• ベストアンサー

今までに買った福袋の最高価格は?

福袋、最高いくらの値段のものを買ったことがありますか? 僕は5000円です(笑) そしてどんな物が入っていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.4

100万。 着物です。お任せで一式。これは結構面白い買い物でした。 次に高いものは60万。ノリタケのディナーセットです。 福袋というよりは初売りでお安くなっているというものですかね。 普通は一万円台の物を買うことが多いです。 ちなみに今年買ったものは、下着30枚セットと入浴剤セット。どちらもそんなに高くないです。3000円と3300円。ピアスの福袋は1000円でした。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます 100万とかすごいですねw

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.5

tamasakijin さん、こんばんは。 福袋ですか?懐かしいですね。10年前には2万円くらいだったかな。おかげで冬用のコート、ジャンパー、ズボン、Tシャツ半そで2枚 定価で4万円近かったかな。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます それはお得な袋でしたねえ

回答No.3

6万円でスノーボード/ブーツ/ビンディングが入った福袋を買いました。 中身は値段相応の3点セット・・・ に加え!! 当たりだったのか2泊3日の白馬高原ツアー権が入っていました。 ちなみに最低金額は105円で、 小学生だった頃駄菓子屋で購入しました。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます ツアー権なども入っているんですねw

回答No.2

5000円で食料品の詰め合わせです。 焼き豚とか高い海苔とかコーヒー豆とかサーモンフレークとか瓶うにとかドライフルーツとか高い缶詰とか入ってました。 お歳暮のばらしたやつの詰め合わせでしょうね。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど、お歳暮流れですか

• tknkk7
回答No.1

一万円:ポロシャツ・セータ-・マフラー・靴下・下着・手袋・・・他

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます けっこう、いろいろはいってますね