• 締切済み

ジルベスター・スタローンは京マチ子が好きだったのか

ジルベスター・スタローンは京マチ子が好きだったのでしょうか。

  • gabbin
  • お礼率27% (281/1009)

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.1

知りませんでした。 クェンティン・タランティーノ監督が 梶芽衣子の大ファンだったことは 知っています。 それで梶芽衣子さんのことを知ったのですが、 寒気がするくらい美しい方ですね。

関連するQ&A

  • 「羅生門」は京マチ子でよかったでしょうか?

    「羅生門」という映画は、出演女優は京マチ子でよかったでしょうか?

  • シルベスタ・スタローン まさか・・・?

    何となく思ったんですけどね、 シュワルツネッガーが『ターミネーター3』を完成させ時に良くこんなに間を空けてから作ったな、何て思ってたらカリフォルニアの知事になっちゃたじゃないですか。 言葉は悪いですが政治家になるためにネームバリューの高い映画を作ってからと考えていたのかなと思いました。 で、今度はスタローンがこれまた久しぶりにロッキー作りましたよね。 スタローンとシュワルツネッガーってお互い意識している所があって、まさかスタローンも政治家に何って事が起こるのではないかと思っています。 考え過ぎかもしれないですけど皆様はどの様に感じていますか? かるーい質問なので、かるーい答えで構わないです(重い答えでもOKです)。

  • どうしてシルベスター・スタローン的な顔はウケるのか

    お訊ねしますが、シルベスター・スタローンの顔って好きですか~? シルベスター・スタローン顔の有名人が何人かいるんですよ まずはビリージョエル。あの顔はかなりシルベスター・スタローンに 寄せてきてますよね~ 次は元ビートルズのポールマッカートニー あいつも昔はシルベスター・スタローンと同じ顔でしたね~ 今はどっちかと言うとハンニバル・レクターに寄ってますけど どうしてああ言う顔ってウケやすいんでしょうか? 誰かこの不思議な謎を解いてくれません? https://www.youtube.com/watch?v=6Cs3Pvmmv0E

  • シュワちゃんとかスタローンみたいなムキムキになりたいのです。とりあえず

    シュワちゃんとかスタローンみたいなムキムキになりたいのです。とりあえずウエイトトレーニングはしてます。ただたんぱく質がオシッコに出やすいので…プロテインとかは…あまり考えておりません。普通に運動するだけじゃダメなんでしょうか。

  • 溝口健二監督の「雨月物語」で舞われた舞は?

    映画「雨月物語」の中で、京マチ子さんが扇を持って舞われた舞(仕舞というのでしょうか)はなんと言う唄の舞だったのでしょうか。 きっと、能舞台で舞われているものと思われますが、 京マチ子さんの細い美しい声や所作に見入ってしまいました。

  • シルベスタ・スタローン主演の映画のタイトル

    スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 弔辞文ーとくに谷崎のものー

    川端の翻訳で有名なサイデンステッカーの「谷中、花と墓地」という本を読んでいたら次の一節がありました 高橋秀子と京マチ子が谷崎潤一郎の弔辞をしたが、高橋は演技過剰気味で京のものは簡素で良い と、ここで高橋秀子と京マチ子の二つのものが読みたいと思いました ご存知ないですか? あと、よろしければ、蛇足で弔辞文が素晴らしいものを他に教えて下さい

  • スタローンの映画で、こういうセリフが出てくるのを探してます

     「何か言い忘れてるんじゃないか?魔法の言葉。"プリーズ"を。」スタローンの映画、ロッキー2だったと思うが、ロッキーに無理やり仕事を押し付ける上司に向かって、こう言い返すシーンがある。・・・ (http://www2s.biglobe.ne.jp/~keri/pleasethankyou.htmより抜粋) 上記の「Please」の件, 「ロッキー2」のビデオを見てみたのですが,残念ながら出てきませんでした。。。 正しい情報ご存じのかた教えてくださいませ! ちょっと仕事で参考になるかと思い,ぜひこのシーン実際に見てみたいのです。 ふつうに「3」とかの勘違いとかかなあと思うのですが, スタローンの映画に詳しい方,ぜひ教えてくださいませ

  • 平城京と平安京は有名なのにその間にあった恭仁京、難

    平城京と平安京は有名なのにその間にあった恭仁京、難波京は学校の授業で一切習わなかったのはなぜですか? 長岡京は雑学で知ってましたけど、平城京→平安京に歴史の授業では一気に飛んでました。 710年 平城京 740年 恭仁京 744年 難波京 784年 長岡京 794年 平安京 多分学生に平城京の次の都は?と聞いたら平安京って大半の人が答えると思う。 学校の歴史の授業は嘘じゃないけど端折り過ぎでしょ。

  • 京の町屋って・・・

    京の町屋を調べるときに、、たまに京の町家って出てるんですけど、「京の町屋」と「京の町家」ってどう有意味なんですか? 教えてください!!