CD-RMがなくなった時の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J850DNを使用していますが、CD-RMがなくなってしまいました。パソコンと接続せずに使っていたため、プリンターとして使おうと思ったときに困っています。どのように必要なダウンロードを行えば良いのでしょうか?
  • MFC-J850DNでプリンターとして使用するためには、CD-RMが必要ですが、私はそれを失くしてしまいました。パソコンと接続せずに使っていて、困っています。どのようにすれば必要なダウンロードを行えるでしょうか?
  • CD-RMがなくなったため、MFC-J850DNをプリンターとして使用することができません。パソコンと接続せずに長い間使っていて、困っています。必要なダウンロードの方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CD-RMを無くしてしまい・・・

MFC-J850DNを使用しています。ずっとパソコンと接続せずに使っていたので、いざプリンターとして使おうと思ったら付属のCD-ROMが見当たりません・・・どうしたら必要なダウンロードが出来るのでしょうか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bakansky
回答No.3

下記のサイトから適合するものを選んで進めばドライバーをダウンロードする場所に行き着けます。むしろ、CD-ROM で提供されてたものよりもアップグレードすらされてるかも。  http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj850dn

izumin3942
質問者

お礼

ありがとうございます♪ プリンターを買いなおそうかと凹んでました・・・

• nijjin
回答No.2

メーカーのサポートページからソフトウエアやドライバーがダウンロードできます。 MFC-J850DN / MFC-J850DWNソフトウェアダウンロード http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj850dn

izumin3942
質問者

お礼

凄く分かりやすかったです♪ ありがとうございます☆ 今日はもう無理かと諦めていたので、皆さんに感謝です♪♪

• fjnobu
回答No.1

インターネットで検索するとソフトがあります。

izumin3942
質問者

お礼

ありがとうございました☆