• ベストアンサー

性欲の差について。

彼から した日の翌朝は辛い・できない・したくない。と言われました。 夜のほうは普通~淡白な感じです。 そんな彼とは逆に私は性欲が強い方なので、不満が増してきました。 いちゃいちゃすることが全てではありませんが、このように二人の間に差があると 今後何かでうまくいかなくなったときに、どんどん心が離れるのではないかと思ってしまいます。 (互いに結婚を意識している年頃です。意識もしています。) 肌に触れてコミュニケーションをとることで 仲直りできることもあると考えているので・・・ このお付き合い、どう思われますか?何か良いアドバイスあれば お願いします。辛口も受付ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miraipre
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.2

彼はSEXがつまんない、と言うよりなんでしなきゃなんないんだと思ってるのかも。 参考ですが、アダム徳永のスローセックスというのがあってSEXって本当に素晴らしいものなんですよ、と言っています。 彼だって、たまにはAV見るかもしれませんね。 その分真面目な話も今後のために見聞きしておいた方が良いかもしれません。

noname#180036
質問者

補足

>SEXがつまんない、と言うよりなんでしなきゃなんないんだ 行為が子作りのため・・くらいにしか思えていない ということでしょうか; >アダム徳永のスローセックス 見てみました。とてもよかったです。こんな風にもしてみたいなって 話してみるのもいいのでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

>肌に触れてコミュニケーションをとることで  >仲直りできることもあると考えているので・・・ 私もスキンシップは大切だと思っています。 でも私が大切だと思っているのは性行為ではありません。 手をつないだり、ハグしたり、キスしたりのことです。 それらは80歳でも100歳でも出来る行為です。 だからそういう仲直りもあると思いますよ。 ただ、問題は「翌朝辛い」という言葉です。 もしかしたら彼はどこか体に異常があるのかもしれません。 健康診断にも出て来ない病気があるので 気をつけてあげてください。 前に夫が 「しばらくセックスしないから。」 と言いました。 「はい、わかりました。」 と答えたものの、私のことがイヤになったかと心配になりました。 翌日から原因不明の咳が止まらず呼吸困難になりました。 病院に通い、完治に結構かかりました・・・。 後から夫にこんなこと言ってたよ~言うと 「そんなこと言った覚えない。」 と言ってました。 本人体調が悪い自覚が無かった様です・・・。 お大事になさってくださいね。

noname#180036
質問者

補足

>健康診断にも出て来ない病気 とは旦那様の咳などのことでしょうか・・? 健康診断をすすめてみたら 機会あれば受けてくれるそうです。 様子をみてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

マッサージ感覚で御自身の ツボ(POINT)を、 きちんと説明して 効果的に結果が出せるよう興味を持ってもらうしかないですよね。 お互い嫌いではないのですから 相手が喜んでくれることは 自分もうれしいはずですから。 あとは ベタですが マンネリにならないようTOOLとかコスチュームとか装飾を加えたり 温泉に行って環境を変えるとかですね。(教材はそこら辺のお店に売るほどあると思います)

noname#180036
質問者

補足

一度きりで淡白な感じなので、自分の希望を おしつけない程度に少し伝えてみるのもいいですよね。 興味を持ってもらえたら良いのですが・・・ ★ 一緒にお風呂に入って・・・っていうのも いいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲をなくしたい

    私には一回り以上年上の彼氏がいます。 付き合って3年くらいですが、最初の頃から、性行為をあまりしてくれません。 淡白というより、年齢から体力的にしんどいのと面倒なのが大きいのだろうなと思います。 私は、いわゆる本番がなくても、いちゃいちゃするだけでもいいと言ってるのですが、どれだけ私が求めても応じてくれないこともあるし、むしろウザがられて、そのうちこれが原因で振られる可能性もないとは言い切れない気がします。 年を取ると性的なことに興味がなくなるんですよ、と言われました。 でも、正直そんなに年だと思わないし、もっと年上でも性欲の強い男性はいると思うので、年齢というより個人差だと思います。 私は、好きな彼とはエッチがしたいですが、なかなかしてくれないし、いつも不満がたまります。 会うのは多くて月に2回くらいです。 少ないと一か月以上あくこともあります。 というわけで、 私の性欲さえ抑えれば、彼に余計な負担をかけることもないし、私も不満に思うこともなくて丸く収まると思います。 性的な行為以外の、お互いの趣味などは合っていて、彼も一緒にいて楽しいと思ってくれていると思います。 うまく性欲をなくす方法はありますか? または、同じような状況で付き合い続けているカップルの方いらっしゃいますか? ちなみに、彼とは結婚の話は出ていないし、私自身の気持ちは別として今後二人の間で結婚の話が出る可能性は低いと思います。 私はそろそろリミットがくる年齢ですが子供は欲しいと思っていません。 変な質問なのは分かっていますが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 旦那への性欲が抑えられません・・・

    はずかしい質問ですが… 性欲の強い私に対して、旦那はかなり淡泊で、欲求不満状態です。 だからといって「不倫したい」とは思っていませんし、 旦那を悲しませることはしたくありません。でも欲求不満なんです… 私はもっと旦那に触れたいけど、旦那から阻止されます。 旦那は私が欲求不満なのは充分わかっていますが… 仕事をしていても、ちょっとタイプの同僚を見て、あまりの欲求不満に その男性のお尻を触りたいとか、よからぬ妄想をしてしまいます。 妄想に留めていて、行動に移そうとはしませんが、 もうどうしたらこの欲求不満を解決できるのか… 1人ではほぼ毎日しています。でも虚しさのほうが大きいです。

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 夫婦の性欲の差について

    20代後半男です。 3年間の交際後、昨年秋に結婚し、現在新婚8ヶ月目なのですが、 SEXの回数(妻との性欲の差)で夫婦喧嘩が絶えず、悩んでいます。 私はできれば毎日でもSEXしたいと思っているのですが、 妻は週末に1回で十分という感じです。 もちろん、私も毎日なんて無理なのは分かっていますし、 せめて週2日くらいは・・・と思い、何とかお願いして週2or1回のペースを保っている状態です。 妻は気弱で仕事等でストレスをためやすい性格なので、 平日はとにかく早く眠りたいらしく、私が求めてもほとんど拒否されます。 もう付き合いも長いので、私も理解はしているつもりなのですが、 どうしても欲求不満が溜まると、ついしつこく求めてしまい、 それが原因でこれまで何度も喧嘩をしています。 妻は一度機嫌を損ねると、回復するまでに時間がかかるようで、 1週間くらい口を利かないというのはザラですし、 喧嘩を何回も繰り返すうちに、私へのあたりもだんだんキツくなってきました。 妻曰く「しつこいのは嫌って言ってるのに、何で毎回同じことを繰り返すの!」とのことですが、 私としては、現状、かなり我慢をしていますし、 そのことを伝えても 「私はこういう性格で、現状に満足しているし、これ以上望まれるのはしんどい。これでも頑張っている。」 の一言で、全く歩み寄ってくれる気配がありません。 浮気は絶対に悪いことだとこれまでずっと思っていましたが、 最近では、 「浮気はする方が悪いが、される方にも何らかの原因があるのではないか」 とさえ思うようになってしまいました。 夫婦で性欲に差があり、SEXの回数にどちらかが満足できていない場合、 みなさんはどのように欲求不満を解消しているのでしょうか。 あるいは、どのように妻に話をすれば、歩み寄ってもらえるのでしょうか。 長文・乱文で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。

  • 性欲?

    私には、受験に合格したら付き合うと約束していた両思いの人がいます。 でも、彼は合格したら大学1年生、私は高校2年生です。 彼は県外に一人暮らしをすると言っていました。 彼が合格して、付き合えるのを楽しみにしていたので、大学生の彼氏がどうしたら喜んでくれるのかを検索していたら、ある記事を見つけてすごく不安になったので質問しました。 内容は、彼女とやれないとわかったら99.9%で男は別れを決断する。性欲を我慢するのはそうとう辛い。自分だけの性処理相手の彼女なのに、やれないとわかったらもう付き合う価値がなくなる。などです。 私は絶対にエッチしたくないのですが、彼の家に遊びに行けば、押し倒されるかそうとう酷な我慢をさせることになりますよね?だとしたら彼の家には行きません。 ですが、彼だってやりたい盛りの年頃のはずなので、私がやらせてあげなければストレスも溜まるだろうし、そうとう辛いだろうと思うのです。 一番怖いのは、彼がやらせてくれない私を捨てて、他のやらせてくれる女子大生のほうに行ってしまうんじゃないか、ふられてしまうんじゃないかということです。 エッチなしでも彼の心を離さないなんてできますか?エッチ以外で彼を満たしてあげることはできますか?彼が目移りしないようにどうしたらよいですか。 20代過ぎなら、エッチなしでも彼女が大事なら我慢できる人がいるというのは納得できやすが、今はとにかくやりたい年頃ですよね。我慢は本当につらいと思うんです。 私は彼と付き合いたいけど、彼の性欲に答えてあげられないのがわかっている(=彼に辛い思いをさせるのがわかっている)なら、付き合う資格なんてないのでしょうか。いっそ付き合わないほうが、彼は幸せですか。。。

  • 性欲と哲学

    若き頃に、性欲にはほんと悩まされました。 ある人に言うと考えすぎだとよく言われたものですが、自分の心の中に自分で言うのもなんですが、尊厳な心と野獣のような心が二つあるようで、意識的には尊厳な心の方に過大な味方をし、野獣の心に対してと言えば、まるですぐ近くにあるのに、意識的に無視しようと必死でした。 野獣の心に全てが支配された時も数多くありましたが、今となってはたいぶ飼い慣らした感じがしています。 年をとるにつれ、野獣の心に対して寛容さが芽生えたような感じで、素直に受け止めることができているという状態でしょうか。 しかし、自分の中でまだ完全に決着はついていません。このまま時が過ぎればどうってことなかった一つのように思うのが常かもしれませんが、私自身それでは納得がいきません。 そこで今となって、新たに考えてみようと思っています。なぜなら、未だに溜まった時は現実だからと、まさに飲食のように処理しているからです。 私自身これでいいとは思っていません。 本当は飲食のように処理するものではないのではないか、人生の娯楽や、いい言葉が思いつきませんが、人間の楽しみだけに終わるものではないのではないのかと思っています。 もちろん生殖のためだという考えだけではない、それ以上の【なにか】があるように感じるというか、そう思いたいところです。 これ以上なにがあるのか!というお叱りの言葉はなしで、性欲=生殖、性欲=娯楽、性欲=楽しみ、性欲=【なにか】という、新しい発想、見方を学びたいというのが今回の質問です。 回答者様が答える際に、私がもう知っているかもしれないと思った回答でもお聞かせください。新しいヒントが得られるかもしれませんので。 では、よろしくお願い致します。

  • 授乳を終えたら女性は性欲を取り戻すか

    赤ちゃんへの授乳を終えたら母親は性欲を回復するものでしょうか。何人かに訊くと授乳中はどうしても母親の意識が強く性欲は激減するとのことでしたが、実際卒乳したらどのくらいで性欲は戻ってくるものなのでしょうか。勿論個人差はあるとは思いますが、授乳を終えた経験者の方、ご教示をお願いいたします。当方、授乳中の妻がいますが、性欲が全く無いようで困っています。

  • 不倫と性欲

    20代後半にさしかかる既婚女性です。結婚2年、夫をとても愛していますが、セックスレスに近い状態が何ヶ月か続くこともよくあり、次第にセックスへの欲求が高まっていました。そんなときに不倫の出会いサイトを通して知り合った方たちとお会いしては、セックスをするようになってしまいました。いけないとおもいながらも、性欲をどうすることもできず悩んでいます。女性でもこういうことってあるんでしょうか?夫は、とても知的ですばらしい男性ですし、私を心から愛してくれていますが、もともとセックスがそこまで好きではないようで、してもかなり淡白なセックスです。真剣に悩んでいるので、どうかいたずらな意見はやめてください。

  • 性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。

    性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。 結婚7年になります。現在第3子妊娠中です。 1人目出産してから、私の性欲が薄くなってきました。もともと淡白な方ですが、主人はAVばりにねちっこい・・・なんだか温度差を感じてしまうんです。 Hの前に結構な確率でフェラを要求されます。「嫌ならいいから」と言うのですが、嫌なんて言えず。多分、今でもHがだめなら、せめてフェラくらいと思ってると思います。実はそっちの方が嫌なんです・・・。 とても優しい人なので、無理やりにとかはなく、「したい」とか「しよう」とか言い出せないようです。 でも、したいオーラはバンバン出してきます。うまく説明できないですが・・・。 本当は、ハグしたり、外国の夫婦のように自然に仲良くしたいなと思うのですが、 子どもが寝た後など、少しでもスキを見せると我慢できなくなっちゃう人なので、ついそっけなくしてしまいます。 あんまり放っておくのも悪いので、たまには相手をしなければと思うのですが、「さて、しよう」というのもなんだかムードがなくて、私的には全然盛り上がりません。 最近、ホルモンバランスが変わったのか、私の性欲も復活しつつあったのですが、すぐ妊娠してしまい、悪阻で逆戻りです。もう4カ月ほどなく、そろそろ限界みたいで・・・どうしたものかと。 たぶん、主人も結構悩んでいると思います。 どうやってこの溝を埋めていけばいいでしょうか。

  • 性欲を抑える方法・薬などはあるのでしょうか。

    当方22歳の既婚者(女)です。 つい先日5年の付き合いになる夫と結婚したのですが、お互いの性欲の差がありすぎて、悩んでいます。 私は性欲が強く、けれど夫は淡白なのであまり自分からしたがることがありません。 けれど私の方から求めすぎるのも、夫にプレッシャーを与えることが分かっているだけに憚られます。(もちろん時折そうしていますが。) 自慰行為もしていますが、やはりそれだけでは駄目なようです。 一度夫以外の人との性的交渉もしました。 愛情と性交を別物と考えているので罪悪感などはありませんでしたが、やはり妊娠の可能性を考えるとこの方法では難しいように思い、一度きりでやめました。 夫も私がこのことで悩んでいるのを知っているだけに、私に負い目を感じているようで、それが申し訳ないのです。 性欲を抑える方法や薬など、あるのでしょうか。 どのような手段でも良いので、教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。