• 締切済み

性欲について

性欲について 結婚して15年になります。子供は3人です。 旦那の性欲が強く私はとても淡泊です。 一番上の子が年頃なのもあり私はその気になれません。 旦那は子供の前でも胸など触ったりするのでとても嫌な気持ちになるのです。 そのことに関して子供の前ではと何度も言っていますが、治りません。 結婚して旦那が20kg以上太ったりしたこともあり正直男としての魅力が感じられません。 もう少しやせてほしいといっても全く聞く耳をもちません。 でも人として尊敬もしているし子供の父親としても完璧な人です。 今後全く受け入れないわけではないのですがもう少し性欲が落ち着いて欲しいのです。 性欲を高める薬やドリンクなどはよく聞きますが、抑える方法はありませんか? 毎回受け入れていると体が持ちません。が、私が断った後の旦那の不機嫌な態度もとても気分が悪いです。

みんなの回答

回答No.6

現在何歳になられるお方でしょう?この旦那さんの気持ちはよくわかるな~いくつになっても、男という生き物は性欲に衰えがないんだよね。。これが、逆に性欲がない男というのは女性からみても、つまんないものだよ。もし、旦那さんが奥さんに何も言わずに一人で部屋で、オナニーしていたら多分奥さんとしたら、嫌だと感じるよ(涙)やるなら自分として・・・なんて絶対思うから、貴方自身に全く性欲がないというなら別だけど、もし、まだ感じる事があるならエッチしたらどうでしょう。年頃のお子さんがいて、教育上まずいかもですが、子供も、もうすでに性に関して敏感だと思うんだ。最近の子供は興味持つのが早いとされているから、家で夫婦が全く性に対して無反応だったら、子供も興味があるから、今度違う場で関心のある性に関してクリヤーしなければならないから、もっと親から見れば心配が生じてくると思うんだよな。。だから、家で夫婦間で多少なりの態度はいいのでは・・・子供に対して性について話す事も大切だよ。私 は仕事柄若い性少年達に男女問わずに教えているけど、今の子は興味持つのがホンとに早いから、ぜひ、頑張ってやって下さい。もっと、旦那さんに奥さんが攻めてもいいと思うよ。チンチン触りまくってビンビンにしてあげたら・・・(笑)たまには、子供にも何気なく性の事について楽しく会話したらどう?

回答No.5

中年の男性です。 昔の私の家庭が、あなたの言われるご家庭夫婦間とよく似ていたので、一言アドバイスを。 よく似てるといっても、例えば「子供の前で胸を触る」とか書いておられますが、私はそういうことは全くしませんが、家内が40代になった頃から、本人は拒否はしませんが、昔から淡白で、あまり乗り気にならず、「しんどいから他でしてきて(それは本音ではなかったと思いますが)」といわれて、これ幸いと、それからは多くの女性とおつきあいしました。 もともと、勤めていたときは、仕事の接待でよく女性を世話されることが多かったうえ、独立してからはなおのこと、金銭的にも時間的にも遊びやすくなりました。 しかし、「いまでもこれでよいのか」と、常に心の中では反省していますが、その反面、やはり違う女性と付き合えば、それは毎日の生きがいでもあります。 お若いご夫婦間で考えや体質に大きな隔たりがあるなら、特に子供の前で「胸をさわる」などは、はっきりそれをご主人に認識さすように、二人だけのときに、止めるようにきつく話しあうべきと思います。 しかし私も若い頃は、娘がいないときですが、たまに炊事場で会ったときに、家内の胸ををつついて「ちょん!ちょん!」とか言いますと「もうっ」とか家内がよく言ってましたが、まあ、子供がいないときとか、場所をわきまえることです。そういう冗談なら、あなたも、もう少し心を開かれるべきと思います。 ところでご主人でなく、今度は女性のあなたの体から見た場合、やはりまだお若いわけですから、あなたにも少し体調で問題があるのではないかと思います。 その意味では「NO1」で回答された女性のアドバイスは同感で、「きわめて適切な回答ではないか」と僕も思います。 一度、あなたの体自身について、「医療」も含めて、もう少し治せる部分がないかを考えるのも、ある意味では、ご夫婦のあいだでは大事と思います。 最後に、夫婦関係が減りますと、やはりご主人は浮気などすると思いますよ。 それがいやなら、あなたから、もっと努力すべきでしょう。「私は淡白だ」といっても、ご主人には納得できないと思いますよ。 嫁さんを大事にするのは当然ですが、男性側からすると、世の中、いくらでも浮気したい「独身女性」も多いということだけは頭に入れておくべきでしょう。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 人として尊敬してても、男として愛せないって事なんですかね? それを、正直に旦那さんに言ったら、もう性欲なんか無くなりますよ。 簡単な事です。 もし、それを言っても、性欲が衰えないなら、愛情より性欲が勝ってるんでしょうから、お互いの関係を考え直した方が良いでしょう。 私だったら、嫌々のセックスなんかしたくないし、相手に求める事なんか出来ないですよ。 貴女は、させてあげてるって気持ちなんでしょ? だったら、楽しくないのは当たり前です。 セックスってのは、コミュニケーションなんですよ。 だから、一方的にしてもらう、させてもらうってのは無いんですよ。 他の人の回答のように、風俗にいってもらうって手もとれますけど、旦那さんが貴女を愛してるなら、風俗行ったって満足できないでしょ? 旦那さんは、貴女としたいんでしょ? だから、根本が違ってるんですよ。 頻度の問題じゃないです。 貴女の心の問題なんですよ。 そのままじゃ、セックスレスにすぐなりますよ。 なぜなら、お互いに理解できてないから。 正直に話しても良いでしょ? 旦那さんは、貴女を愛してれば怒らないですよ。 悲しくはなるでしょうけどね。 したくないのは、しょうがないですよ。 それを理解してもらえば良いじゃないですか。 ご夫婦で、良く話しあった方が良いですよ。

  • sppe4
  • ベストアンサー率20% (18/86)
回答No.3

MVX250さんに賛同します 俺の友人には実際に風俗容認の夫婦がいます奥さんは友人に「それ以外の事は全て良い夫と満足してるけど子供も大きくなってきたし私には要らない(夜の生活)から頼むから風俗行って、他で浮気とかされるよりマシ」と言われたそうです 男にとって性欲処理は必然のものだから(勿論個人差はあり) あなたが受け入れられなければ風俗もありだと思います ちなみに当方は妻共々淡泊なんでそんな悩みは微塵もありません

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

風俗を容認されてはいかがでしょうか

noname#178935
noname#178935
回答No.1

20代女です。 運動をお奨めしますよ。 性欲を亢進するのはテストステロンというステロイド系のホルモンです。分類上は男性ホルモンとされていますが、男女とも分泌します。その相対的分泌量が大きく、かつ消費(本来は「消費」という言い方はしませんが、わかりやすくするためあえて「消費」と言います)が少ない人は性欲が強いのです。 で、適度な運動はテストステロン消費に繋がりますので、性欲の抑制効果が期待できます。ご主人は結婚以来20kgも体重が増したとのことですので、その対策にもなるんじゃないでしょうか。 なお性欲抑制効果のある薬物は存在します。が、通常その目的のためにそれらの薬を処方することは絶対にありません。 また特定国から輸入された安価な牛肉には女性ホルモンが相当量含まれており、そうしたものを食べ続けると、結果として性欲が減退します。その代わり「男らしさ」も薄れます。昨今いわゆる草食系男子が増えたのは、これのせいではないかと真剣に食害が議論されているほどです。 ところで。 お子さんの前でセクシャルな行動に出てしまうのは、確かに感心しません。が、なぜそうしてしまうのか、お考えになったことがありますか? ハッキリ申しまして、これは性欲が強いからではありませんよ。あなたの年齢を40歳前後と推定し、ご主人も同年代だと仮定すると、それはご主人の性欲が強いのではなく(むしろ並で)、あなたの方に何かしらの問題があるように思えます。なぜなら女性の40代前後頃は人生の中で、性欲の第二の爆発期と言っていい頃です。しかし逆の傾向を示している。加えてセックスに淡泊だとのことですが、原因は心的なものと、体質的なものがあります。どちらも医療措置として是正や補正ができます。一応今後の対策の一つとして選択肢に加えておくことを強くお奨めします。

関連するQ&A

  • 男性の性欲について教えて下さい

    男性は結婚すると、だんだん性欲が沸かなくなるものですか? 旦那の性欲を感じないんで す。 二人とも子供を希望していますが、排卵日近くに一回。 二回しようと旦那が言って くれましたが、忙しくて実行できていません。 普段、二人は仲が良くて、飲みに行ったりもします。 胸は好きで甘えてきたりはします。 甘えるのが愛情表現らしいです。 結婚5年、私は来年で33歳、旦那もそろそろ36歳です。 ちなみに旦那はエロ本とかAVとか見ません。隠し持ったりもしてません。 他の女の人に意識が行くことも無さそうです。 女の人に興味がないのかな?と思ってしまいます。 とにかく男のロマンとやらに夢中です。 旦那の欲望の95%は「金銭欲」だと思います。本人も金銭欲が強いと言っていました。 性欲は1%あるかないか…かもしれません。 ちなみに、結婚前や新婚で月2回ペースでした。 子作りは結婚して一年後からはじめてます(月1回か0回) 。 年に数回ラブホに連れていかれることもあるのですが、その時は「滅多に見 れないから」とアダルトチャンネルに夢中になります。 子供は私より旦那のほうが希望しています。 このような男性の場合、 仕事が落ち着いて、旦那が行動するのをゆっくり待つのが一番いいのでしょうか。 それとも、早く婦人科に行って、事情を話すべきですか?

  • 性欲について

    50代女性、旦那も同い年。 結婚当初から旦那は性欲が強く、毎日でもしたい、とよく言っていました。 最初の頃は応じていましたが、子供が出来、毎日子育てに追われ女と言うことを 忘れ、母親になりきり、だんだん夜の生活が苦になってきました。 それでも旦那はもちろん迫ってきました。 いつしか3人の子供を設け、私は子供のことだけしか頭になくなっていました。 その後も体質的にデキやすく何度も中絶を繰り返すうちに 「もうセックスはしない!!」と宣言し、20年レスでした。 その間、夫婦仲も徐々に悪くなり、「離婚」も考えたことも・・・。 結局別れずに今に至っていますが、子供たちも大きくなって それぞれ自立し、このたび夫婦二人だけの生活が始まりました。 私も年齢的に生理があがって、「もう妊娠しない」と思うようになってから、 異常に性欲が出てきて、1ヶ月前に20年ぶりにレス解消しました。 今では私のほうが誘うようになり、立場は完全に逆転しました。 そこで質問です。(前置きが長くてすいません) 20年もの長い間、男性はどうやって欲求を解消するのですか。 うちの旦那は99%浮気できるような人ではありません。 いつだったかエロ本を見つけたことはありますが。 あれほど強かったのに今は見る影も無く、週1がいいところです。 やっぱり、だんだんと落ちてくるものなんでしょうか。 それとも私に魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。

  • 男性の性欲について教えて下さい

    男性は結婚すると、だんだん性欲が沸かなくなるものですか? 旦那の性欲を感じないんです。 二人とも子供を希望していますが、排卵日近くに一回。 二回しようと旦那が言ってくれましたが、忙しくて実行できていません。 どうにかしようと思って、下着を買い換えたりしたのですが、 反応なし。 Tバックやレースの下着、透けるスリップ…何を着ても、 「着るのは何でも構わない」って感じです。 色気が無さすぎなんでしょうか…。 色気は求めてないんでしょうね(>_<) 普段、二人は仲が良くて、飲みに行ったりもします。 胸は好きで甘えてきたりはします。でもそれ以上はめんどくさいんですかね? 結婚5年、私は来年で33歳、旦那もそろそろ36歳です。 ちなみに旦那はエロ本とかAVとか見ません。隠し持ったりもしてません。 他の女の人に意識が行くことも無さそうです。 女の人に興味がないのかな?と思ってしまいます。 とにかく男のロマンとやらに夢中です。 欲望の95%は「金銭欲」だと思うほどです。本人も金銭欲が強いと言っていました。 性欲は1%あるかないか…かもしれません。 子作りしに、年に数回ラブホに連れていかれることもあるのですが、その時は「滅多に見れないから」と夢中になります。 子供は私より旦那のほうが希望してると思います。 このような男性の場合、 仕事が落ち着いて、旦那が行動するのをゆっくり待つのが一番いいのでしょうか。

  • 性欲の差について。

    彼から した日の翌朝は辛い・できない・したくない。と言われました。 夜のほうは普通~淡白な感じです。 そんな彼とは逆に私は性欲が強い方なので、不満が増してきました。 いちゃいちゃすることが全てではありませんが、このように二人の間に差があると 今後何かでうまくいかなくなったときに、どんどん心が離れるのではないかと思ってしまいます。 (互いに結婚を意識している年頃です。意識もしています。) 肌に触れてコミュニケーションをとることで 仲直りできることもあると考えているので・・・ このお付き合い、どう思われますか?何か良いアドバイスあれば お願いします。辛口も受付ます。

  • 男性の性欲について教えて下さい

    男性は結婚すると、妻にだんだん性欲が沸かなくなるものですか? 旦那の性欲を感じないんです。 二人とも子供を希望していますが、排卵日近くに一回。 二回しようって決めたけど実行できていません。 どうにかしようと思って、下着を買い換えたりしたのですが、 反応なし。 Tバックやレースの下着、透けるスリップ…何を着ても、 「着るのは何でも構わない」って感じです。 色気が無さすぎなんでしょうか…。 色気は求めてないんでしょうね(>_<) 普段、二人は仲が良くて、飲みに行ったりもします。 胸は好きで甘えてきたりはします。でもそれ以上はめんどくさいんですかね? 結婚5年、私は来年で33歳、旦那もそろそろ36歳です。 ちなみに旦那はエロ本とかAVとか見ません。隠し持ったりもしてません。 とにかく男のロマンとやらに夢中です。 何でもいいので効果ありそうなアドバイスお願いします。

  • 旦那の性欲がありません

    結婚2年目の共働きの夫婦です。(30歳) 旦那とは5年間つきあって結婚しました。 とても優しくて私を大切にしてくれる私にとってかけがえのない人です。 一つだけ不満な事は彼の性欲がない事です。 付き合っているころは回数が少ないなりにもそれなりにエッチしてました。回数が少ないのは「性欲が人よりも少ない」と言っていたし、お互い実家暮らしでホテルに行くよりも一緒に暮らせるよう結婚資金にお金を貯めたいと言っていて私も同じ気持ちだったのであまり気にしていませんでした。(一緒に暮らせば解決する事だと思っていたので) 結婚して一緒に暮らし始め一年目は私の父が病気になったり、彼の出張が多くて一緒にいる時間が思うようにもてませんでした。今年は結婚2年目になるし二人を取り巻く環境も落ち着いてきたので子供が欲しい旨伝えました。 彼も子供が大好きで賛同してくれたのですが、子供を意識しはじめてから勃起しなくなりました。彼は子供が欲しいし勃起しない自分にいらだっているようです。私の事は好きだし子供が欲しいと言ってくれていてチャレンジはしてくれるのですが全然むらむらしないそうです。 「こんなんじゃいつか俺の事きらいになるでしょ?」 と彼もとても落ち込んでいます。「嫌いにならない」と伝えましたが正直周りで赤ちゃんを見るととてつもなく寂しい気持ちになります。 二人でやれる事をしようとラブホテルに行って雰囲気を変えてみたり、 旦那はエッチな雑誌を買って見たりしてましたが「全然だめだ」といっていました。やらしい気持ちにならないそうです。数年前までは人より回数が少なくても雑誌等見ればそれなりに気分が高まったらしいのですが。。。 夫婦共に仲良しで子供が欲しいと思っているのに性欲がないためにつくる段階でつまずいております。 旦那も真剣に悩んでいて見ていてとても痛々しいです。 何かアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 男性の性欲

    25歳、結婚して8カ月の主婦です。 今妊娠中です。 ご意見頂けるとうれしいのですが・・・ 男性はいくつまで性欲がありますか?? というのも旦那は今年29歳なのですが、 30に近づくと性欲が減退するといいます。 彼の友人ともそんな話をよくするそうです。 結婚前は結構絶倫気味に旺盛だったのに 1年位でいきなり減少しているのに驚き、 逆に私自身が悶々としています・・・。 彼の猛アタックに負けてお付き合いし 結婚しました。結婚すると家族化してしまう ものなんでしょうか・・・。 今安定期でホルモンのバランスの問題か 性欲が旺盛で、何度か誘うのですが 疲れているからごめんと断られてしまいます。 まだ結婚したばかりで、子供ができたらゆっくりも できなくなるのでしたいし、旦那の愛情を 感じたいのです(;;) 男性の気持ちって本音のところどうですか??

  • 機嫌取りと性欲処理でしょうか?

    義実家の法事に来るなら積極的にHして子供出来ても良い。でも来ないなら離婚するだの、二度とHしないだの言って、 嫌がる私のトレーナーが伸びるまで何度も引っ張った旦那…しかも子供たちの目の前で(>.<) 旦那は私とのHで、私の機嫌取りをしたと同時に、自らの性欲処理したのでしょうか?

  • 妊娠中の性欲について

    妊娠中の性欲について 私は現在妊娠8カ月です。妊娠しているので旦那とはHはしていませんが、そういう気分になればキスしたり胸を触ったり、そういうことはしています。でも最近私は性欲が強くなってきて、Hな映像を見たくなったりして、前からある旦那のものと思われるAVビデオを密かに見てみたりしてしまいます。 このような経験のある方いますか?

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。