• 締切済み

専門学生の夜間バイト

こんにちは。 専門学校に4月から入るのですが 専門学生の夜間バイトは苦しいでしょうか?? 今のところ次の日が学校の休みの金曜、土曜に 次の日が午後からの授業の日に入ろうかなと考えているのですが精神的にもつか心配です。

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

• kon1982
回答No.1

不可能ではないと思います。 おれが専門学校行ってた時の話ですが、友達にファミレスのバイト(~3時まで)やってる人いましたし。 ただ…授業中寝るわ午後に登校してくるわで留年決定して退学しましたが… ほぼ毎日9時からはじまる学校でしたが。 takadayasuさんがどれくらい体力や精神力があるかわかりませんが、通学時間や学校の始まる時間・終わる時間に合わせて考えてみては? 場合によっては夜間バイトだけでなく早朝のバイトも探して見てはいかがでしょうか?