• 締切済み

振られると思うけど諦められない

seven_52の回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

人から何と言われようと、自分が納得できなければ止めれません。 着々と先に進むでしょうね。 すでに、聞き入れられない状態なので行きつくところまで行くでしょう。 体の関係になり、イイように利用され。 セカンドでいいと言う女はそのままセカンドのままです。 もちろん、ずっとそのままかどうかはわからない。 古くなったら取り替えるかも、だし。 あ。もしくは、結婚を機に精算… してくれれば、時間は少しだけど、まだある。カナぁ? 不倫も可だから、息抜きだし、、、あなたはイイと言うし。 そんな優良物件、彼も止めるの難しいかも(笑) そのままか、途中で余生を一緒に過ごすヒトを見つけたいと思うか。 まぁ、人生いくつになつても再スタートできるって言いますし。 ちょっと前まではもう引退していいような年齢層もドラマの影響で、最近は恋愛事情盛んだし。 ただ。 今、無理やり逆らえば、違う別の道があるとは思うけど。

関連するQ&A

  • 告白

    今、好きな人に直接告白をして、時間が欲しいということで返事待ちをしています。2.3日前に告白して、土日に入ったので、月曜まで待たなければ、返事は来ないと思います。この告白の結果は、正直8割以上Noだと思っています。そこで、今の自分の気持ちでは、この片思いを断られても続けたいと思っています。結果を聞いて相手が迷惑そうならば、辞めることも構いませんが、好きなものは好きなので頑張ってでも振り向かせたいと思っています。もし、皆さんが告白された側だとすればどう思いますか?

  • 告白のセリフって重要ですか?

    街コンで出会って1ヶ月くらいの方に、 「○○ちゃんと出会って何回か色んなとこ出かけたりしたけど、やっぱり○○ちゃんのこと好きだなって思って...これからも色んなとこ一緒に出かけたりしたい。...付き合わない?」って言われたんですがこれって軽い感じで告白したように思いますか...? 友達から、なんて告られたのか聞かれて「付き合わない?ってなんか軽いねー」と言われ、自分ではちゃんとした人を選んだつもりだったのになんか少しモヤモヤした気持ちになっています... 告白のセリフで誠実かどうかって分かるんですかね?泣

  • 男性の方に質問です。好きな人に元カノの事を聞かれたら...

    男性の方に質問です。 好きな女の人がいて、今は告白した後の返事待ちだとします。 その人に、前の彼女の事をいろいろ聞かれるとどんな気持ちですか? 私は最近ある人に告白されたのですが、その人にはこの間まで4年付き合った彼女がいたんです。 でも、付き合ううちに上手くいかなくなり、そんな時に私と出会ったようです。 告白は、本当に誠実に私を好きだという事がすごく伝わってきて嬉しかったのですが、 元カノと別れたばかりだという事が気になって返事を待ってもらっている状況です。 元カノの事を聞くと簡単な事には答えてくれるのですが、最終的に「言う必要がない」と言われました。 これはどういう事でしょうか。 元カノの事は聞いてはいけない質問でしたか? また、本当に私の事を心から想ってくれているのでしょうか?

  • 保留中のデートのとき…

    男です。 保留されて1ヶ月で返事待ちです。連絡は毎日取っており、気まずい感じではないと思います。返事はするとのことだったので急かさずに待っています。 今度、会うことになりましたが、その時どのようなアクションをするか迷っています。 現在の相手の脈あり度ですが、わかりません。45~55%といったところでしょうか…おそらく、付き合いたいというほどではないのだと思います。正直、今回会うことになったのもよくわかりません。 (1)何も返事については聞かず、そういう話題には触れない。あからさまな好意を出さないようにしてただ楽しく、居心地良いと思わせるように努力する。 (2)この前の返事、どうかなと聞いてみる (3)押してみる(再告白or思いをもう一度伝える) 宜しくお願いします。

  • 手紙で告白して、返事待ち

    告白して返事待ち 長年仲の良い友達同士で思い切って直接手渡しで手紙での告白をしました。相手は驚きと少し照れもあったように思います。 今までお互い好き同士なのかなと思うと時もあり 、周りからも付き合っていると勘違いされた事もありました。 彼からは手紙を渡して別れた直後に『今日はありがとう。手紙はびっくりしたけどゆっくり読んで返事します。』とあり、まだ返事待ちです。 もう望みはないのかなぁと半ば思っています。 告白から3日経ちます。 ご質問ですが、返事がなかなかないのはやはり悪いケースの場合の方が多いですよね? 彼は返事は直接するのが礼儀という考えの人です。 ・お互い30代 ・同じ大学・前職の同期繋がり ・中距離にお互い住んでいるので、 すぐには会えません。 ・彼女はいません 誹謗中傷はお控えくださいm(_ _)m 最後まで閲覧ありがとうございました。

  • Aさんに同情してしまった。どうしたらいいですか?

    私は成績が良くスポーツマン・高身長のAさんに告白された。 私はAさんの人気に嫉妬して、「Aさんはもてるんだから、取り巻きの中から恋人でも選べばいい。」と思い返事が出来なかった。 Aさんは煮え切らない私に失望し他の女性と交際を始めた。 私もAさんのことは忘れてBさんと交際を始めた。 久しぶりに再会したAさんは高学歴・高給取りになっていた。 そして再告白・結婚申し込みをされた。 本当の私を知らないでいただけかもしれないが、 いつまでも私を好きでいてくれたことに驚き、 当時の至らなかった自分を反省し、彼に感謝している。 Aさんがテストで高得点をとったり、面倒な勉強をしたのは、 私に認められたいからだったと友達Cに言われた。 友達Dは、Aさんのことを誠実で、とても私を好きなんだから、思いやりを持って話してあげなさい、と言っている。 私は今彼Bさんと円満に交際している。別れる理由もない。 質 問 Aさんの気持ちを思うと 神様が私一人でBさんと幸せになることを考えていちゃいけないと言っているような気がして困っている。 神様がAさんの気持ちを分からない奴は 鬼畜生だと言っている気がして困っている。 彼の気持ちをもっと考えろと言っている気がしてならないのです。(友達にもそう言われた。) Aさんに同情してしまった。どうしたらいいですか?

  • 告白の返事

    たびたび質問させて頂いてます。 私にはバイト先に好きな人がいます。 彼とはバイトの同期で仲のいい友達です。 彼には大学に好きな人がいて、私もそのことは知っています。 彼は、今月でバイトを辞めることになりました。 考えに考えた結果、私は告白をしようと思ってます。 そこで質問なのですが、告白の返事って告白したその場でしてもらうのと、その場ではとりあえず自分の気持ちを伝え、返事は後でしてもらうのと、どちらがいいでしょうか? 私としては、多分彼は私の気持ちに気づいてなさそうだし、私たちは周囲からも「仲いいよね」って言われるくらい仲良しで、自分で言うのも変だけど、嫌われてはないと思うんです。 だから、告白しても彼はその時はびっくりするだろうし、私は「仲良しの友達」っていう居心地のいい関係が崩れても仕方ない、それでも伝えたいっていう覚悟で臨むので、じっくり考えて返事をして欲しいな、と思うんです。 だから、返事は後で欲しいかなーと思うのですが…。 私は告白したことは過去に1度ありますが、告白されたことはありません。 だから振るか否かの決断を迫られるっていう経験がありません。 告白される側としてはどっちがいいですか? 経験がある方、教えてください。

  • 告白の答えが保留。。。

    http://okwave.jp/qa2747570.htmlで質問させていただいたものです。 その節はありがとうございました。 先週の金曜日に、わけあって、告白してしまいました。 詳しい事情は省略しますが、その日に告白しなければ、一生できないだろうと思って。 最終的には電話で告白したのですが、答えは保留となりました。 彼が言っていたことは、 ・自分はおじさんだけどいいの? →おじさんじゃないですよ^^と答えました ・私のことはかわいいと思ってるし、告白されたことはうれしい ・でも、以前、お店の子と付き合って、別れたときにいろいろあったから、ちょっと考えたい とのことでした。 私は、彼のお仕事が大変なのもわかってるし、あんまり悩んでほしくない、と思って、 『断ってもいいですよ』 といったら、 『ちょっと考えさせてほしい。返事はするから』 とのことでした。 正直、断られると思っていたし、意外と誠実な答えだったので、ますます好きになってしまったのですが、 私のせいで煩わせてしまったのかな、と いらないこと(告白)をいってしまったのを少し後悔もしています。 返事がどちらにせよ、彼が決めたことなら納得しようと思っているのですが、 やはり気持ちがもやもやしてしまいます。。。 この、彼の返事って、どうとらえたらいいのでしょうか。。。 脈はあるんでしょうか。。。

  • OKなのかフラれたのか 女の人に質問です。

    ラブレターで告白しました。自分の気持ちと、最後に付き合ってくださいと手紙で書きました。 メールでの返事が、 ずっと忘れられない人がいる。連絡とってないんやけど。 ぼくとおると楽しいし、一緒におるとほっとするって書いてありました。誘ってもらえるのうれしいし、いつも考えてくれるのうれしいって書いてあって、最後にまた誘ってって書いてありました。 忘れられない人がいるってことはフラれたのか、誘っていいってことはOKなのかよくわかりません。これはどういうことなんでしょうか?

  • そんなにHしたいの?(男性に質問!)

     男性は、彼女ができたら、すぐにその彼女とHしたいと思いますか?  私から告白し返事待ちだった彼が、その返事のため私のマンションに来ました。 返事はオッケーでしたが、彼が帰るのを見送ろうとしたら、突然彼がキスして きました。  抱きしめられ、私は拒みましたが、結局ベッドへ・・・。  私はとても不安で、でも彼を好きという気持ちに流されてしまいました。  (Cは阻止しましたが・・・)  彼はHするのが好きだそうですが、私はただHの相手だけなのかと、 とても不安です。告白の返事も数日後だったので。  でも彼は私に対してすごく優しく、一緒にいると安心できて好きです。  付き合ってその日に求めてくるって、普通なんですか?  キスだけなら分かるけれど・・・。  どうかアドバイスをお願いします。