• 締切済み

音楽専門学校の夜間について

大阪にある夜間専門学校(音楽)について espなど色々調べたらでてきますが 授業始まる時間が19:00~とか18:00~とかが多いのですがやっぱり遅くても19:00~の授業しかないですかね… バイトが18:30終了なので19:00にはいくらがんばっても間に合いません(移動するにも(例)電車で駅につくころには19:00になります(場所が梅田の場合)) 専門学校は諦めてボーカルスクールにいくべきなんでしょうか…… 時間が会えばesp考えてたのですが 18:10はまだバイトの時間……

• 音楽

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

学生+バイト+音楽ですか? (学生+音楽)+バイト  というのがありますよ。 音楽学校に入学してしまうことです。 高校と大学ならあるようです。