• 締切済み

振られると思うけど諦められない

seven_52の回答

• seven_52
回答No.1

人から何と言われようと、自分が納得できなければ止めれません。 着々と先に進むでしょうね。 すでに、聞き入れられない状態なので行きつくところまで行くでしょう。 体の関係になり、イイように利用され。 セカンドでいいと言う女はそのままセカンドのままです。 もちろん、ずっとそのままかどうかはわからない。 古くなったら取り替えるかも、だし。 あ。もしくは、結婚を機に精算… してくれれば、時間は少しだけど、まだある。カナぁ? 不倫も可だから、息抜きだし、、、あなたはイイと言うし。 そんな優良物件、彼も止めるの難しいかも(笑) そのままか、途中で余生を一緒に過ごすヒトを見つけたいと思うか。 まぁ、人生いくつになつても再スタートできるって言いますし。 ちょっと前まではもう引退していいような年齢層もドラマの影響で、最近は恋愛事情盛んだし。 ただ。 今、無理やり逆らえば、違う別の道があるとは思うけど。