• 締切済み

ユーチューブのアカウント停止

ユーチューブのアカウント停止で、同じアカウント使っていた問題のないもう一つのチャンネルにもアクセスできなくなっtしまいいました。  問題のあったチャンネルは動画の性質上この際、諦めますが(ユーチューブからダウンロードした宇宙戦艦ヤマトの動画といろいろな歌をミックスして作ったパロデイな替え歌)、もう一個のチャンネルのほうが登録者も多いので惜しいのです。  質問は、そのもう一個のチャンネルは続けたいので、そこにアクセスする方法はありますか?それとも無理なのでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.2

誰かが通報したか、 youtube側が不適切と判断したと 思います。 いまは何もしないほうが無難です。

回答No.1

判断基準はともかく、アカウント停止 = 不適切なユーザーとして追放 です。アカウントがなくなったのですから、アクセスはできません。 不当に停止されたのであれば、それなりの根拠を提示して異議申し立てをし、主張が認められれば復活できます。現にそういう方々はいるようです。それには当たりそうもないのであれば無理でしょう。 まずそうなチャンネルとまともなチャンネルを、同じアカウントで運営していたのはミスだと思います。