パソコンでの印字の色についての疑問

このQ&Aのポイント
  • パソコンでの印字の色について、プリンターの選択肢がカラーとグレイのみであることに疑問を持っています。
  • 以前使用していたパソコンでは黒の印字ができましたが、現在使用しているパソコンでは黒ではなくややグレイになってしまいます。
  • EPSONのプリンターの印字は黒ではなくグレイになるので、黒での印刷はできないのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

印字の色

印字される色ですが、プリンターには黒があるのに、パソコンでの 選択ではカラーとグレイしかありません。前に使っていたパソコンでは黒があったので色を比較してみますと、epsonのプリンターの色は確かに黒ではなくややグレイかかっています。 黒での印刷はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

表現の違いだと思います http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/relatedqa?QID=034077-2 メーカー独自の言葉の使い方 用紙の種類しだいという印象です

240917
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inshin
回答No.1

> 前に使っていたパソコンでは黒があった 同じプリンターを違うパソコンで印刷して、結果が違うのなら、ドライバーが正しくインストールされていないか、ドライバーのバージョンが違うのでしょうか。

240917
質問者

お礼

ありがとうございました。