• 締切済み

ボイストレーニングの菅井先生って平気でセクハラ

してますよね モーニング娘教えたりした先生 胸さわったりからだもちあげたり 変態ですよね 生徒もなぜ胸をさわられてうったえないんですか レッスンがセクハラのオンパレードで 異常すぎます 指導のしかたに問題がありますよね ホモかどうかわかりませんが だからってセクハラしていいわけありませんよね 生徒は被害者だとおもいます それともセクハラされてまで指導をうけたいんですかね 本当捕まらないのか疑問です

みんなの回答

• o09080706o
回答No.2

それでいうと、アイドルという扱い自体がセクハラをされてまで儲けたいんですかね?という存在な気もします。 だいたい「本人がいいと言っているからいいんだ」ということですが、ごく最初の段階で嫌になってやめたりする人も出ると思うんです。

• dottimiti
回答No.1

ほんとにそういうことがあったらセクハラ に当たると思います。 だけど誰も関係者は 言わなければ 誰も何も動かない というだけではないですか。