• ベストアンサー
  • 困ってます

全国高校サッカー選手権大会東京都予選について

平成22年度 全国高校サッカー選手権大会 東京都予選について質問です。 箇条書きで質問します 1.都予選の抽選会の会場はどこでしたか? 2.都予選の抽選会の方法はどんな決め方でしたか? 3.都予選のシード校(支部予選免除)はどこでしたか?インターハイの都予選優勝校? 4.都予選の開催要目を教えて下さい(登録メンバーの人数、ベンチ入りの人数、表彰、試合時間、など) 既に終わってる大会ですが、わかる方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おはようございます。 東京都在住人間ではなく一地方のサッカー馬鹿です。 質問項目の全てには回答できていないかも分かりませんが、 こちらで少しは参考になるかと・・・ http://www.tokyofa.or.jp/taikai.html

参考URL:
http://www.tokyofa.or.jp/taikai.html