• ベストアンサー

コピーしていった文字をテキスト化してくれるソフト

テキストなどの複数の任意の部分をコピーして、 貼りつけなどしないで、コピーする度に自動的に改行しながら テキスト化してくれるソフトを探しています。 ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orni
回答No.2

私が常駐させているクリップアウト2000(または95)というソフトで出来ました。 コピーしていくとそれが履歴に残り、1つずつ、または複数をまとめて貼り付けできるソフトです。 履歴をずっと残しておいたりテキストに保存も出来るので役に立つと思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/chappy/index.htm
komawari
質問者

お礼

これです! こういうの探してたんです。 これから愛用したいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.1

ToClip http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-susumu/toclip/  50 件までのコピー/クリップボード履歴が任意にペーストできますので、ただ闇雲に連続して連結したものよりも、1 件ずつ過去 50 件の内から任意に選んで貼り付けられるので、この方が自由度が有るかも知れません。  他に、100 件までの任意テキストの登録/ペーストも可能です。  その代わり、1件ずつですので煩雑では有りますが。  個人的には、非常に便利に使っております。過去 50 件の中から、任意のテキストを呼び出し貼り付けできるのでファイルに保存し忘れた部分も残っていたりしますから。  

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-susumu/toclip/
komawari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ToClipはすでに使っているんですよ。 これでは1件ずつしか出来ないのでまとめてくれるやつを探しているという次第です。