Lenovo ThinkPad E560の電源切った状態からのBIOSの出し方教えてください

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ThinkPad E560の電源切った状態からのBIOSの出し方を教えてください。
  • Lenovo ThinkPad E560の電源を切った状態から、BIOSを表示する方法について教えてください。
  • Lenovo ThinkPad E560の電源をオフにした状態からBIOSを起動する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

bios

lenovo thinkpad e560の電源切った状態からのbiosの出し方教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ANo.1です。 「高速スタートアップ」が有効になっているとタイミングによってはBIOSへ入れないようです。 下記リンクを参考に、「高速スタートアップ」を無効にしてから再度試されてみることをお勧めします。 参考 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018214 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501793 ちなみに小生保有のThinkpad E460でも高速スタートアップが有効だとBIOSに入りにくいことが確認できました。高速スタートアップを無効にすると、起動時にLENOVOの赤ロゴが出ている下に「通常起動をしない場合はEnterを押せ」との英文が出ます。そこでEnterを押すとその後選択画面が出ますので、F1を押せばBIOSに入れます。 以上、ご参考まで。

yutanatu0529
質問者

お礼

入れました ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• TZ91
回答No.2

「推奨するBIOSの入り方」で入れない場合キーボードが壊れている可能性がありますが、Windowsを使用していてファンクションキーは機能していますか? 入り方の骨としては、電源を投入したら「F1」キーを連打してください。 稀にBIOSに入れずWindowsが起動してしまう機種がありますが、その時はWindowsの電源→再起動を選択して、同じく「F1」キーを連打です。

回答No.1

下記リンクをご参考に。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht500222 以上、ご参考まで

yutanatu0529
質問者

お礼

返信ありがとうございます。F1 F2 ENTER F12 Fn Escなど試したのですが どれも違うのですよ。