• ベストアンサー

宇多田ヒカルの写真を撮ったカメラマン

この、空をバックに立っている宇多田さんの写真を撮った人はどなただったでしょうか。 http://natalie.mu/music/news/173129

noname#227334
noname#227334
  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242400
noname#242400
回答No.1
noname#227334
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの曲です

    宇多田ヒカルが歌っている「今夜はブギーバック」はCDになっていますか?どうしても欲しくて。どなたか教えて下さい。

  • 宇多田ヒカルとUTADA

    宇多田ヒカルのレコード会社は東芝EMIです。 しかし、UTADAのレコード会社はユニバーサルミュージックです。 なぜ、違うレコード会社なのでしょうか? 東芝EMIとユニバーサルミュージックは関連会社なのでしょうか?

  • なんか、宇多田ヒカルって

    なんか、宇多田ヒカルって 二回離婚して子供いるけど この人は、落ち着かない人だね。 みんな彼女のアルバム持ってるの? 超ファンなの?

  • 宇多田ヒカルについて…

    宇多田ヒカルのtraveringのPVを監督した人 (たしか外国人だったような…) をご存知の方、ぜひ教えてください!! おねがいします◎

  • 外国人には宇多田ヒカルのビデオを見せるといいのか

    外国に行って、もし、「日本の音楽を教えて欲しい」と言われたら、 宇多田ヒカルのミュージックビデオを見せるといいのでしょうか。

  • 宇多田ヒカルさんのキウイの首飾り・・・探してます

    下記サイトで、宇多田ヒカルさんのしているキウイの首飾りがありますが、入手できるお店やサイトがありましたら教えてください。宇多田さんが海外で購入した物かもしれませんし、宇多田さんのスタイリストが購入した物かもしれませんし、CD販促のための業務用かもしれませんが。 http://www.rbbtoday.com/cgi-bin/news/pict/20070704/43203/jpg/43203-070704flymetothemoon_800.html

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • 2006 宇多田ヒカル コンサート

    2006 宇多田ヒカル コンサートが開かれると聞きました。 いつどこでチケットが発売されるのか知っている人はいませんか?

  • 宇多田ヒカルちゃんのCOLORS

    宇多田ヒカルちゃんの新曲のCOLORSの歌詞を知りたいんですけど誰か知っている人はいませんか?すごくいい曲なので早く知りたいです。yahooとかで検索してみたりうたまっぷとかでも探して見たんですけどまだでていないみたいで…。よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルで好きな曲を教えてください。

    こんばんは。私は宇多田ヒカルの曲がすごく好きなのですが、宇多田ヒカルを好きな方の意見が聞きたくて質問しました。同じ歌手が好きでも、人によって好きな曲や魅力を感じている部分が違っていると思うのでとても関心があります。私は特に 誰かの願いが叶うころ、Simple And Clean、About Meが好きです。他にも好きな曲はたくさんあるのですが、選ぶとしたらこの3曲になります。どれも歌詞が魅力的で感動します。曲もとても美しいと思います。みなさんにとって特別好きな曲、そしてどういったところが好きなのかを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。