筆まめ アップグレードできない?解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.26からVer.27へのアップグレードでダウンロードはできますが、セットアップウィザードが進まない問題について解決方法を教えてください。
  • 筆まめVer.26からVer.27へのアップグレード時に発生するセットアップウィザード進行の停止問題について、解決方法をお教えください。
  • 筆まめVer.26からVer.27へのアップグレード中に表示される「セットアップウィザードを準備しています。しばらくお待ちください。」というメッセージが進まない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストールできません

筆まめVer.26からVer.27へアップグレードしたいのですが、ダウンロードまではできるのですがそれ以降 ”セットアップウィザードを準備しています。しばらくお待ちください。”と表示され1時間ほど待っても進みません。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.3

パソコンの不具合、可能性大でしょう。

• jj-grapa
回答No.2

これはどうかな? 筆まめVer.26からVer.27へアップグレード中”セットアップウィザードを準備しています の表示が出て進まない←この様に入力して「検索」すれば出て来ます 諦めず下の方にも沢山記述があるので調べて下さい https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7300.html

• norepe
回答No.1

捨てたら良い。 筆まめの最悪ソフトを良く買ったもんだな。 この質問ペ-ジOKWAVEの上に検索枠が有るからそこで筆まめver27と打ち込んで検索すると筆まめ不良ソフトのヒントが見つかるかもよ。 皆が筆まめの最悪ソフトで頭に来ていると思うが。 取りあえず検索掛けて見ろ。