• ベストアンサー

こちらのバカラはなんという名前のものでしょうか?

小ぶりで 高さは12cm 経口は5cm弱  ビアグラスのような感じで 下の方にベガのようなデザインがされてます  大変に恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.1
chicotoco333
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 心から感謝いたします めちゃめちゃありがたいです (#^.^#) 本当にありがとうございました。(#^.^#) 親切に本当にありがとうございました。