• 締切済み

性欲について

性欲について 結婚して15年になります。子供は3人です。 旦那の性欲が強く私はとても淡泊です。 一番上の子が年頃なのもあり私はその気になれません。 旦那は子供の前でも胸など触ったりするのでとても嫌な気持ちになるのです。 そのことに関して子供の前ではと何度も言っていますが、治りません。 結婚して旦那が20kg以上太ったりしたこともあり正直男としての魅力が感じられません。 もう少しやせてほしいといっても全く聞く耳をもちません。 でも人として尊敬もしているし子供の父親としても完璧な人です。 今後全く受け入れないわけではないのですがもう少し性欲が落ち着いて欲しいのです。 性欲を高める薬やドリンクなどはよく聞きますが、抑える方法はありませんか? 毎回受け入れていると体が持ちません。が、私が断った後の旦那の不機嫌な態度もとても気分が悪いです。

みんなの回答

回答No.6

現在何歳になられるお方でしょう?この旦那さんの気持ちはよくわかるな~いくつになっても、男という生き物は性欲に衰えがないんだよね。。これが、逆に性欲がない男というのは女性からみても、つまんないものだよ。もし、旦那さんが奥さんに何も言わずに一人で部屋で、オナニーしていたら多分奥さんとしたら、嫌だと感じるよ(涙)やるなら自分として・・・なんて絶対思うから、貴方自身に全く性欲がないというなら別だけど、もし、まだ感じる事があるならエッチしたらどうでしょう。年頃のお子さんがいて、教育上まずいかもですが、子供も、もうすでに性に関して敏感だと思うんだ。最近の子供は興味持つのが早いとされているから、家で夫婦が全く性に対して無反応だったら、子供も興味があるから、今度違う場で関心のある性に関してクリヤーしなければならないから、もっと親から見れば心配が生じてくると思うんだよな。。だから、家で夫婦間で多少なりの態度はいいのでは・・・子供に対して性について話す事も大切だよ。私 は仕事柄若い性少年達に男女問わずに教えているけど、今の子は興味持つのがホンとに早いから、ぜひ、頑張ってやって下さい。もっと、旦那さんに奥さんが攻めてもいいと思うよ。チンチン触りまくってビンビンにしてあげたら・・・(笑)たまには、子供にも何気なく性の事について楽しく会話したらどう?

回答No.5

中年の男性です。 昔の私の家庭が、あなたの言われるご家庭夫婦間とよく似ていたので、一言アドバイスを。 よく似てるといっても、例えば「子供の前で胸を触る」とか書いておられますが、私はそういうことは全くしませんが、家内が40代になった頃から、本人は拒否はしませんが、昔から淡白で、あまり乗り気にならず、「しんどいから他でしてきて(それは本音ではなかったと思いますが)」といわれて、これ幸いと、それからは多くの女性とおつきあいしました。 もともと、勤めていたときは、仕事の接待でよく女性を世話されることが多かったうえ、独立してからはなおのこと、金銭的にも時間的にも遊びやすくなりました。 しかし、「いまでもこれでよいのか」と、常に心の中では反省していますが、その反面、やはり違う女性と付き合えば、それは毎日の生きがいでもあります。 お若いご夫婦間で考えや体質に大きな隔たりがあるなら、特に子供の前で「胸をさわる」などは、はっきりそれをご主人に認識さすように、二人だけのときに、止めるようにきつく話しあうべきと思います。 しかし私も若い頃は、娘がいないときですが、たまに炊事場で会ったときに、家内の胸ををつついて「ちょん!ちょん!」とか言いますと「もうっ」とか家内がよく言ってましたが、まあ、子供がいないときとか、場所をわきまえることです。そういう冗談なら、あなたも、もう少し心を開かれるべきと思います。 ところでご主人でなく、今度は女性のあなたの体から見た場合、やはりまだお若いわけですから、あなたにも少し体調で問題があるのではないかと思います。 その意味では「NO1」で回答された女性のアドバイスは同感で、「きわめて適切な回答ではないか」と僕も思います。 一度、あなたの体自身について、「医療」も含めて、もう少し治せる部分がないかを考えるのも、ある意味では、ご夫婦のあいだでは大事と思います。 最後に、夫婦関係が減りますと、やはりご主人は浮気などすると思いますよ。 それがいやなら、あなたから、もっと努力すべきでしょう。「私は淡白だ」といっても、ご主人には納得できないと思いますよ。 嫁さんを大事にするのは当然ですが、男性側からすると、世の中、いくらでも浮気したい「独身女性」も多いということだけは頭に入れておくべきでしょう。

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 人として尊敬してても、男として愛せないって事なんですかね? それを、正直に旦那さんに言ったら、もう性欲なんか無くなりますよ。 簡単な事です。 もし、それを言っても、性欲が衰えないなら、愛情より性欲が勝ってるんでしょうから、お互いの関係を考え直した方が良いでしょう。 私だったら、嫌々のセックスなんかしたくないし、相手に求める事なんか出来ないですよ。 貴女は、させてあげてるって気持ちなんでしょ? だったら、楽しくないのは当たり前です。 セックスってのは、コミュニケーションなんですよ。 だから、一方的にしてもらう、させてもらうってのは無いんですよ。 他の人の回答のように、風俗にいってもらうって手もとれますけど、旦那さんが貴女を愛してるなら、風俗行ったって満足できないでしょ? 旦那さんは、貴女としたいんでしょ? だから、根本が違ってるんですよ。 頻度の問題じゃないです。 貴女の心の問題なんですよ。 そのままじゃ、セックスレスにすぐなりますよ。 なぜなら、お互いに理解できてないから。 正直に話しても良いでしょ? 旦那さんは、貴女を愛してれば怒らないですよ。 悲しくはなるでしょうけどね。 したくないのは、しょうがないですよ。 それを理解してもらえば良いじゃないですか。 ご夫婦で、良く話しあった方が良いですよ。

• sppe4
回答No.3

MVX250さんに賛同します 俺の友人には実際に風俗容認の夫婦がいます奥さんは友人に「それ以外の事は全て良い夫と満足してるけど子供も大きくなってきたし私には要らない(夜の生活)から頼むから風俗行って、他で浮気とかされるよりマシ」と言われたそうです 男にとって性欲処理は必然のものだから(勿論個人差はあり) あなたが受け入れられなければ風俗もありだと思います ちなみに当方は妻共々淡泊なんでそんな悩みは微塵もありません

• MVX250F001
回答No.2

風俗を容認されてはいかがでしょうか

noname#178935
noname#178935
回答No.1

20代女です。 運動をお奨めしますよ。 性欲を亢進するのはテストステロンというステロイド系のホルモンです。分類上は男性ホルモンとされていますが、男女とも分泌します。その相対的分泌量が大きく、かつ消費(本来は「消費」という言い方はしませんが、わかりやすくするためあえて「消費」と言います)が少ない人は性欲が強いのです。 で、適度な運動はテストステロン消費に繋がりますので、性欲の抑制効果が期待できます。ご主人は結婚以来20kgも体重が増したとのことですので、その対策にもなるんじゃないでしょうか。 なお性欲抑制効果のある薬物は存在します。が、通常その目的のためにそれらの薬を処方することは絶対にありません。 また特定国から輸入された安価な牛肉には女性ホルモンが相当量含まれており、そうしたものを食べ続けると、結果として性欲が減退します。その代わり「男らしさ」も薄れます。昨今いわゆる草食系男子が増えたのは、これのせいではないかと真剣に食害が議論されているほどです。 ところで。 お子さんの前でセクシャルな行動に出てしまうのは、確かに感心しません。が、なぜそうしてしまうのか、お考えになったことがありますか? ハッキリ申しまして、これは性欲が強いからではありませんよ。あなたの年齢を40歳前後と推定し、ご主人も同年代だと仮定すると、それはご主人の性欲が強いのではなく(むしろ並で)、あなたの方に何かしらの問題があるように思えます。なぜなら女性の40代前後頃は人生の中で、性欲の第二の爆発期と言っていい頃です。しかし逆の傾向を示している。加えてセックスに淡泊だとのことですが、原因は心的なものと、体質的なものがあります。どちらも医療措置として是正や補正ができます。一応今後の対策の一つとして選択肢に加えておくことを強くお奨めします。