• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再アクティベートできない)

再アクティベートできない?ESET INTERNET SECURITYのアクティベーションエラーについて

ts0472の回答

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4367/10786)
回答No.2

メーカーサイトのユーザーページにログインして情報確認してください 通常はインストール時にESETユーザーのID・PWで完了するはずなのですが http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private パッケージの番号は不要です ESETのユーザー情報に新しいパソコンに未承認で残っていると思います 確か 継続ではなく新規でインストールしてしまうとサイト内で認証が必要だったように記憶しています ユーザーアカウントで管理されるソフト 利用中ではなく新規登録を選択されたのでは?という印象です

参考URL:
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis_v100.html
mouf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答内容の最後の一文にはっとしてユーザー情報の確認はせずに既存アプリケーションとインストーラのアンインストール → 再インストールを試みたところ、無事アクティベート出来ました!どうやらご指摘のとおり新規登録からアクティベートしようとしていたと思われます。 大変助かりました!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アクティベートに関しまして

    店舗購入したもので更新したものの「アクティベートされていません」と表示されました。アクティベートするにはどのようにしたらよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET Smart Security 導入時

    windows10 タブレットにインストールし、購入した認証キーナンバーを入力したが、アクティベーションに失敗しました。 アクティベーション中にエラーが発生しました。アクティベーション中に内部エラーが発生しました。カスタマーケアにお問い合わせください。 エラーコードは、ACT24と出ています。 となってしまいます。 タブレットはマウスコンピュータのWIN1001です。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • android端末でアクティベートできません

    パーソナルセキュリティーを購入開封したばかりのandroid端末でダウンロードしインストールしたのですが、アクティベートをする前のライセンス確認のページでエラーになります。 「通信が失敗しました。 無効なデータが入力されました。データを再入力してください。(21008)」 「」の状態から再試行をしますが、改善しません。 どなたか、この様な状況を解決された方はおられませんか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET再インストールとアクティベーション

    ESETの無料体験版をインストールして2日後にパソコンが不調になり、先ほどスタートアップ修復を行ったためESETが消えてしまいました。 再インストールし、体験版ライセンスでアクティベートしようとしたところ、「アクティベーションに失敗しました」と繰り返し表示されます。体験版の再インストールは不可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • esetのアクティベーションができない

    eset パーソナルセキュリティのV9でアクティベーションしようとすると失敗します。 ACT.24というエラーコードが出ますが、ホームページ上ではこのエラーコードがみつかりません。 どうすれば、アクティベーションできるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 再インスコしたら『アクティベートされていません』る

    こんにちは。 Windows10にアップグレードした際、ESET(2014年度版)のアンインストールができなかったため、手持ちのディスクを入れて再インストールしました。 ところが、まだ年数に余裕があるはずなのに、「アクティベートされていません」と出て困っています。 どこがいけなかったのでしょうか。 なお、5台まで使えるタイプであり、これまでに2度自分のパソコンにインストールし、家族のパソコンにも2度インストールを行っていました。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗する

    エラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーション確認

    ESET インターネットセキュリティーをセットアップ後、アクティベーションの 確認中が出て終わりません、何度も削除してセットアップしなおしても結果は同じで、ローカルアカウントを新たに設定してセットアップをしても結果は同じです、何か良い方法は無いでしょうか? 使用OSは Windows 8.1です、こういった症状のコンピュータは3台あります ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗しました

    インストールを進めている途中でアクティベーションに失敗しましたとなり その下に未定義のアクティベーションです。となりインストール できません。 対策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗

    「未定義のアクティベーションエラーです。」と表示されて、 アクティベーションに失敗します。 どのように解決すればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。