと思ってしまいます。やはり、こんな状態で結婚しても上手くいかないでしょうか?内容的に親や友人にも相談しにくく、自分でも判断できかねています。

みんなの回答

• ikaihsot
回答No.13

女性の立場で正直に申し上げます。 女性が性的な行為を好きになれない時というのは、男性が上手くないという場合がとても多いです。 病気でない限り、痛がるのは濡れていないからで、イコール彼女がしっかりと濡れていないのでしょう。 おそらく、心から気持ちが良いと感じたことがないんだと思います。 気持ちが良いフリはしているかもしれませんが、それが重荷となっていることも考えられます。 特に質問者さまが初めての男性ということですので、 気持ちがよくないのが当たり前と思いこんでいて、そうした行為をする気がなくなっているのだと思います。 前戯にはいつもどれくらい時間をかけていますか? 一度、だまされたと思って前戯だけに数時間をかけてみてください。 最初は抱きしめたり優しいキスだけをしたりして、彼女をドキドキさせてあげてください。 思いっきりドキドキして気持ちが高まってから、優しく体中にキスをしてもらえると 女性側としては本当に嬉しいですし、好きな人と一緒になりたいと心から思います。 最初は体へのキスは嫌がられるかもしれませんが、それは精神的な気持ちよさが十分ではないからです。 スローセックスに関するサイトなどを読み、勉強するとよいと思います。 また、GIRL'S CHなどの女性用アダルトサイトなどで動画を見てみるのも良いかも知れません。 女性が男性に期待していることが少しわかると思います。 とにかく、彼女が心から気持ちが良いと一度でも感じることができれば、必ず態度は変わりますよ。 恥ずかしさもあるとは思いますが、少しずつ自分からしたいと思ってくれることも増えるでしょう。 せっかく結婚したいと思える人なんですから、心ばかりでなく体も幸せになりたいですよね。 その質問者さまの優しい気持ちで彼女を包んであげてください。 少しずつ、優しく、スローセックスを続けていればきっと変わります。 どうぞいつまでもお幸せに!

• A_Heart
回答No.12

「彼女は私が初めての彼氏」って事で初めての相手だったてことですか? 自分が射精したいと思うだけのSEXをしてるんじゃないですか? 性欲強いって書かれてるし、慣れるって表現しているようだから自分中心なSEXなのかもしれないと想像しますが、、、 自分が射精しないでも良い、挿入しないでも良いと思って「彼女からして欲しがる」ように育てていかないとダメだと思います。 スキンシップしたらSEXしたがると思うとなるべく避けちゃうだろうしね。 楽しくない、気持ち良くないならば濡れないし、痛いし、退屈だし。 あんな気持ち良いことをちゃんと体験出来た女性なら発射回数に制限有る男よりよほど多くしたいと思う人も居ますよ。 あなたがリードしてるSEXならばじっくりと自分のその場の楽しみを後回しにしてでも育ててあげたら良いと思います。

• sashakiss
回答No.11

やはりまだまだお若いですね・・・ ローション使わなくたって、 まだ若いのですから、 本当ならそんな必要もないくらい、女性は濡れることができます。 あなたはまだ若く、やりたい気持ちが強いので 女性が感じるまで待ってられないのでしょうね。 女は感じるまでに時間がかかります。 あ、少し濡れてきたかな、思っても それはまだ序章であって、本当に感じてくるまでには さらに感じさせないとダメです。 彼女にとってあなたが初めての男性であるなら 羞恥心もありますし、声をあげるのさえ恥ずかしいと思っているはずですから その羞恥心を取り除いてあげるくらいに彼女を感じさせないと いつまでたっても、今のままです。 女性の身体は神秘的です。 感じさせれば感じさせてもらえるほど潤い、 まだ肌も柔らかになり、そして、挿入したときに 男性自身もこの上ない快感に酔いしれることができます。 女性が本当に感じたときの挿入は、男性にとっても 素晴らしい快感を得ることができるのです。 そうなりたいのであるなら 女性を感じさせることを惜しんではいけないです。 そうしていくうちに、女性も開花され、 女性の方からも求めてくるようになります。 女性がセックス嫌いが多いのは そういう痛いセックス、一方的なセックスばかりをされるからです。 ほんとうに豊かな、良いセックスをしていると 60代になってもそれは続きます。 彼女にもっとセックスの良さを教えてあげてほしいです。 痛い思いばかりのセックスなんて、だれでもしたくないですから。 これは男性の腕の見せ所ですよ。 あとひとつ、 彼女を感じさせているときに少しでも 「早く感じてくれないかな」なんて思いを持ちながらやると 女性は敏感ですから即座にわかり、いっぺんに感じなくなりますよ。 気長に頑張ってください。 とにかく、そこが肝心なのですから・・・

• ok8821
回答No.10

あなたの不満は若いのだから、これから少しずつ解決すると思いますよ。元々男は好きものの脳細胞ですが、経験の浅い女性はまったく反対の脳細胞です。要はあなたの仕組みかたが悪いと思いますよ。 女性も経験が多くなれば感じ方も違います。 ゆっくり、ジックリいたぶっていけば、彼女の心のスイッチが入り、ラブジュースがいっぱい出てきますから心配ないです。 あとは回数と経験でエッチが好きになるでしょうね。 それより、エッチが好きな女性と結婚したら大変ですよ(笑) 毎晩求められて、あなたも痩せ細りますからね。 特に出産した女性、30代以降の女性は、急に強くなるので要注意です。 女性経験の多い親父からのアドバイスでした。

• ilyf
回答No.9

かなり似たような体験があります。こちらは体目的じゃなくて大好きだから全てが欲しくてエッチもしたいのですが、相手が性欲無くて、かといって無理にしたら体目的と思われるしで悩んだ事があります。でも痛いのは入れるからであって入れないで前戯とかは全然好きな筈なんです。うちらの場合は前戯で1時間~1時間半とかで1回は逝ってもらってました。その後入れない事も度々です。とにかく今は、入れないで前戯で相手を逝かせる事に集中したらどーですか?後、入れるなら奥まで入れないで手前だけであまり動かない方がいーと思います。恐らく、子宮後屈といって子宮の位置がちょっとずれてる可能性もあります、別に病気じゃなくそういう子は結構いますが、子宮に当たりがちなので痛がります。特にバックはダメだと思います。

• DANA0358
回答No.8

単純にローションを使いました。で 解決する話では無いのでね・・・。 決して「質問者さん:男性だけの問題だ」と 言うつもりはありませんが、しかし 彼氏である質問者さんが 彼女のまず心の部分から 溶かして?盛り上げて?あげる事が必要だと思います。 その時に何をしてみた、使ってみた、では無く。 お二人の普段(デート)が分からないので 「言われなくてもちゃんとやってるよ」かも しれませんが。 女性は、物事を「流れ」で捉える感覚があります。 デート前後のやり取りだったり デート時の会話や食事、その中での色ある言葉や ちょっとしたスキンシップ・・・ (雰囲気ある)一連の流れがあって初めて。 本当に気持ちから。セックスをしたいな と 思う人が多いと思います。 苦痛でしか無い、というのは ↑の部分での「あ。自分を理解してくれてる」 「あ。この人(質問者さん)にもっと触れたい近付きたい」 と思わせる所が多分に少ないのだと思います。 あとは。 彼女さんの方も、どういうデートや物事に 自分の気持ちが盛り上がるのか♪というのを 自分で。見つけ相手に伝えていく事が 必要と思うんですけれどね。 セックスするしない の話ではなく。 それ以外の部分でお二人の距離? コミュニケーションが深くなるような流れを 今後作っていけたら良いと思いますが・・・

• chiychiy
回答No.7

こんにちは お二人のことはお二人でしか解決できないので じっくり話し合ってみたほうが お互いのためだと思います。 ここで話しても単なる愚痴にしかならず、 解決の糸口は見つからないと思います。 一つ例を挙げれば、根本的に不潔と思っている人がいて 結婚する前にはあったけれど、 結婚したとたん、新婚旅行で1回と 子供を作る時だけで気持ち悪いといわれたという 話を聞いたことがあります。 そうなるかどうかはわかりません。 どう思ってるかはきちんと話すべき内容ではないですか? ちょっと、違う視点からお答えしますね。 それと彼女アレルギーを持っていませんか? 避妊具はお使いですよね? もし、アレルギーを持っていると ラテックスアレルギーの可能性もあり、他に持っていなくても ラテックスのアレルギーの場合は重篤になることもあるので 検査をされたほうがいいと思います。 それが痛みにつながっていることも考えられるからです。 一度話されてみてくださいね。 http://ameblo.jp/il-mano/entry-11784505027.html

回答No.6

真剣に悩んでいることは分かる。だが、これは性の悩みスレッドで相談しても解決できる回答は得られにくいかもしれない。 専門家(専門のクリニック等)で相談したほうが適格な答えが得られるはずだよ。 挿入するだけがセックスではないことぐらいしか言えないかな。

• ara66
回答No.5

簡単な事です。 あなたは前戯に何分費やしていますか・・・? 女性は最低で20分以上から30分以上を必要とします。 それができないなら、電動マッサージ器を使用してください。 女性はエストロゲンという性欲を抑えるホルモンがあるのです。 女性が男性と同じように性欲があったら大変な事になってしまいます。 あなたも今は性欲が溢れているのかも知れませんが、結婚後数年で性欲は無くなります、飽きます。 その頃になると女性の方が性欲が溢れるようになりますから、つまり逆転します。 そうなったらあなたは奥様の性欲を満たせられる夫でいられますか? お仕事を任せられるようになって、それどころではなくなるのです。

• takepun
回答No.4

とても難しい問題だと思います。 男性の精力は20代から下降していき、女性の方が上がっていくというのは あくまで傾向であり、そうじゃない夫婦、カップルも多々です。 どちらかというと女性も20代後半から性行為を相手に求めることが恥ずかしくなくなっていく ということで本質的には女性の制欲も体力の低下とともに減っていくように感じます。 そんなイメージを持つ私としては、彼女さんがエッチになっていくという展開は期待できないと思います。 実際私の元妻も10代で出会い、40過ぎまで全く制欲向上もなく 今も全く男っ気なく過ごしているようです。 Sexの不満なんてたった少しのことだからって人はいいますが 我慢する側にとっては地獄ですよね。 気があうのならば、彼女さん本人に打ち明けてみたらいいと思います。 性に対して向き合ってみましょう。 向き合ってみて改善できないというか納得できない場合は、悲しいけど別離も仕方ないですよね。 それが男女ですよ。