• 締切済み
  • すぐに回答を!

再インスコしたら『アクティベートされていません』る

こんにちは。 Windows10にアップグレードした際、ESET(2014年度版)のアンインストールができなかったため、手持ちのディスクを入れて再インストールしました。 ところが、まだ年数に余裕があるはずなのに、「アクティベートされていません」と出て困っています。 どこがいけなかったのでしょうか。 なお、5台まで使えるタイプであり、これまでに2度自分のパソコンにインストールし、家族のパソコンにも2度インストールを行っていました。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/372)

MS責任Over Install

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • アクティベートに関しまして

    店舗購入したもので更新したものの「アクティベートされていません」と表示されました。アクティベートするにはどのようにしたらよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベートできないのはなぜ

    ESETファミリーセキュリティを家電店で購入し、購入コードをパソコンに入力したところ、再起動してくださいというESETからの指示画面になり電源をおとしました。 再び電源をいれると完全に保護されるにはアクティベートする必要があるという画面がでてきました。購入コードを入力しても無効ですとなってしまいます。 どこでつまづいてしまっているのかわかりません。つい先日までESETスマートセキュリティという製品を使っていました。有効期限が切れたので今回ファミリーセキュリティを新しく購入したのですが、スマートセキュリティをアンインストールしてからファミリーセキュリティをインストールしなければいけなかったのでしょうか?

  • 再アクティベートできない

    HDDを換装したためリカバリ→ESET INTERNET SECURITYを再インストール→アクティベーションしようとしたのですが 「アクティベーションに失敗しました」 「同じ名前のコンピューターがこのアカウントに存在します」 エラーコードACT4 と表示され先に進めない状況です 大変初歩的なこちらの問題が原因のような気がしてならないのですがこれはどういった状況なのか、どうすればアクティベートできるのかご助言いただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アンインストール

    パソコンを買い替えESETインストールしましたが、ウィルスバスタークラウドのアンインストールを何度しても認識されてしまいます。(実際アンインストールされていると思いますが) どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アップデート、アクティベートできない

    ESET Smart Security V8.0の製品版を利用しています 製品のアップデートができず、一時ファイルの作成にエラーがでましたと出ます。 プログラムの不具合かと思いアンイストールした後再インストールしたのですが、今度はアップデートはもちろんアクティベーションまでできなくなってしまいました 個人的に気になっているのですがこの製品はRamディスクとの相性が悪いのでしょうか? PCにRAMディスクを導入している方で、TEMPフォルダをそれぞれRAMディスクに移動されている方は順調にアップデートできていますでしょうか? 対策等ありましたら教えて下さい ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • android端末でアクティベートできません

    パーソナルセキュリティーを購入開封したばかりのandroid端末でダウンロードしインストールしたのですが、アクティベートをする前のライセンス確認のページでエラーになります。 「通信が失敗しました。 無効なデータが入力されました。データを再入力してください。(21008)」 「」の状態から再試行をしますが、改善しません。 どなたか、この様な状況を解決された方はおられませんか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • eset smart security

    windows10にアップグレードしたら、ステルス対策が機能していませんと表示が出る。一旦eset smart securityをアンインストールして、再度インストールしなおして見ても、同じ状況が続いている。どうしたらいいか教えてほしい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アンインストール

    ESET CYBER SECURITY PRO をアンインストールしたのですが、その後パソコンを起動するごとに、再インストールを促すアイコンが勝ってに立ち上がって来ます。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アンインストール後起動しない

    最近使ってなかったPC(Windows7)を思い立ってWindows10にしたらESETが古すぎたせいかアップグレードがESET上から出来なかったので(Androidでも使用してるので更新の購入はしています)、アンインストールして最新プログラムをインストールしようと思ったのですがアンインストール後の再起動で起動出来ません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 6.10から6.11アップグレードでエラー

    CYBER SECURITY PROの6.10から6.11にアップグレードしたら エラーのため必要なシステム拡張が読み込まれませんでした。 と常時されて機能を有効に出来なくなった。 6.11のインストーラーから再インストールしても直らない。 アンインストールしてから再インストールが必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。