• 締切済み

だらしなさすぎ

昨日、職場の忘年会があり 結婚の話になったんですが1人の先輩が彼女が いる人ですが結婚は?と聞かれたとき「ゆくゆくは」 といわれてました。 普通なら信用しますが この方は今年の夏頃に酔った勢いで私をホテルに誘うような方でした。 尚且つ1週間前にも突然夜中に変なラインを 送ってきたりするような人です。 ただヤリたいだけなんですよね… そういう方は本当に結婚すると思いますか? ちょっと気になり投稿しました

noname#242303
noname#242303

みんなの回答

  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.1

男としては ふつう。 もしかして あなたが本命。

関連するQ&A

  • 職場の人にLINEを教えたくない

    年末に会社で忘年会があるのですが、忘年会についての連絡(場所や時間など)をしたいからあとでLINEを教えて欲しいと先輩から言われました。 パートの人達の前で忘年会の話はしてはいけないらしくLINEだったらいつでも連絡できるから教えて欲しいと言われました。 でも正直会社の人にはLINEを教えたくありません。 LINEの一言とかもプライベートのことをよく書くし会社の人に見られたくありません。 これからずっと会社の人のことを気にしながらLINEやってるのも嫌だし… 仲良くなってLINE交換するのとは違うので嫌です。 上手く断る方法はありますか? LINEやってることは既にバレてしまってます。

  • ワルノリ(ちょっと長文です)

    軽いノリなのか、脈ありなのか、以前相談した者です。またちょっと、どう思っているんだろうかこの人。と思い、投稿いたしました。 妹のような感じでからかったりからかわれたりする仲で、よく飲みに行きます。先日の忘年会も、お互い酔っていた勢い?で食事中に「アーん」と食べさせてあげたり、私の背中や肩やお腹をポンポン叩いてきたり。私の座っている上に座ったりと、端から見たらいちゃついているみたいに見える感じかもしれません。さらに、2次会は別々でやってても、電話をしてきて、こっちに来てくれたりということがありました。 「お前、ホントにいい子だな」と言ってきたり「間接キスだけどこのビール飲む?」と聞いてきたり。そんなの今更言わなくても何回もやってるのに。 しかし、翌日仕事で「あの忘年会のこと全然覚えてない、ごめん。俺なんかセクハラまがいのことした気がする」と言われました。普段仕事では責任感も強くて、まわりに気が利く先輩ですが、お酒が入るとワルノリします。おちゃらけるときはおちゃらける、明るい先輩なのですが。 先日、その先輩は以前私が紹介した女性と食事に2回ほど行き、告白したが振られたそうです。忘年会はそのあとの出来事なんで、きっと振られた!というモヤモヤが潜在意識の中にあって、酔っ払った勢いで私に絡んできたのかな、と今は思っています。 私はその先輩のことが気になっているので、彼のそういった態度が気になってしまっている状態です。これは私をただからかいやすい存在だと思っているのか、それとも少しは意識してくれているのか、ご意見頂ければなと思っています。

  • 交際までに発展しない。気分の浮き沈みが多いせい?

    24歳、女性です。 初めて投稿します。今まで男性と付き合ったことがありません。声かけられることもありますが、ホストかヘルスバイトの勧誘くらい。 2,3年前には付き合おって言ってくれた人もいましたが、そういう時に限って気分が落ち込んで誰とも話したくなかったり、 会社の忘年会でほかの人がいる前で言われてからかってるんじゃないか、って勢いで断ってしまったりして台無しになってしまいました。 今はそういう機会も減ってきたように感じます。周りがどんどん結婚していっているのと、教えてgooが初めてでうまく投稿できず何回も打ち直してて結構へこたれそうですが(´;ω;`) 次のチャンスに向けてモチベーションを安定して保つにはどうしたらいいでしょうか?また似た経験がある方で意識してやってることがあればぜひ教えてください!

  • 至急!目上の方からのメール

    忘年会が終わり、先輩に「今日はお疲れ様でした。おやすみなさい。」と送ったら「お疲れ様です。ゆっくり休んでください」ときたのですが、こっちからおやすみなさいと言ったのは変だったでしょうか…。 こっちから先輩にゆっくり休んでくださいと言えばよかったのでしょうか 気になったもので(+_+)

  • 忘年会の2次会途中で

    忘年会で1次会は普通の小料理屋で3時間くらい先輩方や関係者とのみ1次会は終了し、次に2次会で普通のパブに行きましたが途中で気分が悪くなり「帰ります」っと言うと絶対「帰るな」っと半命令で言われそうだったので一回外にでてある先輩(店にいる)方に電話をして「ちょっと知り合いが近くに来ていて待たせているのでいつ戻れるかわかりませんが抜けます」っと言い外に出て知り合いと話を長々していたら0時になってしまいもう2次会も終わってしまったと思うし先輩に電話するもの失礼かなっと思いそのまま帰宅しました。何も言わずに抜けたなら連絡が来るかも知れませんが一応事を伝えて抜けたので大問題にはならないのかっと思ってます。忘年会が終わってからまだ一度も会社の人間に会っていないため不安でしょうがありません…。1次会はしっかり出たのでいいかなっと変に開き直っています。実際会社の人で何も言わずに1次会で帰った人もいたので…。どう思いますか?

  • 酔うとプロポーズをしてしまう癖を直す方法

    私は20代の♂会社員です。 私は女性にモテるタイプではありませんし実際モテた事もありません。 そんな私が地元で結婚を意識した女性を残して上京しまして 彼女が出来てしまいました。 その彼女に昨日、酔った勢いでプロポーズをしてしまいました。 先週の忘年会の席でも職場の先輩の女性に結婚してくださいとか私はどっきり気分でのつもりでしたが言ってしまい一晩を共にしました。 酔ってしまうと誰にでもあり得ることでしょうけど、今回はどうしたらいいか超しんどいです。

  • なぜでしょうか?

    僕は今3つ上の先輩の事がとても気になってます。 その人とは忘年会で知り合い年明けに2人で食事をし少し前にドライブデートをしました。 僕はこの事を仲のいい2つ上の先輩に話して僕の事をどう思っているか僕の名前は一切出さないで遠回しに聞いてほしいと頼みました。 そして次の日に2つ上の先輩からメールが来ました。その内容は『一応いろいろ聞いたけど全然教えてくれず隠してる感じだった。例えば忘年会の後に誰かと連絡したり会ったりしましたか?と聞いたら誰とも連絡してないし会ってないよ。みたいな感じで答えた』と僕と連絡したり会ったことを隠してたそうです。ちなみに2つ上の先輩と3つ上の先輩の仲はいいです。 なのに言わなかったって事は変に勘違いされたら嫌だからなのでしょうか? 何故先輩が隠していたのか僕には分かりません。 なので理由が分かる方は教えて下さい。 たくさんの回答お待ちしております。

  • 電撃的な出会いのあとの失恋

     先週、会社で忘年会がありました。 その時に、始めて出会った別部署の女性(25歳)に一目ぼれしてしまいました。その日、どうにか電話番号を聞くことができ、後日、電話でいろんな話をし、数日後、デートの約束もすることができました。  初日のデートを終え、僕は気持ちを押させることができず、また、年齢的にも30を過ぎているので、結婚を前提に付き合ってほしいと言いましたが、相手からの返事は「第一印象は軽そうだったし、他の社員の人からもあいつはモテルから止めたほうがいい」などと聞いているので信用できないと言われました。実は、彼女は1週間程前に元カレと別れて、原因が浮気だったので、もう辛い思いはしたくないと言っていました。  しかし、彼女も「忘年会の日は、100人近くいた中、僕の事しか印象に残っていない」と言ってくれて、どうにか信用をしてもらい、少し考えると言って貰えました。その後、いろんな話をしているうちに、勢いでホテルへ行ってしまいました。お互いちょっと軽率だったのかもしれません。  翌朝以降、彼女から「寂しかったので勢いで行ってしまったのかも。やっぱり、もう会わないほうがいい」など後悔のメールが何度かありました。僕は彼女に「気持ちは真剣だし、これも、縁とかタイミングなのでは」と説得し、どうにか、クリスマスを一緒に過ごせることになりました。食事をしながら、お互いの家族の話や結婚の事など、前向きな話をし、彼女からは「本当に私でいいのなら」といってもらえ、一晩一緒に過ごす事ができました。僕としては、確信ができたような気がしていました。  しかし、クリスマスを過ごした後、やはり彼女からは後悔のメールが着ました。彼女の口からは「僕の事はまだ、100%好きではない。だから付き合えない。元カレは最初の人だし、自分を変えてくれた人だから気になる。あなたは、仕事ができる人だから、私とはつりあわない。あなたは遠い人なので、私はもっと近い人がいい。恋愛対象では見れない」と散々、否定され、今まで何十回も同じようにに説得してきて、僕も疲れて、「そんな信用できないのなら・・・じゃあもういいよ お互い、いい思いができたのでもう、終わりだね」って子供のように怒って帰ってしまいました。  その後、後悔し、彼女に電話をしましたが、「あんな子供みたいな態度をとる人だと思わなかった。踏切りが付いたのでもう付き合う気は無い」と言われてしまいました。何時間も謝って、どうにか彼女も許してくれましたが、やはり最終的な返事は「付き合うことはできない」と言われました。  長文になりましたが、何かよいアドバイスをいただければと思います。

  • 恋人の飲み会に迎えに行きますか?

    私は彼女が会社の飲み会がある時必ず迎えに行くようにしています。ですが、今度彼女の忘年会がありますが、迎えに行けません。なので心配です。彼女は忘年会なので「はじけたい」と言っています。酔った勢いで…なんてことにならないかとても心配です。彼女は浮気は今までしたこと無いようですが…。 皆さんは彼女の飲み会など迎えに行きますか?浮気されないか心配になりませんか? こんなことを心配している私をどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです。宜しくお願いします。ちなみに彼女と来年結婚予定です。

  • TDLチケットとデートの誘い方

    25才女性です。デートの誘い方の質問です。 一か月前まで一緒の部署で働いていた先輩をデートに誘いたいと思っています。 先輩に彼女はいませんが、11月くらいに結婚までしたいと思っていた人から振られてしまい、落ち込んでいました。またかなりな仕事人間で休みも結構仕事に行ってます。 仲の良さですが、10月、11月と2か月間一緒の部署で働き、先輩がかなり気さくな人ということもあって、そこそこしゃべる感じでした。一応ラインは交換しました。 12月の初めににその人も含めて8人くらいで夜に食事をして、私のことを家まで送ってくれました。 その人も含めて木曜日に食事をする機会があったのですが、運悪く先輩がインフルエンザにかかってしまい、会えませんでした。一応ラインで「大丈夫ですか?」と送ったのですが、返信はそっけない感じで終わりました。 その部署の忘年会が土曜日あったのですが、やはりインフルエンザのため先輩は欠席でした。 ただ忘年会のビンゴでデズニーのペアチケットを手にいれました。 それをうまく使ってデートに誘いたいなと思い、先輩の同期や先輩と働いていた仲の良い人に相談したのですが、2つの意見にわかれました。 おもに男性に多かった意見は直球でデズニーに誘ってしまえ、でした。その理由はだいたい「その先輩は変化球を投げてもよけちゃうよ」「男という生き物は単純で直球に弱いから」という理由でしたおもに女性に多かったのですが、一度少人数でごはんにいってから、誘えという意見でした。その理由は「一度クッションをおいて意識させなさい」という理由からでした。 またほかにもいきなり2人でデズニーはきついから、4人くらいで行きなさいという意見もありました。 一番付き合えるようになるのに確率が高いやり方はどれなんでしょうか?それともほかに良い方法はあるでしょうか?いろんな方からご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう