• ベストアンサー

テキストボックスをコピーできるソフトを探しています!!

テキストボックスをコピーできるソフトを探しています!! 下に添付した画像の赤で囲った部分のテキストボックス内を コピーできるフリーソフトを探しています。 当然のことですが、このテキストボックスの中身は普通にはコピペできません!! これなら絶対いけるというソフトがあったらぜひ紹介して下さい。 ちなみにコピットというフリーソフトで試してみましたが無理でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

下記あたりでいけるかなぁ・・・。 ポイント位置の文字列取得 http://mt-soft.sakura.ne.jp/web_dl/petit_tool/get_string/

その他の回答 (2)

• TIMESPRIT
回答No.2

画面の一部をコピーする。 ということでしょうか? 画面のハードコピーをフリーソフト(PCにもともと入っている)の『ペイント』にペーストし、ペイントの『切り取り』で欲しい部分を指定→エクセルなどに貼り付け ではダメでしょうか?

forest_198
質問者

お礼

お忙しい中ご回答頂きましたありがとうございました。

forest_198
質問者

補足

すみません。 そういう意味ではなく 「文字をコピペできるようにするにはどうすればいいですか?」 という趣旨の質問です。

• kuroitori
回答No.1

Alt+Printscrmで画像として取り込み、エクセルやワードに貼り付け出来ませんでしょうか?

forest_198
質問者

お礼

お忙しい中ご回答頂きましたありがとうございました。