• ベストアンサー

性欲の差について。

彼から した日の翌朝は辛い・できない・したくない。と言われました。 夜のほうは普通~淡白な感じです。 そんな彼とは逆に私は性欲が強い方なので、不満が増してきました。 いちゃいちゃすることが全てではありませんが、このように二人の間に差があると 今後何かでうまくいかなくなったときに、どんどん心が離れるのではないかと思ってしまいます。 (互いに結婚を意識している年頃です。意識もしています。) 肌に触れてコミュニケーションをとることで 仲直りできることもあると考えているので・・・ このお付き合い、どう思われますか?何か良いアドバイスあれば お願いします。辛口も受付ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miraipre
回答No.2

彼はSEXがつまんない、と言うよりなんでしなきゃなんないんだと思ってるのかも。 参考ですが、アダム徳永のスローセックスというのがあってSEXって本当に素晴らしいものなんですよ、と言っています。 彼だって、たまにはAV見るかもしれませんね。 その分真面目な話も今後のために見聞きしておいた方が良いかもしれません。

noname#180036
質問者

補足

>SEXがつまんない、と言うよりなんでしなきゃなんないんだ 行為が子作りのため・・くらいにしか思えていない ということでしょうか; >アダム徳永のスローセックス 見てみました。とてもよかったです。こんな風にもしてみたいなって 話してみるのもいいのでしょうか・・・

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

>肌に触れてコミュニケーションをとることで  >仲直りできることもあると考えているので・・・ 私もスキンシップは大切だと思っています。 でも私が大切だと思っているのは性行為ではありません。 手をつないだり、ハグしたり、キスしたりのことです。 それらは80歳でも100歳でも出来る行為です。 だからそういう仲直りもあると思いますよ。 ただ、問題は「翌朝辛い」という言葉です。 もしかしたら彼はどこか体に異常があるのかもしれません。 健康診断にも出て来ない病気があるので 気をつけてあげてください。 前に夫が 「しばらくセックスしないから。」 と言いました。 「はい、わかりました。」 と答えたものの、私のことがイヤになったかと心配になりました。 翌日から原因不明の咳が止まらず呼吸困難になりました。 病院に通い、完治に結構かかりました・・・。 後から夫にこんなこと言ってたよ~言うと 「そんなこと言った覚えない。」 と言ってました。 本人体調が悪い自覚が無かった様です・・・。 お大事になさってくださいね。

質問者

補足

>健康診断にも出て来ない病気 とは旦那様の咳などのことでしょうか・・? 健康診断をすすめてみたら 機会あれば受けてくれるそうです。 様子をみてみます。

回答No.1

マッサージ感覚で御自身の ツボ(POINT)を、 きちんと説明して 効果的に結果が出せるよう興味を持ってもらうしかないですよね。 お互い嫌いではないのですから 相手が喜んでくれることは 自分もうれしいはずですから。 あとは ベタですが マンネリにならないようTOOLとかコスチュームとか装飾を加えたり 温泉に行って環境を変えるとかですね。(教材はそこら辺のお店に売るほどあると思います)

質問者

補足

一度きりで淡白な感じなので、自分の希望を おしつけない程度に少し伝えてみるのもいいですよね。 興味を持ってもらえたら良いのですが・・・ ★ 一緒にお風呂に入って・・・っていうのも いいですね