• ベストアンサー

テキストボックスをまとめて移動する方法はありませんか?

いつもお世話になっています。 ワード2007のテキストボックスと地図作成フリーソフトを組み合わせて、簡単な地図を作成しました。 作成後、移動させたいのですが、ドラッグすると道路部分のみが移動してしまい、テキストボックス達は元の場所に残ってしまいます。 まとめてひとつの地図とじて、動かせる方法はないでしょうか。 図と一緒が無理なら、複数のテキストボックスを同時に移動させる方法があれば、知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1