-PR-
解決済み

コピーしていった文字をテキスト化してくれるソフト

  • 困ってます
  • 質問No.92818
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

テキストなどの複数の任意の部分をコピーして、
貼りつけなどしないで、コピーする度に自動的に改行しながら
テキスト化してくれるソフトを探しています。
ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

私が常駐させているクリップアウト2000(または95)というソフトで出来ました。
コピーしていくとそれが履歴に残り、1つずつ、または複数をまとめて貼り付けできるソフトです。
履歴をずっと残しておいたりテキストに保存も出来るので役に立つと思います。
お礼コメント
komawari

お礼率 58% (7/12)

これです!
こういうの探してたんです。
これから愛用したいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-24 03:23:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

ToClip
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-susumu/toclip/


 50 件までのコピー/クリップボード履歴が任意にペーストできますので、ただ闇雲に連続して連結したものよりも、1 件ずつ過去 50 件の内から任意に選んで貼り付けられるので、この方が自由度が有るかも知れません。

 他に、100 件までの任意テキストの登録/ペーストも可能です。


 その代わり、1件ずつですので煩雑では有りますが。



 個人的には、非常に便利に使っております。過去 50 件の中から、任意のテキストを呼び出し貼り付けできるのでファイルに保存し忘れた部分も残っていたりしますから。




 
お礼コメント
komawari

お礼率 58% (7/12)

回答ありがとうございます。
ToClipはすでに使っているんですよ。
これでは1件ずつしか出来ないのでまとめてくれるやつを探しているという次第です。
投稿日時 - 2001-06-20 06:37:57

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ