• 締切済み

添付ファイルへのアクセス

ウイルスバスターでサーバーへのアクセス(添付ファイル)が出来ません、解除方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

1.ウィルス定義ファイルの購読期限は過ぎていませんか? 2.ウィルスに感染していませんか? 3.ウィルスバスターのサイトにはアクセスできますか? 特に3.がダメな場合、ウィルスに感染している可能性があります。

aaa999
質問者

補足

1.ウィルス定義ファイルの購読期限は過ぎていませんか? 期限内です。 2.ウィルスに感染していませんか? 感染していません。 3.ウィルスバスターのサイトにはアクセスできますか? アクセスできます。 特に3.がダメな場合、ウィルスに感染している可能性があります。