• ベストアンサー

相手の都合を無視して1日連絡がないだけなのに

相手の都合を無視して1日連絡がないだけなのに 連絡してしまいました。 昨日もそのことで言われたのに、やらかしてしまいました。 もう完全に嫌われますよね。 どうしたら我慢できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

何がどうしたのか,この質問文からは事情がまったくわかりません。 まあ,こういう「わけのわからない人」は他人から避けられるかもなあ,と思います。(ぼくはおせっかいにも回答をつけたけどね 笑)