• ベストアンサー

今年こそ!の家計簿が続けられません。オススメは?

orangejuice25の回答

回答No.4

家計簿と 考えるからでは? 日記風に毎日の出来事等を書き込み その日の収支も日記の一部にしてみれば?・・ まっ 三日坊主の俺が言う事では無いけど(笑)

sugarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今ちょうどNo.3の回答者heriotoro-pu 様への補足コメントに 「項目やら何やらよりまず日記風にでもよいからとにかく書く、という感じでしょうか。」 と書き込みしたところでシンクロした内容に驚いています。 同志(笑)の書き込みに感謝します。