液晶の端が変色してしまいました。

このQ&Aのポイント
  • 液晶の左右端の株が黄色がかった感じに変色してしまい、とても残念です。
  • 元のままのきれいな状態に戻りませんか?
  • 買ったばかりのPCなのに残念です。
回答を見る
  • ベストアンサー

液晶の端が変色してしまいました。

液晶の左右端の株が黄色がかった感じに変色してしまい、とても残念です。 元のままのきれいな状態に戻りませんか? 買ったばかりのPCなのに残念です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.2

> 買ったばかりのPCなのに残念です。 当然です。 ただし、変色の度合いが判断できませんのでなんとも言えませんが、とにかく「買ったばかり」なら、すぐに販売店もしくはサポートに相談でしょう。

hayatokyutoku
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

壊れたら素人では、治せない。又、買えば、良いだろう。

hayatokyutoku
質問者

お礼

よくこんなつまらん回答をしようと思いましたね笑