epson プリンターPX-1700Fの修理

このQ&Aのポイント
  • ノズルがつまってヘッドクリーニングを何回やっても治らない。印刷品質を「標準」ではだめで「きれい」にすれば品質は問題ないが時間がかかる。
  • 何回もヘッドクリーニングしてもダメなので修理に出したいが宅配便で送ったら修理してもらえるのか。どこに送ればよいのか。
  • EPSONのプリンターPX-1700Fについて、ノズルのつまりが問題となり、ヘッドクリーニングを試しても改善しない状況になっています。印刷品質を向上させるためには「きれい」設定を使用する必要がありますが、その場合には時間がかかります。修理を検討している場合、宅配便で送って修理してもらうことが可能です。修理についての詳細な情報はEPSON社にお問い合わせください。
回答を見る
  • 締切済み

epson プリンターPX-1700Fの修理

ノズルがつまってヘッドクリーニングを何回やっても治らない。 印刷品質を「標準」ではだめで「きれい」にすれば品質は問題ないが時間がかかる。 何回もヘッドクリーニングしてもダメなので修理に出したいが宅配便で送ったら修理してもらえるのか。どこに送ればよいのか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

下記はEPSON公式HPにあるプリンターの 修理価格及び詳細です。 http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-1700f.htm http://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/6.htm 申し込みの流れ&問合せ電話番号 http://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/ 部品代が実費との事で全体でいくらになるか不明ですが、 大体の場合、買い替えた方が安い場合が多いと思います。

maruyoho
質問者

お礼

ありがとうございました。見積もりのうえ検討したいと思います。