• 締切済み

だらしなさすぎ

昨日、職場の忘年会があり 結婚の話になったんですが1人の先輩が彼女が いる人ですが結婚は?と聞かれたとき「ゆくゆくは」 といわれてました。 普通なら信用しますが この方は今年の夏頃に酔った勢いで私をホテルに誘うような方でした。 尚且つ1週間前にも突然夜中に変なラインを 送ってきたりするような人です。 ただヤリたいだけなんですよね… そういう方は本当に結婚すると思いますか? ちょっと気になり投稿しました

noname#242303
noname#242303

みんなの回答

• kensyo7
回答No.1

男としては ふつう。 もしかして あなたが本命。