• 締切済み

関東学連選抜とかいらなくね?

弱小からエースかき集めたって、所詮弱小は弱小やん。 シード校どころか予選会勝ちあがったチームにすら勝負にならない。 何の意味があるんですか?

noname#224435
noname#224435

みんなの回答

回答No.3

いらないですね。万一優勝したらどうする。

• E-1077
回答No.2

シード枠が変わるから。 外れた選手でも頑張れる!っていう証明になるだろうし。 シード取るのだって大変なんだし。そこにOPが入ると枠が一個変わるんで、全国的にチャンスが訪れるという・・・・。ラッキーなアイテムなんですよ。 意味は結構あるよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

公務員ランナー川内優輝を出場させたように弱小校のエースにもチャンスを与えたいって事でしょ。 往路が始まる前に言えばまだよかったけど 往路が終わった後に「勝負にならない」というのはただの結果論。 ま~毎年成績悪いけどね。 東洋大学が勝ちまくってた時代に青学が出られなかった大会で原監督が監督したときはかなり上位でしたね。