• ベストアンサー

今までに買った福袋の最高価格は?

福袋、最高いくらの値段のものを買ったことがありますか? 僕は5000円です(笑) そしてどんな物が入っていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

100万。 着物です。お任せで一式。これは結構面白い買い物でした。 次に高いものは60万。ノリタケのディナーセットです。 福袋というよりは初売りでお安くなっているというものですかね。 普通は一万円台の物を買うことが多いです。 ちなみに今年買ったものは、下着30枚セットと入浴剤セット。どちらもそんなに高くないです。3000円と3300円。ピアスの福袋は1000円でした。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます 100万とかすごいですねw

その他の回答 (4)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.5

tamasakijin さん、こんばんは。 福袋ですか?懐かしいですね。10年前には2万円くらいだったかな。おかげで冬用のコート、ジャンパー、ズボン、Tシャツ半そで2枚 定価で4万円近かったかな。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます それはお得な袋でしたねえ

回答No.3

6万円でスノーボード/ブーツ/ビンディングが入った福袋を買いました。 中身は値段相応の3点セット・・・ に加え!! 当たりだったのか2泊3日の白馬高原ツアー権が入っていました。 ちなみに最低金額は105円で、 小学生だった頃駄菓子屋で購入しました。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます ツアー権なども入っているんですねw

回答No.2

5000円で食料品の詰め合わせです。 焼き豚とか高い海苔とかコーヒー豆とかサーモンフレークとか瓶うにとかドライフルーツとか高い缶詰とか入ってました。 お歳暮のばらしたやつの詰め合わせでしょうね。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど、お歳暮流れですか

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

一万円:ポロシャツ・セータ-・マフラー・靴下・下着・手袋・・・他

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます けっこう、いろいろはいってますね

関連するQ&A

  • 福袋ってどうですか?

    もうすぐ初売りの季節なので 今回初、福袋を買ってみようかと思っています。 ヨドバシカメラの福袋に色々と種類があるみたいなので 持っていない種類の物だったら そこまで「ハズレ」という事も無いのかな? と思い買ってみようかと迷っています 他にも○○の夢というのが色々出ています。 メインの○○品は値段相応なのでしょうか? 福袋なので当たりもあればハズレもあるとは思いますが 一緒に入っている物で値段相応にしていて メインの○○はこれは無いでしょ! という物が入っている事もあるものなのでしょうか?

  • 福袋に何が入ってましたか?

    今年、初売りで福袋を買った方にアンケート。 (1)どこで買いましたか?(デパート・玩具屋・大型スーパー等々) (2)いくらの福袋で、中身はどんな物が入ってましたか? (3)満足ですか?それともガッカリでした? ちなみに私は (1)デパートで (2)1万円の福袋で、ダウンコート・何かのブランドのバッグ          クッキー、マフラー、セーターが入ってました (3)まあまあ、こんなもんかなぁ・・・という感じです

  • ロリータ系の福袋

    今年、初めてロリータ系のお洋服の福袋があれば買いたいと思っています。 どこのブランドが福袋を出しているでしょうか? BABYでは福袋があるという事を聞いた事があるのですが、いくらくらいでどんな物がどれくらい入っているか教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 福袋について☆

    私は福袋を買った事がありません。 興味はあるものの、例えば1万円出して中身不明のものを買うなら確実に欲しいものを買いたいと思ったりもします。 でも最近は中身も結構充実していると聞きますし来年は購入するつもりです!並んで(笑) 皆さんは福袋は買っていますか??購入された方、ショップの方、福袋について何でもいいので思った事、アドバイスを教えて下さい。

  • 売れる福袋、売れない福袋

    売れる福袋、売れない福袋 違いは何だと思いますか? 売れるヤツは開店と同時にほぼ売り切れてしまうところもありますね。 売れないところは、午後になっても1つもうれない。 3日になっても1、2個しか売れてない。 ってところもあります。 値段は同じです。

  • 福袋のこと。

    来年のお正月に、初めてブランド物の福袋に挑戦したいと思っています。 広島のセシルマクビーに行く予定です。 でも知識がまったくないので、 質問がたくさんあるのですがよろしくお願いします。 初売りって何日なんでしょうか? やっぱりかなり並ばないと無理なんでしょうか・・・ テレビとか見てるとすごいみたいなんですけど だいたいみなさん何時くらいから行っていますか? あと、福袋、値段の種類ってどれくらいありますか? 一番売れているのはいくらのものなんでしょう? 選ぶときのポイントはやっぱり重さですか? 中に入っている商品ってだいたいおんなじなんでしょうか・・・ コートがほしいなと思っているんですが、 福袋にコートとかって入ってたりしますか? もし今までセシルで福袋を買われた方いらっしゃいましたら だいたいの中身を教えていただけるとすごく嬉しいです。 あと、他にもおすすめのブランド福袋ありましたらぜひ教えて下さい♪

  • 福袋 買いますか?

    みなさん、お正月の福袋を買ったことありますか? 私は2年前に初めて『OZOC』で1万円のものを買いました。 あまり期待していなかったのですが、スプリングコートやスカート、パンツと盛りだくさんで、しかも使えそうなものばかりだったのでお得な気分になりました。 でも、『OZOC』で気を良くした後に買った『アバ○ウス』のもの(1万円)は、流行遅れのシャツやセーターなど明らかに在庫処理っぽくてとがっかりでした。 私の福袋体験はこの2回のみです。 みなさんはどうですか? 「福袋を買わないと新年が始まらない!」と、福袋にかなりの気合を入れている人もいるんじゃないかなと思います。 『OZOC』のときは整理券をもらうのに戦場のようでしたから(笑) どこのショップの福袋は良かったとか、失敗談、福袋必勝法(?)、今年の福袋情報などなんでも結構です。 みなさんの福袋のエピソード聞かせてください☆

  • TRALALAの福袋について★

    2011年の福袋について質問です。 私はネットで福袋を買う予定なのですが TRALALAが良いかなって思ってます。 TRALALAの福袋を買うのは初なので どんな物が入ってるか予想して下さい。 また1万円と5000円どちらが お買い得だと思いますか? ※またTRALALAの福袋が、携帯で買えるサイトがあったら教えてください。 ぜひ教えてください★

  • ヨドバシの福袋

    ヨドバシで福袋のようなものを見て、中身はどんなものが入っていたのか気になってます。 箱に入っていて、3万円、2万円、1万5千円、1万円、8千円があったんですけど、電気屋の福袋ってどんなものが入っているんですか?? 母と買おうかどうしようかすごく迷って結局買わなかったんですけど、いまだに2人で「中身はなんだったんだろう・・・」と気になってます。ここまで気になっていたんなら1万ぐらい出して買えばよかったって感じですが・・・笑 教えてください!!

  • 福袋

    ヤフオクでストアが出してる中身の分からない総額5万とか10万 DSが入ってるかも! とかの福袋ってやっぱりゴミみたいなのが 多いのでしょうか? 1円スタートで数千円で取引されてるようなんですが気になります。 中には時計、カバンなど中身が分かる物もありますが どうしてもあんなのが全部で10万するとも思えない福袋があります 定価4万ってある時計も過去に500円とかで落札されてたりしてます やっぱりハズレが多いのでしょうか?

専門家に質問してみよう