• 締切済み

音がします。

13年式グロリアVQ2500です。走行は7万5千kmです。室内でブーンと音がします。 アイドリングがらエンジンが冷えていてもあったかくなっても音がします。 エアコンを切っても音がします。機械的ではなく、電気的な不快な音です。 アクセルと連動している感じです。たまに良くなる時があります。 燃料ポンプ交換しましたが、ダメでした。大変困っています。 古いので仕方ないですけど、直ればまだのりたいので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• kuro804
回答No.1

こんばんは 当てずっぽうですが ラジオのスピーカーから発電機の雑音が出てるのではないでしょうか?

151615
質問者

補足

ラジオ切ってもするのですが・・・ 他にはないでしょうか?