• 締切済み

Windows10 PCWebカメラで撮影した写真

Windows 10 Webカメラで撮影した写真が保存される場所を教えてください

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.2

フエイスブックで撮ったWEB写真を削除したいのですが出来ませんでした。 もう一度、写真を撮って保存する時に(保存場所を問いかけられる)、そのファイル場所を見つけます。 保存はしなくても

• aokii
回答No.1

C:\Users\名前\Pictures\Camera Roll

sunaree
質問者

お礼

私の説明不足が有りました。フエイスブックで撮ったWEB写真を削除したいのですが出来ませんでした。

sunaree
質問者

補足

有難う御座います。 早速調べてみましたが「Camera Roll内ホルダ-」空でした。