• ベストアンサー

相手の都合を無視して1日連絡がないだけなのに

相手の都合を無視して1日連絡がないだけなのに 連絡してしまいました。 昨日もそのことで言われたのに、やらかしてしまいました。 もう完全に嫌われますよね。 どうしたら我慢できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

何がどうしたのか,この質問文からは事情がまったくわかりません。 まあ,こういう「わけのわからない人」は他人から避けられるかもなあ,と思います。(ぼくはおせっかいにも回答をつけたけどね 笑)

関連するQ&A

  • 無視されたら…もう、連絡しないべき?

    こんにちは。 連絡をとっていた人に好きな人ができて、連絡とるのをやめようってことになって、連絡をしていませんでした。 その二ヶ月後くらいに、職場の近くにいったことがあってちょっと気になったので、連絡をしてひさしぶりに二人で会いました。好きな人とは、どうにもなっていないとのことでした。何時間か話しをしてその日は、ばいばいしました。 私は、やっぱり会っていると楽しくて、彼女ができていないなら、また会ったりできないかなって期待してしまったんです。 でも、そのあと、電話してみても出ないし、かかってくることはないです。最初は、忙しいのかなって思ってあまり気にせずにいたのですが、連絡がないのは無視されてるんだと思います。 会ったときの、感じとしては、嫌われてはいないと思います。 ふざけあったり楽しく過ごしたのに、なんで無視するんでしょうか?あっちは、楽しくなかったのかな。とも思います。 友達に話をしたら、気分屋だからじゃない?と言われました。 しかも、相手とは、仕事の関係で今後も会う機会があるのに、きまづいです。 まだ、連絡したら、うざいですよね? でも、まだ会いたいんです。 会えないなら、もう会えないって言ってくれれば、諦められる んですが、無視されたままだともやもやしてしまうんです。 相手は、無視してれば、もう連絡してこないだろうとかって思ってるんだと思うんですが、自分勝手な話ながら、それでは納得いかないんです。 そう思うのは変でしょうか? もう、一人でいると色々考えてしまって、切りがなくなってしまいます。 どうしたらいいのか何かアドバイスお願いします。

  • 連絡を無視して逃げる彼

    現在、14歳年上の彼と付き合っています。 彼は都合が悪くなったり、どう返していいかわからなくなると 私からの連絡を無視します。 今回は彼の誤解から喧嘩になりました。 わたしは何度も、誤解しているから話し合おうと伝えてきましたが彼は無視したり、言いたいことだけメールしたらあとは放置という形でした。 ひととして無視が一番傷つきます。 今回のことは話し合えさえすれば解決するようなことでした。 私は彼を責めたりはせず、ひたすらメールでせっとくしてきましたが 連絡取れたかと思えば、また無視されたりさすがに疲れ果ててしまいました。 しかも、これが一ヶ月以上続いてます。 彼はバツイチで、恋愛ではとても不器用です。 仕事はバリバリこなし、とても忙しくしています。プライドも高い人です。 最低限のコミュニケーションもとれないので メールで仲直りしたいことや、誤解の内容を送りました。 既読にはなったものの、やはり返事はありません。 もう別れるしかないでしょうか?

  • 無視するということは…

    去年春男友達といざこざがあり、秋ごろには一応?和解をして月に1度位はご飯行ったり出来てたのですが…年末年始なかなか都合が合わず、向こうは帰る日が分からないまま実家に、私は長期の旅行でと更に都合が合わず。 途中様子を聞こうとlineするもスルーされ… 元々、既読無視率は高いです。 向こうは実家から帰ってきたみたいで 私はお土産を買ってきたけれど、以前都合つかずで家のドアノブにかけることもしばしば、また連絡をして無視されたらと思うと連絡できなくなってしまいました。 相手は無視するということは会いたくない話したくないと言うことなんでしょうか?

  • 別れた既婚男性から連絡が。無視すべきですが…

    好きな人ができ、おつきあいをはじめました。 実は既婚者だったことを知りました。既婚者でもかまわないからつきあっていきたいと思っていました。相手にもそう伝えました。しかし、先日、やはり精神的にも私には不倫は無理だと思い、別れることを自分から言いました。 昨日、相手の方から電話の着信がありました。出ませんでした。LINEも来ました。返信していません。内容は、直接会って謝りたい、というものでした。電話にもでないし、LINEの返信もしないと決めていますが、そうはいっても会いたいので、連絡してしまいそうです。相手の方は、本当にただ謝りたくて、会いたいと言っているのでしょうか。それとも、都合のいい女を手放したくないという思いから、もう一度会ってなんとかしたいという思いからなのでしょうか。このまま電話もLINEも無視して縁を切るべきとは思うのですが、でも会いたいし、電話にもでたいし、LINEも返したい思いでいっぱいです。相手の男性はどういうつもりで連絡をよこしているのでしょうか。

  • 未読無視の相手

    先月始めに、アプリを介して出会った年上男性がいます。 その相手とは、週に1回お互い仕事終わりに数時間会うような友達以上恋人未満のような関係をしておりました。 私が元彼と別れたばかりで家の鍵など荷物の関係できちんと精算できていないことを出会ったばかりに話、きちんとそれが解決したら次に進もうかって感じの話もしてました。 先月末に私が変なことを言ってしまい、その後関係がぎくしゃくしてしまったのですが、修復し相手も気にしなくていいよって感じで言って下さり、先々週またその男性と会ってきました。 だけど、その前後それまで割とマメに続いていたLINEも1日に1回とか頻度が下がることもあったり、既読無視(数時間後に返ってくる)など今まではなかったことが増えてきました。 そして、先々週会う前にその翌週(先週の金曜日)の会う予定まで決めた状態で会っており、別れ際また来週のことは連絡するね!って感じでその日は別れました。 別れてからお礼の連絡を入れ、それに対して何度かやり取りをしその日は終わり、翌日また連絡がありそれに対して返事をして以降既読無視状態で、今までだったら既読無視されてもその日の夜か遅くても次の日の朝には連絡が来る感じでしたが、その日を境に一切連絡が来なくなってしまいました。 その時の会話も特別変なことを言った訳ではなく、たわいもない会話をしてました。 そして、先週の金曜日に会う予定の詳細を何も連絡貰ってなかったからと思い、こちらから前日の木曜日に、お疲れ様です。明日どうしますか?と連絡を入れましたが未読無視状態が続いてます。 結局その予定は相手からの連絡がなにもないままでどうすることも出来ず、ドタキャンみたいな感じで終わりましたが、今でも準備してたこちらとしてはモヤモヤが残ったままで、一言無理になったなら連絡くれればいいのにって思いと、なにか事故に巻き込まれているのかなって気持ちが入り交じって連絡するのに躊躇しています。 また既読無視、未読無視されてる状態で、続けて連絡することにも迷いがあります。 皆さんだったらこのような状態になった相手に、再度連絡をしますか? また、このような状態で相手から連絡が来たらどう思いますか? いいなと思っていた相手だっただけに、どう動いていいか分かりません。 尚、LINEは現時点でブロックされておらず、あちらも過去にギクシャクして解決した時もブロックすることは無いよーって言ってみえたので、今後もブロックされることは余程無いと思っています。 お互いに家などはまだ知らないため家に行くなどといったことは出来ません。 まとまりのない文章ですが、回答いただけると幸いです。

  • 彼氏から連絡無視されてます…

    先日彼氏と些細なことでケンカしました。 友だちとパチンコしてたようで、その後一緒にごはんに誘ってくれました。 でも待ち合わせの時間になっても連絡がなく、こちらから連絡するともー少しかかると言われたので待ってました。ところが、まだまだかかるから私においでと言うので、私はパチンコ好きぢゃないのでなら帰ると言って、帰りました。 ごめんと言われましたが納得がいかず、翌日、せっかく誘ってくれたのに帰ったことを謝り、待ってる自分よりパチンコ優先なのがちょっと嫌だったこと、友だちも一緒だったから仕方ないのもわかるけど、思いやりがない、がっかりした、悲しかったとLINEしてしまいました。 これから気をつけると返事がったので、気持ちわかってくれてありがとう、私もなるべく合わすよーにはするから、次会うときは楽しいデートにしよーと伝えました。 でもそれから返事がなく、自分優先に考えてたのは、相手の都合考えてなかったのは私の方かもしれないと思ったので、2日経った今日、そのことを謝り、連絡待ってるねと伝えました。 LINEしたので、送ってすぐ既読にはなったのですがスルーされてます。 自分本位だったこと、イライラして思いやりないと言ってしまったので、めんどくさい女、短気と嫌われてしまったのではないかと思います。 パチンコしてるなら今度にしよーと言えなかったことに後悔してます。 連絡を無視するのは嫌われたからですよね… 今まで無視されたことなかったし、パチンコしてる人とお付き合いしたこともないのでわからないんです。彼氏の気持ちが。どなたかアドバイスというか…今後どうしたらいいのかアドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 自転車事故で相手がこちらの連絡を無視したが・・・

    横断歩道を自転車で渡っていると走行車線から自転車に激突されました。 脳震とうで数分間立てませんでしたが、意識がはっきりすると頭部と脚部の打撲のみで、それほどの怪我ではなかったので、警察には届けず、携帯電話番号の交換だけして、「翌日痛みが残るようだと、医者へ行って診察を受けるから、治療費などは相談させてくれ」と言って別れました。 翌日、痛みが少し残っていたので有給休暇を取得して頭部と脚部の診察を受け、どちらも打撲のみということでその日のみの通院ですんだので、診察料・薬代・自転車修理代・休業損害などの相談をしようと相手の示した携帯電話に電話すると留守電となっており、連絡を欲しい旨を留守電に入れました。ところがなかなか連絡がないので、悪意を感じ、警察へ相談したところ、警察からも相手の携帯へ電話を入れましたが、やはり留守電で、警察の「警察へ連絡するように」という留守電にもずっと無視されました。 警察へは何度か働きかけて、事故から約2ヶ月たってやっと警察から「相手から連絡があった。相手はまだ携帯電話の番号は変えていないから気長に交渉するように。警察は住所は把握しているが個人情報なので教えることは出来ない」と言われました。確かに警察からすれば私が虚偽の報告をしている可能性もあるので、教えられないことは理解できなくもないですがあまりに理不尽だったので、「それなら警察から毎日でも相手の留守電に私が連絡を取りたがっていることを入れてくれ」と要請したところ数日たってついに相手より、携帯に電話連絡が入りました。 そこで、とにかく示談もしくは裁判の相談をしたいので携帯ではなく自宅の住所・氏名・年齢・勤め先もしくは学校などの連絡先・PCのメールアドレス等を教えてくれと要請したのですが、私が悪質な当たり屋の可能性もあるので教えられないと拒否されています。相手の親も同じように主張しています。 現在は事故の状況や過失割合などを携帯電話と携帯メールで交渉している最中です。 長くなりましたが、質問です。 過失割合や損害賠償金などは今後話し合うことが出来そうですが、私としては2ヶ月間、私および警察からの連絡を無視し続けたことに対して、ひき逃げや当て逃げに準ずる悪質な行為で、私を不安に陥れたことに対する慰謝料を無視し続けた日数に比例して要求しようと考えていますが、可能でしょうか?また、可能であれば1日いくらくらいが妥当でしょうか? また、相手は信号無視などかなり悪質な交通違反を行っている可能性が高く、もし示談の過程でそれが明らかになった場合は道路交通法違反で訴えることは出来るのでしょうか?出来るのなら、訴えないことを条件に慰謝料を増額することは可能でしょうか? ちなみに相手は学生ですが21歳で成人です。 なんらかの保険には入っているようです。 よろしくお願いいたします。

  • 既読無視しても日を置いてまた連絡してくる男ってやり

    既読無視しても日を置いてまた連絡してくる男ってやり目ですか

  • 連絡があったり無視されたり・・・

    お世話になります。 彼女と距離をおいて3週間以上がたちました。彼女に考える時間がほしいと言われたのです。できれば復縁を望んでいます。 二週間はまったく連絡がなくほんとに辛い日々でしたが、何とか気持ちを落ち着かせ、この間に自分をもっと鍛えようと思えるようにもなりました。 それが、この十日位、彼女から連絡がちょくちょくあるのです。二日に一回位のペースで。一日に二回あるときもあります。内容は軽い感じで、挨拶や趣味の話など。連絡は嬉しいのですが、たまにこちらから軽いメールをしてもほとんど無視されます。 そんなこともあり、嬉しかったり凹んだりで、また動揺してしまっています。できるだけ、冷静に気長にと心がけているのですが。 距離をおいている時期に連絡したり無視したりという女性の気持ちがわからないで悩んでしまいます。私はどのように受け止め、対応したら良いと思いますか?いろんな意見を伺いたいです。お願いします。

  • 彼を怒らせてしまい連絡無視になり悩んでます。

    長文で失礼します。 彼とは遠距離で2.3ヶ月に一回のペースで会っています。会っていない時はLINEで連絡をとったりSkypeで話したりしてます。 付き合って9ヶ月目で最近だと1ヶ月前には会っていました。 喧嘩する前もすごく彼の方がわたしに好意がある感じでわたしがいなくなるのはやだと言って泣いてしまうほど可愛い一面もあってとても愛されていると感じてました。 でも3週間前にちょっとしたことで喧嘩みたいになって、このパターンの喧嘩は何度かあるのですが。 いつも通りわたしの仕事がおわったらSkypeしようという約束でした。 でも彼がわたしの帰りを待っている間に寝てしまって、わたしが不機嫌になってしまい、その後1時間後くらいに彼が起きたみたいでごめん寝ちゃってたとSkypeがきました。その時もわたしは不機嫌で彼に少し冷たい態度をとってしまいました。寝てしまうのなんて仕方ないと自分でもわかっているのに寂しくてそういう態度を毎回とってしまっていました。でもいつも彼はそんなわたしの理不尽な怒りにわがままにわたしに不満一つ漏らさず、彼の方からごめんねと謝ってくれていました。 この喧嘩は次の日になると自然といつも通りに戻っているのですが。 今回は次の日になっていつもは彼からおはようのLINEなどが必ず入るのですが何もきてなくて、あれ?おかしいなと思い、わたしから仕事がおわってただいま!と送りました。 するといつもならすぐに返ってくるのが、あきらかにおかしな時間感覚でおかえりと絵文字も記号もスタンプもなにもないそっけない返事が来ました。 絶対に様子が変だとわたしは気づき、怒っているの?と送りましたが、返事は丸一日無視で、なにかあったのかとも思い心配のLINEもしました。 そしたら話しかけても聞いてないみたいで不機嫌な態度をとられてイライラしてただけ。ときました。 わたしはすぐに理不尽に怒ってごめんねと謝りましたが、無視でした。 彼が怒って無視をするのは初めてでわたしも焦り、どうしてこんなに無視するの?本当にごめんねと何通か謝罪のLINEをしました。 数時間後に返事が来て、いつも喧嘩したときとか黙り込むし無視すんじゃんと過去の不満を言われました。わたしは喧嘩になると怒っている男の人が苦手で怖くなってしまい言葉がでなくなってしまい、それが相手からしたら無視されてると思われてしまうのだと思います。でもそのことは彼には説明しました。彼はそういう性格はわかってるけど相槌くらいできるでしょと言い、わたしもそうだよね、相槌くらいはするべきだったよね、ごめんなさい、と謝りました。元カノの話も出てきて、過去に付き合ってたやつも喧嘩したときとか黙り込むし話になんなくて別れたくらい無視されるの腹たつんだよねと言われました。 わたしも自分に非があると謝ったのですが、もういいと言われその日はそこからまた無視になりました。 次の日に彼から、 ごめんねこんな無視しちゃって、でも今は色々溜まってて話しても俺がダメだし、考えたいからちょっとだけ放っといてほしい。 このまま自然消滅とかだけは絶対にしないからそれは安心して。 ときました。 わたしはわかったよ。話せるようになるまで待ってるからその時に連絡してね。ごめんね。と返しました。 それから一週間が経ってなにも連絡が来ず、LINEしてみたのですが無視。2週間近くになるとわたしも焦ってきてしまい何通か送ってしまいました。それでも無視。 2週間ちょっとした頃に 〇〇が考えてることもある程度わかったし、俺が思ってたことも理解してきたのはわかったけど、もう2,3日待って。 結論はちゃんと話して出すけどもう少し待ってほしい ときました。この時点でわたしは彼が別れを考えているのではないかと不安になり、動揺してしまいLINEを送りまくってしまいました。 それが悪かったのか2.3日経っても何も来ず、一週間が過ぎました。 トータルでいま3週間がすぎてもう1ヶ月近くこの状態です。 私もこの期間自分を見つめ直して反省点を出しきちんと改善して変わろうと思いました。そのことも彼にはLINEで伝えてみたりしましたがことごとくすべて無視されてしまい。 本当に大好きな人なのでわたしはきちんと悪かった部分を反省し、改善したいと真剣に思っています。 彼とも話し合ってきちんと理解した上で解決して成長にしていきたいと、これからももっといい関係にしていきたいとわたしは頑張りたいと思っています。 今回わたしが全部悪いので彼を責めるようなことはなにもありません。もう彼には信じてもらえなくなってしまったのでしょうか... また話し合いができていないため 彼の考えていることがわからず、 気持ちを伝えてもすべて無視でどうしたらいいかわからなくて不安で仕方ないです。 1ヶ月も彼は何を考え話し合いを拒絶するのでしょうか、、 男性の意見や同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

専門家に質問してみよう