ワイファイの設定が難しい?エプソン製品の印刷トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • ワイファイの機種を変えて、パスワードを設定し直した後、エプソン製品での無線印刷ができなくなりました。
  • エプソン製品のワイファイ設定は使いづらい?印刷トラブルの原因と対処法を解説します。
  • エプソン製品の無線印刷トラブルは、ワイファイ設定の変更が原因かもしれません。対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンのは設定しづらい

ワイファイの機種を変えて、パスワードを設定し直したら、無線で印刷しなくなった。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

プリンターに残されている古い使わなくなったネットワーク先を削除したら使えるかも知れない もしくはプリンター側から接続先を切り替えるとか Wi-Fiって無線LANルーターでしょうか? パソコンはインターネット接続可能でしょうか? http://www.epson.jp/products/colorio/guide/wireless/setup.htm Wi-Fi機器の機能によってはパスワード不要です 設定に間違いが無ければインク残量などが確認できるんじゃないか?と思います プリンターがオフラインになっていないか 印刷出力がプリンターになっているか 設定状況を再確認してみてください

• tknkk7
回答No.1

Yes