• 締切済み

フリーソフト: 選択文字列を自動でコピーして特定のテキストに貼り付ける

選択した文字列を特定のキーで自動コピーして、 そのまま選択したテキストにいくというフリーソフトを知りませんか。 FireFoxの拡張機能 autocopyを使っていますが、 「特定のテキストにいく」というようにはなりませんか。 

• wysk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• nacika
回答No.1

特定のテキストとはどういったものでしょうか? 特定のテキストエディタに貼り付けるということでしょうか? その場合、 どういったかんじに貼り付けるのでしょうか? すでにあるテキストエディタの内容を全て消して、貼り付けるのか、 テキストエディタの最後に続けて貼り付けるのか、 テキストエディタにすでにある内容の次の行にスペースをあけて、その次の行からはじめるのか。

wysk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私がやりたいことは、Webページに書かれていることを 記録として一部分だけ自分のメモ帳に残しておきたいのです。 それがもっと簡単にできたらと思いまして質問しました。 私がいまやっている方法は、一つ一つブラウザーとメモ帳を交互に 出し入れしている状態なので。 <テキストエディタにすでにある内容の次の行にスペースをあけて、その次の行からはじめるのか。> ↑はい、私のやりたいことはまさに、これです。 できればWEBページのアドレスも一緒にできればありがたいです。