• ベストアンサー

トリック

DVDで見たのですが、博物館みたいな場所に「チキンラーメン」らしきものが重ねてあったのですが、あれはチキンラーメン(カップメン)だったんでしょうか?  スリット何とかという変な人物がでてくるシリーズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonamoni
回答No.1

CMに仲間由紀絵が出演していたので気をつかったのでしょう。 チキンラーメンだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

カップの色からして間違いないと思います。

lucky_123
質問者

お礼

皆様 ご回答・アドバイス等ありがとうございます。

• taro-san
回答No.2

絶対そうだと思います。(覚えてないけど) だって、トリックってそんなドラマでしょ。 っていうか演出の堤さん好みなのかな!? だからかなりの確率でチキンラーメンだと思いますよ。